• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

8の商品が見つかりました。  1-8件を表示

ADV.

Accessport Lite Lightning

総合満足度

4.0

小型でハイレゾ対応!!

iPhoneやiPadで有線イヤホンを使うために購入しました。サイズの割に非常にいい音質です。最近はワイヤレスイヤホンが主流になってきましたが、有線イヤホンの音質の良さはなかなか捨てられません。値段も安いので、iPhoneを使っている方は是非買ってみてはどうでしょうか。

戸田 さん

(2023/12/10)

満足度

5.0

color:規格なし

予備にもう一本追加注文

iPhone SE(第3世代)+Accessport Lite+ゼンハイザーIE300の組み合わせで、実に気持ち良く楽しく音楽を聴けています。変換ケーブルは他に2本持っていますが(その内の一本は値段がこれの約3倍の物)、それらよりも良くて、とにかく気に入っています。

イヤホンジャック(iPad mini)に直挿し(音は決して良いとは言えない)して聴いた場合と比較すると、明瞭になりイヤホンが本来持つ音をきれいに、且つ素直に引き出してくれてるという印象。

手持ちのイヤホンの音質が気に入っていて、変換によってあまり音変させずに素直に出音したいならこれかな。というより、これだなと。

手頃な値段ではあるけど、製品自体は丁寧に作られているという印象で、iPhone使いなら買って後悔はしないと思います。

10mozo さん

(2022/08/17)

2

満足度

5.0

color:規格なし

良かった

イヤホンジャックとの結合がしっかりしていてよかった。
音質的な面でもコスパがすごく良い。

りーや さん

(2022/07/02)

満足度

4.5

color:規格なし

有線イヤホンをiPhoneで使用するために。

iPhone XRで有線イヤホンを使用したいので、「e-earphone名古屋大須店」で購入しました。お手軽価格で、「Hi-Res AUDIO」対応で、満足しています。

kuniharu.1056 さん

(2022/01/01)

1

満足度

4.0

color:規格なし

価格相応で確実に良くなってる

ikkoのITMー03を使っていましたが、外れを引いたのか1ヵ月ほどで接続が安定せず音が途切れるようになったので手放しました。
音は過去最高に良かったので同じ商品を買い直してもよかったですが、せっかくなら違うDACを試そうと思いこちらの商品を購入。

レビューは
Apple純正品と本製品との比較になります。

まず気づいたのはヴォーカルの質感が良いことです。
これは一聴してすぐわかる変化でした。

【低域】
やや控えめな印象です。
EDMではレンジの広さ、量感ともにやや不足感を感じます。
しかし、手弾きのエレキベースのニュアンスが非常に心地よいです。
生演奏の表現の方が得意なようです。

【中域】
ボーカルや生演奏のニュアンスが伝わってきます。明らかな表現力の向上を体感できます。
バラードでのストリングスの広がりが心地よいです。
純正品との違いを一番感じられます。
【高域】
特に特徴的なことはありませんが他の帯域の音質に劣りません。


ITMー03のように圧倒的な迫力や解像度のように劇的な変化はありませんが、Apple純正から乗り換えると十分変化を実感できると思います。
EDMよりもアコースティックの方が得意で、どちらかというと繊細な表現に向いています。
純正アダプタからの乗り換えとしておすすめできます。

ヒラペチーノ さん

(2021/05/29)

2

満足度

4.0

color:規格なし

変換で音こだわるならこれかと。

変換ケーブルを使うといいイヤホンをつかっていてもちょっといつもと違う感じがしてたんですが、これだといい感じに聴こえるし、長さもよくて、断線の不安も感じなくて使い心地いいです、巾着袋もついていて親切だなと思います。

ryuse さん

(2021/03/24)

1

満足度

5.0

color:規格なし

音を聴くことはできるけど、、、

音質が良くなった気はまるでしない。普通のELECOMとかのアダプタとの違いが特に感じられなかった。

早雲 さん

(2021/02/04)

2

満足度

2.0

color:規格なし

音がクリア

今回、ERECOMの変換プラグの調子が悪くなり買い替えで購入しました。
音の感じとしては、今まで使っていたものの中では一番音がクリアに聞こえると感じました。
今回、聞いた曲は”fox capture plan”の『疾走する閃光』でピアノの高音とベースの低音が非常に気持のいいように聞こえました。特にベースの弦が震えている感じがクリアに聞こえました。また、ドラムのハイハットの微細な響きも気持ちが良かったです。
音のモヤっとした感じが少なく普通に聞けるものだと思います。
最後に、ケーブルは15.5㎝程度で若干長いと思います。
7.5×9.5㎝の巾着袋がついていてちょっとしたイヤホンなら入れれるのもいいところだと思います。

Kotaro さん

(2021/01/17)

4

満足度

4.0

color:規格なし