• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

JBL

CLIP4

総合満足度

3.5

GO3より音はいい

音はいいけどクリップ使わない時は立てられないからちょっと使い勝手悪いかも。
GO3のコスパがかなりいいから自分だったらそっちにするかも…。明確にクリップ使いたい人なら文句なしだと思う。

Kozu さん

(2023/12/19)

満足度

3.5

color:ブラック

悪くはないんだ!

1年ぐらい使っています。
音質やバッテリーの持ち、接続安定性には一切問題ありません。
ただ、形が…
机の上で使う際、上向きでしか置けないのは結構不便です。
元々の設計がアウトドアに気軽に持ち出そう!のような感じなので私が間違っていると言えばそうなのですが、それにしても少し悩ましいです。
ただ、お風呂場等のS字フックに吊るせるのは個性だと感じます。お風呂で使いたい派の方にはおすすめ出来ます。また、100均で売っている3つ折りのスマホスタンドをコの字に広げて吊るすとしっくり来るので、もしこれを買った方はぜひ試してみてください。
悪い商品ではないんですが、買う際には自分の使い方をよく検討してからにすべきです。

Mskyuer さん

(2022/12/20)

満足度

3.0

color:ブルー

前モデルの方がいい

サイドの電源ボタンをうっかり押してしまうことが多いです。
前モデルも持ってますがこんなことは起こりません。残念。

まっちゃこ さん

(2022/01/30)

満足度

3.0

color:ブルー

「曲戻し」が無いのがザンネン。。。!

音質については謳い文句にしているだけあって
この小さな筐体からこんな音が!とちょっと驚きでもあったが
中・低音はそこそこ出ているものの、高音が少ない。

また操作性という点では曲の「送り」はあるものの、「戻し」が無いのが残念である。
例えば、アルバムの中で今聴いた曲を頭から再度、聴きたい時には、
面倒でも一旦、全て曲送りしてから戻って来るしかない。

とてもザンネンで煩わしい。。。

にこる さん

(2021/03/02)

1

満足度

3.5

color:ブラック