• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

Marshall

Major IV

総合満足度

4.5

海外で結構見かけます

国外で新しいヘッドホンが欲しくなり、現地の若い人が結構付けている印象のMarshallにしました。

見た目以上に軽く、短時間付けるなら装着感はかなり良いです。オンイヤーのためさすがに長時間つけると耳が痛くなります。お洒落なデザインでイヤーマフ代わりにも重宝しています。地味に金色のノブでの操作が直感的で便利です。そして何より、充電が半端なく持ちます。一ヶ月充電しなくても行き帰りで使えました。

肝心の音質はSBCであることを感じさせない鮮やかなもので、声色が埋もれている印象はあるものの迫力があり屋外でも地下鉄の騒音下でもしっかり音楽を楽しめます。

気を付けないと音漏れしますが、屋外やワークアウトや海外などの気にしなくていい環境なら使いやすいと思います。遮音性もそこまでないので他人に話しかけられそうな時の作業用にもいいかもしれません(長時間付けると痛くなりますが、、)。

orange さん

(2023/12/30)

1

満足度

4.5

color:Brown

ファッションにもなる

とにかくかっこいい!!!
Marshallはバンドをやっている人なら誰もが知っているメーカー。夏フェスに行けば、高い確率でこのヘッドホンを持ってます。正直Marshallのワイヤレスヘッドホンは知らなかったので、カッコ良すぎる!!と思いました(笑)
音質に関しては有線とは全く異なるかな。と感じました。まだまだ未完成ではあるなと思いつつも、値段以上の音にはなっています。
着け心地も悪くなく、私は長時間つけても疲れませんでした。言い忘れていましたが、とても軽い部類のヘッドホンです。

のぶた さん

(2023/01/05)

1

満足度

5.0

color:BLACK

めっちゃ良い

The quality is so good , nice bass very compact and has a good settings not to complicated
Must buy. But it may be heard from the outside when you play music too loud

ジン さん

(2022/12/23)

満足度

4.5

color:BLACK

久しぶりに聞いて驚いた

昨年、購入当初はどんな音かの確認の意味でしばらく使った後しばらく塩漬けにいしていました。その間、AZ-60やSE215、K701などいろいろなイヤホン、ヘッドホンを購入し視聴を続けていましたが本製品の対応コーデックがSBCのみなのに想像を超えたメリハリが有り低音も十分な質感を有する音質
に驚きを隠せません。このヘッドホンでおすすめの楽曲、曲調、アーティストえお教えていただければ幸いです。

ヘキサゴン さん

(2022/10/27)

満足度

4.0

color:Brown

街中でとにかくカッコいい!

Marshallはバンドマンなら誰もが知っているメーカーで、とにかく付けた感がカッコいい!
完全に外見から入ってしまってますが、Marshall信者を裏切らないライブ感のある音質です。
私はiPhoneなのでAAC接続がないのは大きな欠点ですが、SBCでも問題ありません。
Marshall信者はモニターライクな音を求めているわけではないと思うし、聴いてワクワクが止まらなければOKなはずです。
音の分離感がどうのとか、高音の繊細さがどうのとか、細かい事は不要です。
とは言え、今ドキの良い音質はちゃんと押さえてあります。
以前、若い女性が電車の中でMarshallのヘッドホンをしていたのを見て、めちゃめちゃクールだと思いました。
街中に持ち出すヘッドホンは見た目絶対カッコ良くなければダサダサです。
硬めで冬寒かったイヤーパッドも柔らかめになり言うこと無しです。
SBCでも問題ありませんが、気持ち的にAACも採用してくれたら100点満点で200点あげたいです。

キイロイトリ さん

(2022/01/15)

1

満足度

4.5

color:BLACK

さいっこう!!

ルックスに一目惚れして購入しました!
装着感もとても柔らかくふわっとフィットしてくれて耳が痛くなりにくいです。音質に関してはあまり詳しくないのですが、良い音なのは分かりました笑
とても満足しています!

kikivivi さん

(2021/06/24)

満足度

5.0

color:BLACK

以前のモデルよりも立体感のある音に!

これまではMarshall MAJOR IIを使用していました。
スマホを買い換えジャックがなくなってしまい、ワイヤレスタイプを購入しました。
MAJOR IIは高音域、中音域、低音域バランスよくクリアながらも力強い印象でした。
今回のMAJOR IVは力強さを残しながら、より立体的で空間を感じられる音になっています。
音に奥行きが出た分、以前のモデルと比べるとやや柔らかい音になった印象です。
しかしパワフルさは健在、低音で弾む音などなかなかユニークに鳴ってくれます。
バンドミュージックだけでなく、打ち込み系の音楽も楽しませてくれそうです!
またイヤーパッドは、以前より更に柔らかくなっており、軽いつけ心地に進化。
ワイヤレスヘッドホンの中ではなかなかコスパも良く、
ヘッドホンならではの音の広がりをしっかり楽しめるので
ヘッドホン初心者さんにもおすすめできる商品ではないでしょうか。
Marshallのヘッドホンシリーズはスタイリッシュで目を引くデザインなのも大きなポイントですね。

なーつぇん さん

(2020/12/14)

2

満足度

4.5

color:BLACK