• 3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

KINERA

CDB002 MMCX/Bluetoothケーブル

総合満足度

4.0

普通のワイヤレスケーブル

kineraのSIFにつけて半年くらい使っていました。今SIFのワイヤレスケーブルverがあるそうですが半年前はありませんでした。前にワイヤレスイヤホンが聞こえなくなったのでもともとあったSIFをワイヤレスにしようと思って購入。
普通のワイヤレスケーブルで何の不便もないのですが、耐久性はあまり無いように感じます。ケーブルの中身が見えてきています。

mugicha さん

(2020/12/16)

満足度

4.0

color:規格なし

長さは良い、音質それなり、操作感はいまいち

Westone B30に装着できました。やわらかめのケーブルは全長90cmくらいでRMCE-BT2よりだいぶ長さに余裕があり、MMCX端子から操作部・バッテリーまでは15cm程度、SHURE掛けするとちょうど鎖骨の上あたりに操作部(右)が来ます。室内使用には問題ないですが、走ると結構ぶらぶらするかもしれません。
音質はそれなりで可もなく不可もなく、BTR5などのレシーバーに比べるとやや物足りない感じです。aptX HDでの接続もBT-W3で確認できました。
操作感は微妙で、音量調節ボタンはアンプ単独の調節ではなくプレーヤーに対して働きますが、私の環境(Windows10+BT-W3+Roon)だと微調整が効かず途中で音量が跳ね上がる感じです。またアナウンス音がやけに大きく、曲の送り・戻し(音量ボタン長押し)の際にまでピッと音が入るのが煩わしいところ。音量を固定、曲の送り戻しはプレーヤー側で行うのであればなんとか使えそうです。

タルカジャ さん

(2020/10/26)

満足度

3.5

color:規格なし