• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

29の商品が見つかりました。  1-29件を表示

Bose

QuietComfort Earbuds (QC Earbuds)

総合満足度

4.5

大きさ以外は高得点

最初に目につくのが独特の形状ですが、ウィングチップと合わせてよく考えられているなと感心しました。音の響きを研究したというのがよくわかります。ノイキャンの強さや低音の響きなど非常にクオリティが高い。難点は、ケースの大きさでしょうか。ポケットに入らないので携帯性が低い。それ以外は非常に良い製品と感じました。

亥丸 さん

(2023/01/15)

満足度

4.5

color:ソープストーン

日常で愛用しています。

まず圧倒されるノイズキャンセリングの良さでした。私、電車を日常で利用しますがこれをつけてからは騒音とは無縁になったので凄まじいの一言です。また音質も低音の響きが良くいい買い物でした。

凛 さん

(2023/01/12)

満足度

5.0

color:サンドストーン

ノイキャン・音質共に最強!!

初めてのTWSとして、QuietComfort Earbuds (QC Earbuds)を購入しました。
安価でコスパの良いTWSから始めたらと、友人から勧められましたが、憧れのBOSEが欲しいと思い切って購入しました。
購入前に、SONY WF-1000XM4と視聴・比較しましたが、音質・ノイズキャンセリング共にQuietComfort Earbudsの方が良かった。
※スマホのBluetoothコーデックがLDACに対応してなく、AACにでの比較です。

ノイズキャンセリングに関しては、本当に効いていると実感する程!
外部音取り込みも、とても自然で聴きやすい。

音質は、思ったよりBOSEぽくはなく、各パートの音が聴き取り安く、バランスの良い感じでした。

後、装着感もBOSE独自形状イヤピースでしっかりと耳にはまり、遮音性も良かったです。

ここまで、申し分の無い完璧と言える感じです。

まぁ、強いて言うので有りましたらイヤピースのサイズをもう少し細かくして欲しかったかな?
※正直、自分的には問題は無かったので評価満点です。

本当にお気に入りのTWSです。

しろ さん

(2022/01/20)

満足度

5.0

color:ソープストーン

sony XM4と比較して

現時点最強のsony xm4と比較すると、ノイキャン性能はさすがのBOSE、最新のxm4に引けを取りません。音質は全体的にxm4のほうがきれいです。チューニングの関係で音にも好みがあるとは思いますが、自分は全体的にXM4がいいと思います。ですが、当時の技術でこのノイキャン性能を確立できたのはすごいことだと思います。そんなboseの新作に期待です。

もろこし80000 さん

(2022/01/14)

満足度

4.5

color:ブラック

最強のノイキャンイヤホン

今までのワイヤレスイヤホンの中で最強のノイズキャンセリング性能。
ノイキャン重視で選んでいるため、満足しています。
外音取り込みも優秀でかなり自然に使うことができます。

blackrome さん

(2022/01/07)

満足度

5.0

color:ソープストーン

いかにもBoseのサウンド。ノイズキャンセルングも完璧

想像していたより大きな製品であった。耳にあうような調整は必要だろう。

私は昔、Quiet Comfort2の使用者であったが、これぞまさにBoseサウンドだと思う。

白銀に輝く高域。ボテッとはしているが、いい意味でボリウムあふれる低域。

ダイナミックなサウンドである。

あとはBoseの美学を好きか嫌いか、それだけだ。

ノイズキャンセリングはアプリを使えば、マニュアルでも無段階に調節可能だが、効果は圧倒的といっていい。完璧な静寂の中から音は立ち上がる。

ソニーやテクニカなどの音の世界とは全く異質だが、好きな人は、もう、無茶苦茶好きであろう。

chitose1960 さん

(2021/11/03)

満足度

5.0

color:ストーンブルー

普段使いで非常に優れている。

eイヤではありませんが、最近、凄く安価になったため衝動買いしました。(eイヤさん、ごめんなさい。)
私は普段、電車で通勤しており、TWSはノイズキャンセル性能と、人混みでの接続性の維持が重要と考えてます。
合わせて音質を重視しており、現時点ではSONY WF-1000XM4、Devialet Gemini、Sennheiser Momentum True Wireless2が最高の日替わり通勤用TWSです。
それらに比べBose Quiet Comfort Earbudsは聴き比べれば、室内でじっくり聞き比べてしまうと、音質面で明らかに劣っているものと思います。
但し、人混みでの接続性の高さ、強いノイズキャンセル性も素晴らしいものでした。連続使用時間の長さも通常使いならば、全く問題なし。
充電ケースはちょっと大き目ですが、個人的には気にならないレベルです。
前記の音質についてですが、普段使いの中ではあまり弱点でないように思えます。というのも、騒音の大きい電車内で聴くために特化したような出音であり、ノイズキャンセルが効果を発揮する中、(低減された騒音内でも)しっかりとチューニングされた音を使用者に届けることができるのです。
この点で、現実的な使用環境が考慮された非常に良くできたTWSだと思います。
一見デカいイヤホンシェルですが、実際の装着性は良好。またイヤーピースも良く考えられており、高いフィッティングとノイズ低減に貢献しています。
唯一の弱点は、操作性。これだけは、どうにか改善して欲しい。音声アシスタントを使って音量の上下はできますが、素直に面倒です。
アプリにイコライザ機能が無いのは、上記の出音チューニングを考慮して未実装なのかもしれません。なのでこれは弱点とは思いませんでした。
結果、前記3機種に仲間入りするかの如く、普段使いの高いTWSになりました。

TK1103MKII さん

(2021/10/03)

満足度

4.5

color:ブラック

ガシッと嵌る装着感

まず自分の中で、ワイヤレスのイヤホンで重要なのは
接続が途切れない事と耳から脱落しない事。
それで音質が良ければ言う事なし。
接続に関しては、今まで使ったワイヤレスイヤホンの中で一番と言ってもいい安定感。
装着の安定性もさすがはBOSE。ちょっとやそっと動き回ってもほとんど落ちる事はない。
ただしこのデザインは好き嫌いが別れると思うので、
このガシッとはまる感じが好きなら買っても後悔はしないと思う。

にこちゃん さん

(2021/08/15)

1

満足度

5.0

color:ブラック

ノイキャンがいい

ノイキャン性能がいいので通勤に使えていいですね。
音量下げても音がチープにならずに、調整してくれるので
大音量で音楽聴けない場所でも聴けます。
シリコンのイヤーキャップなので耳にも優しい。
お値段も3万円代ですし、買いやすいですね。
基本をよく抑えたバランスのいいイヤホンだと思います。

するめ さん

(2021/08/12)

満足度

4.0

color:ブラック

驚くほど効くノイズキャンセリング

イヤホンの形状や装着方法に若干の癖がありますが, ノイズキャンセリングの効果が凄まじいです.
うまく装着できれば周りの音が本当に聞こえなくなります.
恐らくANCの性能だけを見れば, TWSの中で最高だと思います.
音はBoseということでかなり低音に寄っている印象です.
また, ケースの開閉にスイッチ機構を採用しているので, カバンの中でケースが開いて勝手に接続されるといった問題が起こりにくいです.
今回は店舗で視聴しましたが, ダントツでペアリングが簡単で, 音だけでなく様々な点に工夫がされている良い製品だと感じました.

Xion さん

(2021/08/08)

満足度

5.0

color:ブラック

ノイキャンは凄い

まずこのイヤホンの名の通り、ノイズキャンセリング性能は素晴らしいです。ヘッドホンに迫るくらいの性能です。
音質については少し高域が物足りないかなといった印象。BOSEらしいといえばBOSEらしい音作りですね。
あとは個人的な感想ですが、装着感は良いのにイヤーチップのサイズが極端なのが残念。自分はMとLの間がほしいですね。

TSU さん

(2021/08/07)

満足度

4.0

color:ブラック

音質◎、ノイキャン◎、接続◯

音質はSound sport freeと比べてかなり進化したのではないかと感じました。
アクテイブノイズキャンセルは他のボーズ製品と同様の傾向でそれ相応に効果が強いのですが、ボリュームを絞ったときに低音が補強され、音量感が保たれる調整があります。

ポアソン さん

(2021/08/06)

満足度

5.0

color:ブラック

静寂と高音質

ヘッドホンタイプでは、ノイズキャンセリングをかけていると
鼓膜に圧迫感があり、長時間はとてもつけていられませんでし
たが、イヤホンタイプはノイキャン特有の鼓膜の圧迫感がなく
とても快適です。イヤーピースを普通のカナルタイプのものより
安定感があり、数時間つけていても落ちることはありません。
最高です。

いえねこ さん

(2021/08/04)

満足度

4.5

color:ブラック

とても良い。しかし…

各項目、総じてハイレベルの製品です。
とても良いです。

しかし、装着感だけは「?」。
装着感に違和感を感じる。BOSEらしくない。
装着感が改善されれば、誰にもお勧め出来る製品になります。
私はギリギリ許容出来ますが、人によっては駄目な場合がありますので、購入の前の試着はマストなアイテムです。

now さん

(2021/08/04)

満足度

4.5

color:ブラック

ANCは最強クラス

梅田EST店にて視聴しました。
まず装着して驚いたのは、かなり大柄な本体にもかかわらずすんなりフィットした点です。
ウィングチップが非常に柔らかく、イヤーピースも傘が広めで浅い形のため、日本人特有のくねっと曲がった外耳道を持っていてもフィットしやすいです。

その分、単体での遮音性は若干下がりますが、ANCの性能が驚異的。プールの中にダイブした時のような、周りからぽこっと浮き上がるような感覚です。

あらゆる周波数のノイズを強力に排除しますが、そのぶん「耳詰まり感」も強く感じます。ただアプリである程度強さをコントロール出来るのでそこは問題ないかと。
ただどうせ使うならMAXで使いたい所ですのですが、想像以上にキーンと来たのでビックリしました。

音質は低音がズンズン来る反面、高音は苦手な印象を受けました。直前までSENNHEISER MOMENTUM TW2を使用していたので、キャラクターが顕著に異なると感じました。

どちらかというとライブハウス的なズンズンとノリのいい音を提供しますが、SENNHEISERのようなスタジオ録音のようなしっとりした繊細な音作りが好きな人には合わないと思います。

僕は後者のほうが好みなので購入には至りませんでしたが、しかしこの装着感とノイズキャンセリングの性能はピカイチでした。
特にノイズキャンセリングについてはまだまだトップクラスですね。現在はWF-1000XM4を使用しており、そちらのANC性能で十分満足ですがそれでも尚BOSEは圧倒的です!

宮葉 さん

(2021/08/02)

満足度

3.5

color:ブラック

通勤に使ってます。いいですよ!

主に通勤に使ってます。
ノイズキャンセラは、さすがです。
音質も満足してます。

少し高価な点と、アプリが少し使いにくいかな。

概ね満足しています!

マコパパ さん

(2021/06/26)

満足度

4.5

color:ブラック

ノイキャンが最高

良い点
ノイキャンが最高です。
フィット感があり安心できます。
低音が良いです。

いまいちな点
値段が高い
操作がいまいち(アプデに期待)

ノイキャンを重視して、音楽を楽しみたい人にオススメです。
電車通勤やテレワークなどに使用してます。
電車での使用感は、自分が持っているイヤホンの中でも周りの音を抑えてくれます。
また、イヤーフックがあるため落下の心配は気にしなかったです。




使っているイヤホン
AirPods pro
ゼンハイザー
mw07 plus

tk さん

(2021/05/01)

満足度

4.5

color:ブラック

良くも悪くもBOSEサウンド

ノイキャン性能、外音取込性能は圧倒的です。
この2点は、ソニーのヘッドホンXM4より上です。

音は、良くも悪くもBOSEサウンドです。
BOSEの好きな人からすれば最高の音です。

低音がボンボン出るのではなく、
ズーンとした質の良い低音が出ます。

セミオープンイヤーなので通気性もあり、
カナル型は窮屈で痒くなる私にとっては最高のイヤホンでした。

かもとたろう さん

(2021/03/13)

満足度

5.0

color:ソープストーン

低音は最高

低音はトップクラスです。
ですが高音が寂しいです。
ノイズキャンセリングは言うことなしで、装着感も非常にフィットして良いです。

りょう さん

(2021/01/11)

満足度

4.5

color:ソープストーン

音の迫力が違う

音漏れしてないからか直球で音が来る

taka8ayo さん

(2021/01/05)

満足度

4.5

color:ブラック

試聴の段階で...

音質に関しては低音の密度が高く、深みのある低音が楽しめる。
またノイキャンオンにした状態でもその音が楽しめるので、良い。遮音性(装着感)が非常に良いため音のスカりなどはない。スポーツに使えるとスポーツをしない私でも思った。
ノイキャンだけでなく、外音取り込みも非常に精度が高く、ここら辺の機能を重視してる人にはピタリだと思う。

これまで良点を述べたが、悪点もある。
音質についてだ。主に空間表現が不得手で、音の分離感が少ないと感じた。中高音が不鮮明な点がファームウェアアップデートで直ればとても高品質な機種だなと思います
操作性は買ってないので不明、音漏れは不明

ゆーーた さん

(2021/01/04)

満足度

3.5

color:ブラック

ピッタリフィット

当初タッチ操作で音量調整ができないとのことで見送っていましたが、アップデートされてできるようになったので購入しました。

耳の形が変わっているのか耳が小さいのか分かりませんが、他完全ワイヤレスでは耳にフィットしなかったり、しばらくすると頭が痛くなっていたのがBOSEはピッタリフィット(イヤーピースはSに変えました)。

音質については低音が好みならオールOKという考えなので、BOSEらしい音質に満足しています。高音中音も私の好みでした。
ノイキャンもしっかり効くし自然な感じで満足です。

少しケースのサイズが大きいかなと思いましたが、外付けのケースもあるし特に問題なかったです。

いろいろジプシーしたあげくにやっと自分に合うワイヤレスイヤホンに出会えました!

りんたん さん

(2021/01/04)

満足度

5.0

color:ソープストーン

ANCはNO.1

本製品のイヤーピースは、同じBOSE製他品よりもハリがあり、しっかりと耳にフィットする感覚です。中低音に関しては流石のBOSEサウンドですが、やはり高音の伸びと、音場の広がりはイマイチに感じます。

ワイヤレス充電は非常に便利で、ANCはAirpods Proよりも強力かつ違和感なく効いてます。

持ち運びにサイズが気にならない方、曲戻しをスマホ操作で行う方には、とても良い選択肢になるかと思います。

因幡兎 さん

(2020/12/17)

満足度

4.0

color:ブラック

新たなるノイズキャンセリングの王者!

ノイズキャンセリング、外音取り込みについて
このイヤホンのノイズキャンセリングは、現在発売されているワイヤレスイヤホンの中で最強と言っても過言でないと思います。
特に低音域のノイズキャンセリング性能に優れており、電車のモーターや空調の音もほぼ完璧に消し去ってくれます。
外音取り込みも自然で、会話も十分にできます。

音質について
BOSEらしい音質です。低音に深みがあり迫力があります。分離感にも優れていて楽器一つ一つの音まで聞くことができます。しかし解像度、高音域の抜けはそこまでよくありません。良くも悪くもBOSEの音って感じです。

装着感について
イヤホン自体は大きいですが、安定して装着することができます。ズレることもほぼありません。

操作性、アプリについて
タッチセンサーでできることが限られているので不便に感じます。イコライザーも設定できるようにしてほしいと思いました。

まとめ
所々、不満点もありますが、それをカバーできるだけのノイズキャンセリングがあり、個人的にはすごく満足できる商品でした。
アップデートで操作性などが改善されることを期待したいです。

ショー さん

(2020/12/15)

1

満足度

4.5

color:ブラック

耳の形に合うかどうか

特記すべきは2点です。
イヤーピースの形からか、耳穴に隙間なく入り、遮音性バッチリなのとノイキャンがメッチャ効きます。
もう一つは残念な事で、耳の形によっては装着している途中で取れてしまいます。耳が動くからなのかなぁ。しかもウイングがバネのように働き、抜け落ちると言うよりもビヨーンと飛んでいきます。取れる瞬間が分かるので反射的にキャッチできますが、怖い、、
皮膚との接点のどこで抵抗を出して引っ掛かりをキープするか。ウイングで引っ掛かりを求めようとするとイヤーピースの方が大きいし、かと言ってワンサイズイヤーピースを小さくして奥まで入れることは、今度はウイングが小さすぎてダメという、、
音とノイキャンがとても好成績なので、買い取りに出そうか悩む、、MSサイズのスペアパーツでも売り出されないかなぁ

DeeKey さん

(2020/12/02)

満足度

3.5

color:ソープストーン

素晴らしい。買う価値あり

まずは高音だが。
良く出ている。
耳に刺さる事もない。
こう鳴らすのかと考えてしまう。
とても綺麗に聞こえる。
上から音が舞い降りてくるような音。
次は中音。
ボーカルなどだが、低音がしかっり出てるのにボーカルが潰れることはない。
低音、高音がでると中音が潰れる事が多いのだがハッキリとしていて、尚且つ主張しない。
良く中音が出てるのでボーカルが聴こえやすい。
次は低音だが。
とにかく音がいい。
低音が素晴らしい。
下から込み上げる音ではなく、横から持ち上げる音。
左右から音を引き出す。
不思議な低音。
今まで聴いた事のない低音。
横から引き出すので迫力があり、アタック感がある。
低音が出ているのにバランスが良い重低音。

次はフィット感だが、イヤーピースのお陰でバッチリ。
サイズを一つ下げた方がいい。
お陰で重低音。

外の音だがカナル型ではないのに外の音を拾わない。
そこはBOSEオリジナルのイヤピース。
外から音を拾わない。
次にケースが大きい。
もう少しコンパクトにして欲しかった。
しかしこの音場を出すのならしかたない。
(総評)
ノイキャンもしっかりときいている。

SONYのWF-1000XM3より優れている。
イヤピースをワンサイズ下げたら低音が増した。
重低音になった。
皆様も是非試してみてください。
バランスが良いイヤホンかと思っていたがイヤーピース のお陰でしっかりとした重低音になった。
BOSE独特の表現でとても面白く音楽を聴ける。
普通低音が良く出るイヤホンは高音、中音が潰れるがそんな事ない。
今までにない音の出し方。
SONYのwf-sp800nも重低音だが、若干音が籠るのだがQCバッツはそんな事なく音が全体的にハッキリとしている。
このサウンドに好みに会うかわからないが買う前に一度試聴をすすめる。
私にとってはとてもフィーリングがあった最高のイヤホン。
アップデートで低音のイコライザーをつけて欲しい。アップデートに期待。

ウメ さん

(2020/10/21)

2

満足度

5.0

color:ブラック

最良の選択肢の一つ

音質は高域が特徴的なものが多い中かなりナチュラルに慣らしてくれる
音量によってDSPの調整により低域の不足感が少なく必要な音量を下げられるので聴覚保護目的でも選択肢となり得る
また、無線性能もしっかりしているため安定した再生が可能になっている
NCはキャンセルと外音取込の比率の調整となっている
この動作のメリットはNCのON/OFFでの音質差が出ないこと
片耳を外した際は音楽再生停止して外音取込が最大となっているため、実質的に両耳のイヤホンを外した時と変わらずに音が聞こえる
このためちょっとした買い物の際に聞こえづらいといったことが無いのは非常に便利
再生停止して、外音取込最大にしても自然に聞こえるためどちらが使い勝手が良いかはユーザー次第
その他ボイスアシスタント雑踏の中かなり正確に反応してくれるため、マイク性能もかなり良く、ショートカットが少ない部分はボイスアシスタントを使えば済むためご動作防止と思われるダブルタップ以上の操作要求には特に不満はない

最近のBOSE製品は昔と違い非常にナチュラルなサウンドチューニングで製品の完成度が高いため音楽ファンに是非勧めたい

みっく さん

(2020/10/18)

2

満足度

5.0

color:ブラック

ノイキャン性能は良いけどね…

接続環境 iphone 11
良いところ
ノイズキャンセリング機能はピカイチです。
現行機種の最強です。電車の中、カフェでも音楽に集中できる。
左二回タップでノイキャンの程度を制御できるので、電車降りて歩き始める時に素早く切り替えは便利です。
連続再生時間も4時間鳴らしても問題なし。(連続9時間再生トライはできませんでした)
Bluetoothの接続も新宿でも快適。

いまいちなところ
曲飛ばしや、音量調整は本体操作ではできない。
再生音量も小さめです。
本体が耳から飛び出すので、イヤリングやピアスの金具と干渉するし、付属のイヤピース以外は使えないので調整し辛い。
耳が小さい人にはあまりお勧めできないです。

その他
音質は、BOSE特有のバリバリ低音なので、もう少し高音や繊細さが欲しい…これはこのところmomentum2を使っていた弊害かも知れません。

なたく さん

(2020/10/18)

1

満足度

2.5

color:ブラック

アップデートに期待

ノイズキャンセリングはとても強く、変な違和感もなく調整もできるのでとても快適。外音取り込みも自然でとても良い。
イヤホン本体は他のTWSと比べると大きいがつけていて違和感はない。充電ケースはポケットに入れるには大きいように感じる。
タップでの操作性に関しては悪くはないが音量調整やマルチポイントが使えないのは難点。アップデートでマルチポイントに関しては対応できるかわからないが、せめて音量調節や曲戻しには対応してほしい。

ガオイエ さん

(2020/10/15)

4

満足度

4.0

color:ブラック