• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

NUARL

N6 SPORTS

総合満足度

4.0

以外に音良いです

発売からずいぶん経ちますが、今の6000円という価格はなかなかのコスパです。
音質だけで見てもそう思います。
使用に関してはイヤーループのおかげで安定はするものの、自分の場合は痛くなってしまうのでこれを外して使うことが多かったです。

uni0.5 さん

(2023/10/13)

満足度

3.5

color:ウォームグレイ

高コスパでも高い品質

音は重低音が特徴的です。防水性能が高く、スポーツ時に良いので愛用しています。外音取り込みも自然です。安いのに高性能でオススメです。

Hiro さん

(2023/10/02)

満足度

4.5

color:ウォームグレイ

試聴レビュー

価格を考えると音質も良く装着感も良いのでコスパは高いと思いました。

コンソン さん

(2023/07/15)

満足度

3.5

color:クラシックブルー

スポーツ時に

音に関しては,同価格帯と比べてコツブなどと同じような感覚
このイヤホンの取り柄と言ったらある程度の水に耐えられてスポーツに使えることだと思います

ぴー さん

(2023/07/15)

満足度

4.0

color:ウォームグレイ

見た目もカワイイ

・装着感……本体が大きく、フィンをうまく引っ掛けないと痛くなりやすい。そこまで良くはないし際立って悪いともいえない。
・音……弱ドンシャリ。この価格では予想以上に解像度もあり楽しく聴ける。
・機能……防水性能が高くシャワーを浴びながら何度か使いましたが壊れていません。物理ボタンも使いやすいし、ガジェット感はすばらしい。
・総評……コスパは良い。質感はオモチャっぽく、ケースと本体に厚みがあるのでコンパクトとはいえない。ただ音と機能のバランスはよく、防水性能も高いので面白いイヤホンという評価。

亥丸 さん

(2023/01/15)

2

満足度

4.5

color:クラシックブルー

待ち望んだスポーツモデルでした

昔のスポーツタイプのイヤホンがありましたが、見事そのチューニングを踏襲してくれていて感動しました!

おやつ さん

(2022/01/15)

1

満足度

4.5

color:ウォームグレイ

ドンシャリ好みなら買い。

aptX接続時の評価です。
低音・高音が強調されたチューニングで、ドラムの音が良く映えます。
高音が意外と出てるので、気になる方は試聴をお勧めします。
ボーカルもきれいに聴こえるほうだと思います。
ゲーミングモードはやや遅延はありますが実用レベルには達しています。

無音時ホワイトノイズがありますが、再生中は気にならないレベル。
操作ボタンが側面なので押しにくいのがネックでしょうか。

シャロ猫 さん

(2021/04/28)

満足度

4.0

color:クラシックブルー

(゜゜)えーっと……

N6miniを普段使いにしてますが当然の事ながら、そちらと比較してケースはかなり大きくなります。重量もあり、コロッとしているのでズボンのポケットに入れて動き回ろうと思うと邪魔になります。
 ただ、さすがのNUARLといった具合に音は良くて安心して聴いていられます。SPORTSというだけあってフィット感も抜群! 物理ボタンは軽い押し心地で耳に負担なく、かといって軽すぎることもなくご操作が少なそうなのはイイですね。
 ゲーミングモード搭載とのことですが、まあ確かに反応は早くなっているのかな……? と感じる反面、abt-Xで使用するならそもそも使うことがあまりないような機能……というか、体感としては大差がないようなレベルでした。
 無音状態だとホワイトノイズのようなものがあるので静かな環境だと気になるかも知れません。ゲーミングモードにするとより鳴っているようなのですが……初期不良ってことはないよね、多分。

たんたか さん

(2020/11/27)

2

満足度

3.5

color:ウォームグレイ