• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

14の商品が見つかりました。  1-14件を表示

MandarinEs

Symbio Eartips Type F

総合満足度

5.0

フォームとしては画期的

RAI PENTAで使用。高域をスポイルしないという謳い文句通りで、コンプライ、クリスタルチップスのネガが払拭されています。全体にモヤが晴れたように見通しがよくなりました。これからはこれ指名買い決定。

Materialside さん

(2023/07/17)

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

高音が綺麗なウレタンイヤピ

ウレタンの音が嫌いな人にもぜひおすすめ出来るイヤーピースです。高音はそのままに低音を増やしてくれます。

キラ さん

(2023/01/15)

満足度

4.5

color:S/M/Lサイズ 各1ペア

サウンドバランス◎

どこかの帯域が強調されることなく、自然なサウンドバランス。
音角はマイルドになるが、それによる音の潰れも感じない。安いウレタンイヤーピースだと音角を丸めてマイルドにする代わりに高域がかなり減衰するが、このイヤーピースは高域の減衰が抑えられており、聴き心地が自然なので気に入っている。
DLC振動版やベリリウムコート振動版を採用した、音が固めのイヤホンに装着して使うことが多い。

神崎 さん

(2023/01/02)

満足度

4.5

color:Sサイズ / 2ペア

待ってました 「遮音性」+「高音強強」なフォーム型イヤピ

Symbio Eartips(外皮シリコン+内部フォーム)は高音の伸びがよく
低音もフォームのおかげで強まり、遮音性も優れていた。
(特に内部フォームの効果がすごい)
ただし全体的に固くサイズ展開も3サイズでフィッティングが
合わない人は合わないものだった。
こちらはその内部のみであり、
他のフォーム型で欠けてしまう高音が
この製品は全く欠けないため
シリコン系より遮音性が欲しいが高音も…な人には
一聴してほしい製品である。

オカッター さん

(2022/01/15)

1

満足度

4.5

color:Sサイズ / 2ペア

密着。

これほど完全に密着して、ブレないイヤーピースは初めでした。一度イヤーピースを潰して、耳に装着し次第に自分の耳にフィットしてくる、この装着感は唯一無二です。歩いてもブレることはありません。しっかりとホールドしてくれます!!
音質に関してですが、正直原音再現を補完するかどうかは測定もできなければ、耳で感じ取ることもできないので分かりませんが、他のイヤーピースと比べ低音の減退が少ないのかなぁ、とは感じます。しっかりとイヤホンからの音をそのままに伝えてくれていると思います。
一機に1ペアあっていいと思える一品です!!

TOMBO さん

(2022/01/10)

1

満足度

5.0

color:S/M/Lサイズ 各1ペア

ウレタンなのに高域がキレイ

ウレタン系は高域の減衰やヘタるのが早いことからあまり使っていないのですが、このイヤピは高域の減衰を感じにくいのが良いですね。
潰すとかなりゆっくりジワジワと戻るタイプなので装着しやすく、フィット感も抜群です。
欠点は色味が派手すぎるので見た目に違和感が出やすいことでしょうか...まぁ耳に入れば関係ないですけど。
ウレタンは苦手って人にもオススメできる素晴らしいイヤーピースだと思います。

kimt さん

(2022/01/08)

1

満足度

4.5

color:Mサイズ / 2ペア

ウレタン散歩3

type wリングはずしtype peelは低音強く高音キラキラでシリコンの中でも好きで比較のためtype Fを購入。ウレタンで高音が更にキラキラ&低音は響きがup、現時点でウレタン1番お気に入り発見。

イヤピース さん

(2021/10/11)

1

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

遅いからこその良さ

くしゃっと潰してから元に戻るまでが他のフォームタイプの中でも遅めなので、装着してから数分経った時において、私の耳の形にうまく馴染んだ形でイヤホンを着けやすくなり、異物感も少ないこともありとても快適です。

人によってはもしかすると普通のSymbio Eartipsよりもこちらの方が好みかもしれませんね。

TAKKA さん

(2021/01/15)

1

満足度

5.0

color:Sサイズ / 2ペア

Good!!

コンプライ等の低反発タイプのイヤーピースは高域がスポイルされ易いので使っていなかったのですが、このイヤーピースはほとんどスポイルされる事なかったため感動しました。
自分はmake2に付けているのですが、普通のイヤピでは一切遮音してくれなかったのが改善されて良かったです。

しこにゃ さん

(2021/01/06)

1

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

フォームタイプの新定番

RHA CL1 Ceramicに付けて使用しています。高音域が特徴的な鳴り方をするイヤホンなので高音域を減衰させず、尚且つ遮音性も欲しいということから今まではダブルフランジを使っていました。
このイヤーピースは他のフォームタイプの弱点である高音域の減衰がほぼ無く、しかも遮音性もダブルフランジより高いです。また、潰してから元の形に戻るのがゆっくりなところも良い点です。

エニグマ さん

(2020/12/19)

満足度

5.0

color:Sサイズ / 2ペア

フォーム系イヤーピース嫌いにも

フォーム系イヤーピースは高音の減退がとにかく嫌で使っていなかったけどこれは高音の鳴りがシリコン系イヤーピースと変わらず潰した後も戻りがややゆっくりなのでじっくり装着出来てすっかり愛用してます。

ダイス さん

(2020/12/12)

満足度

5.0

color:Lサイズ / 2ペア

良いです!

音抜けも良く、中高音域の減衰も無いです。
潰してもすぐに綺麗に戻りますし汚れも付きにくい仕様です。

イングヴェイ さん

(2020/10/31)

満足度

5.0

color:S/M/Lサイズ 各1ペア

イヤピースがあわない人の救世主

Faudio Minorを購入したのですが、どんなイヤピースを使用しても耳穴との間に隙間ができて低音がスカスカになっていました。
スパイラルドット、セドナフィットライト、セラスティックとどれを使用しても必ず少し押し戻されて密着しませんでした。
ほかのイヤホンではMサイズでちょうどいいのですが、クリスタルチップスのLサイズだけ辛うじて使える状況でした。そんななか、クリスタルチップスも無理やり押し込んで密着させていたので、1か月もたたないうちに消耗してしまい、いよいよ中古で売ろうかと思っていた時に、これが発売され使用したところ、なんと隙間が出来ません!
しかも、Mサイズでも大丈夫でした。やはり押し戻す力が弱いので、ちょうどいいところで、とどまっているんだと思います。
おかげ様で、お気に入りのMinorを売らずに済みました。
音質に関しては、クリスタルチップスも同じ傾向でしたが、フォームタイプのわりに高音の減衰が少ないと思いました。
イヤホンのポテンシャルにもよりますが、シリコンタイプのイヤピースとさほど遜色ないように思います。
このイヤピは耳への負担が少ないので、長時間使用していても疲れません。イヤピがあわなくてお困りの方は、試す価値は十分あります。

イヤピ沼 さん

(2020/10/24)

満足度

5.0

color:S/M/Lサイズ 各1ペア

もちもち

形状が戻るまでコンプライと比較すると長いので焦らずつけれてとてもいいと思う。
あと色合いかわいい!

あると さん

(2020/10/16)

満足度

4.5

color:Sサイズ / 2ペア