• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

SHURE

RMCE-TW1

総合満足度

4.0

別段・・・?

同社SE215SEに併せて使用。
有線時と比べ、よく言えばスッキリ薄味、悪く言えばキャラ無しになります。
同社製品はSE215SEしか知らないので何とも言えませんが、低音感も高音感も、何と言いますか、引っ込んだ感じになると言いますか…。
操作性に難があるのは当サイト他レビューや他サイトレビューでも散見される通りです。
自分は音楽以外(動画サイト視聴など)で使用しています。

KzyCzy さん

(2021/06/25)

満足度

2.5

color:規格なし

帰ってきた、SHURE完全ワイヤレス‼

SHUREの完全ワイヤレス再販を聞いて購入しました。
イヤホンは、以前から使用しているSE215spを付けました。イヤーピースは、eA-Rです。
聴いた感じ、凄く明かるい感じで聴きやすく、音の広がりもいい感じです。
SHUREのイヤホンの、SEシリーズのこもった感じはありません。
操作は、スマホのアプリで行います。SHUREのイヤホンなら、繋いだイヤホンを選ぶと自動で最適に合わせてくれます。
SHUREのイヤホンは、遮音性が凄くよくて外の音が聞こえ無いですが、外の音の取り込み機能が付いてます。
屋外でも、安全に使えます。
以前問題だった、充電は問題なく行えました。接続が切れる事も起こりません。

ここから、悪い点です。
※曲の飛ばしなどの操作は、スマホで操作しないといけません。
※電源は、左右別々に入れないといけません。
それを入れても、凄くいいワイヤレスアダプターです。SHUREのイヤホンを、持ってる人にはおすすめです。
(^O^)/

takayosi920 さん

(2020/10/11)

5

満足度

5.0

color:規格なし