• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Beat Audio

Hadal MkII MMCX - 3.5mm 【BEA-8558】

総合満足度

5.0

Shure535が化けました

Shure535との組み合わせは驚きでした。
ポタアンなしでスマホに直差しでも十分な音質でした。
もちろんポタアンを通した方が洗練されスッキリした音質になりますが。
他にShure846,RAIPENTA,ANDROMEDAと組み合わせた結果は今一歩でしたが、535との相性は特筆ものでした。
書き加えるとShure846にHadalをつないだ場合、演奏に関しては迫力が出るのですが、ボーカルが演奏に埋もれてしまうので、わたくし的には好ましくないと感じました。単にShureのイヤホンなら何でもHadalがマッチするわけでは無いようです。
HadalをShure535に装着した場合は、高音から低音まで満遍なく鳴りますし、高音が刺さったり低音がよどむことなく素晴らしいの一言でした。
Shure535のリケーブルをお考えの方には、イヤホンの価格とのバランスを考えると高額ではありますが、10万円超のイヤホンに迫る音が得られるので、一度試聴していただければと思います。

ドラゴン さん

(2021/12/19)

満足度

5.0

color:規格なし