• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

radius

RK-DA50CK ブラック

総合満足度

3.0

多分はずれを引きました

買ってから、半年が経ちましたので、レビューします。
環境は プレイヤー Xperia xz2
イヤホン  hs1300ss です

音質
なかなかいいと思います。全体的に音がくっきりします。DAPと比べたら音は艶などの面で劣化しますが、1万円以下の金額でこの音はいいと思います。ただ、イヤホンジャックがあるものにわざわざ買うかと言われると、買わないと思います。
また、大きな音が出るようになるので、音量に注意です。

携帯性
小さいので、持ち運びやすいです。断線に注意ですね。

バッテリー
かなり食います体感的に2分で1%以上は減っています(私のスマホのバッテリーが劣化しているだけかもしれませんが)。

相性問題
問題はこれです。こういったtype c dacは必ず相性問題が発生します。それを回避する方法として対応表を確認して買うというものがありますが、対応機種と書いてないxperia xz2どころか、対応機種と書いているxperia 10iiiでもホワイトノイズが乗ります。
イヤホンの方かと思いましたが、イヤホンジャックのついてるxperia 10iiiで聞いたところノイズが乗らなかったのでこれが犯人だと分かりました。
交換を考えましたが、すでに日にちが経っていたので無理でした。

こういった相性問題が type c dacでは起こるので、これが嫌な方はそういうのがないDAPをおすすめすします。

Crazyman さん

(2022/01/10)

満足度

3.0

color:規格なし