• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

HIFIMAN

HE400i 2020

総合満足度

5.0

アンプとEQでコスパ最強に

このヘッドホンはローが少し落ち着きすぎてるなという感じがありました。中域から高域にかけてナチュラルで滑らかに鳴る部分はこの値段だと本当にありえないクオリティです。明瞭度や高い解像感を持ちながら耳に刺さる部分がなく聞いてて楽しい音です。サウンドステージも広く基本どの音楽でも気持ちよく鳴らしてくれます。今回手元でBASSとTREBLEを弄れるYAMAHAのA-S501に繋いでそこで低音をつまみの可動域の50%くらい、高音を70%くらい盛って聞いても見ましたが、ゆったり聴きたい分にはEQ弄らない方がいいですけどじっくり聴きたい時や迫力などが足りない時はBASSだけ盛ると少し篭るので高音の方を低音より若干強めに盛ってあげるとすごく楽しい音になります。5万円台に匹敵するポテンシャルは秘めてる製品…リケーブルの選択肢が増えるといいな…

19000Hz さん

(2021/01/09)

満足度

5.0

color:規格なし

値段を考えると驚異的

これが2万円以下!

という音質です。
傾向としては最近のハッキリクッキリ系。

オープンエアとしては低音もしっかりしていますし、ボーカルのグッとくる感じも良い感じです。

オープンエアなので音漏れと遮音性は点数はつけられません(笑)。

満点では無いのは外観のプラスチッキーな感じ分を減点としました。

音はいいのでぜひ聴いてみて下さい。

おーたひでおの さん

(2020/12/17)

満足度

4.5

color:規格なし