• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

Beat Audio

Emerald MKII Digital Adapter Cable USB Type-C to USB Type-C

総合満足度

5.0

中古で買う方がお得

Cayin RU6との接続用に購入しました。RU6同梱のUSBケーブルは少々音がよくないというツイートを見て、何か無いかと探していましたが、やっと中古で出ましたので購入してみました。音の変化についてはRU6に接続するなら、純正のケーブルでもさほど違いは無いと思いました。イヤホンの性能や特性によると思いますが、私が所有しているものでは、少しの変化は感じられますが、ブラインドテストされたらわからないと思います。
しかしながら、とても高級感があり、何かいい音が出ている気分になります。ほかの機器との接続時に威力を発揮すると思いますので、とても満足しています。

イヤピ沼 さん

(2022/01/09)

2

満足度

4.5

color:規格なし

音が分厚い!

ifi audioのxDSD Gryphonに使用するために購入。
gryphon付属ケーブルはよくも悪くもフラットに再生してくれてよかったのですが、
ケーブルが固くなおかつ味変してみたいと思い前から気になっていたのでgryphonのポイントと合わせて購入。
結果ケーブルは編み込みで太さのわりにしなやかでストレスないですし、音は全体的に分厚くなりました。
高音が付属に比べると少し腰を据えたかんじになりますが、
中低音が明らかに太くなり立体感もあり、元々gryphonは聞き疲れしにくい柔らかい音ですが、
より聞き疲れしない素晴らしい音になり、ボーカルも埋もれたりしてないので大満足です。

オーディン さん

(2022/01/08)

3

満足度

5.0

color:規格なし