• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

beyerdynamic

T1 3rd Generation

総合満足度

3.5

初代や2ndとは別物

こちらの商品を発売日に購入し今に至るまで聴きこんでいますが、やっと音が安定してきた頃かな?と思っています。

半開放から開放型に変わったことに伴い音のメリハリがあり、よく鳴っている気がします。音の傾向として中低域寄りといったところでしょうか。内部にフィルターが付いたことにより高域が薄れたように感じますが、鳴るところは鳴っています。これにより初代や2ndのときにあった高域の綺麗さが失ったと思われるかもしれません。ここはかなりの好みが分かれるところかもしれません。

T1 3rdは開放型なので 初代や2ndとはまったくの別物と捉えたほうが良いと思います。

ご購入を検討してる方はまず試聴して頂いてから決めることをお勧めいたします。何度も言ってしまいますが、初代と2ndとは別物です。

あとは鳴らすDAPやアンプによって左右される点にも注意が必要です。32ΩなのでDAPやアンプの出力、イコライザーの設定によってかなり変わります。環境次第ですが比較的パワーのあるアンプのほうが音の密度が高く感じます。(私の環境ではZEN DAC+ZEN CANとの組み合わせで聴いてます)

バーテックス さん

(2020/12/21)

2

満足度

4.0

color:規格なし

あれ??

eステで紹介されて、気になったので梅田EST店で試聴しました。

eステで「最初の音は信じないで下さい」仰ってましたが、
所有しているDAPで試聴して「あれ??全体的に音スカスカ??」というのが率直な感想です。

・鳴らし込みが必要
・アンプとの組合せが必要
な機種かもしれません。

今回の評価点は試聴した感想を率直に採点させて頂きましたが、
エージングがより進んだであろう時期に試聴し、再評価してみたいと思います。

さうすうぇすと さん

(2020/12/19)

3

満足度

2.5

color:規格なし