• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

ADV.

Sleeper Wireless

総合満足度

4.0

寝ながら聴くのにワイヤレスは再生機器の置き場に困らずGOODです。

以前から有線の寝ホンは使っていたのですが、ワイヤレスを発見したので早速使ってみました。耳のイヤホンの形状は一緒で耳への圧迫はほぼありません。
ワイヤレスになった分寝返り時の絡まりやケーブルノイズは気にならなくなって気持ちよく寝られます。
価格的にも安価でコスパが良く音質も耳に優しい感じで疲れないです。
Audibleを聞き流しながら寝落ちしてます。

ITボーイ3号 さん

(2021/06/04)

満足度

5.0

color:BLACK

完全に寝る目的で

このイヤホンは寝るもしくは、寝ころぶためのものであり、それ以外を目的としたら別のイヤホンを買うことをおすすめします。

このイヤホンは、有線のものからワイヤレスに変えただけだと思いますが、
それでも全然違います。

一番は、絡まないことです。
有線の場合、寝返りのとき絡まったりして、少々ストレスになりましたが、ワイヤレスだと、それがほとんどありません。

もちろん、有線のときの体を横にしても耳が痛くならないところは、ワイヤレスでも同じです。

気になるところは、バッテリーです。まだありませんが、イヤホンしたままいつの間にか寝てしまって、また寝ようとしたときにバッテリー切れになってしまうことです。

全体的に満足です。これで気持ち良く寝れます。

Cold case season2 さん

(2021/01/14)

満足度

4.0

color:BLACK

まさに「スリーピングイヤホン」です。

イヤホン本体が小さく耳の中にすっぽり収まるので、何かにもたれ掛かったり横になっている時に耳が塞がれるような体制でも耳への負担はありません。耳に刺すだけだと装着感がイマイチだけど、耳の中に寝かせる感じで押し込むと装着感が良くなります。たぶんこれが設計時に意図した使い方だと思いますが、マニュアルには装着方法の記載はないので合っているかわかりません。
耳に装着する部分をミリ単位で小型にする為に頑張ったようなイヤホンなので、イヤピースの交換ができないですが形状は良く考えられていているので大丈夫かと思います。
音質は中音から高音域にかけて明瞭でスッキリした音が楽しめます。低域は迫力感にかけているので、音楽を楽しむというより聞き流しするような使い方に向いています。
ネックバンドは形状がしっかりしていて、首に掛けるというより巻きついている感じ、イヤホンへのケーブルは、少し太くてしなやかさがないので、お散歩や通勤で動きながら使用するとケーブルの擦れ音が大きくて音楽に集中できないと思います。右側のケーブルが赤、左が黒と装着する時には分かり易て良いのですがデザイン的にはイマイチな感じでなので、やはり外で使用するにはダザいかも。
これらは欠点ですが、睡眠しながら音楽や英語の教材を聞いたりするなら、ネクバンドも首にしっかり巻きついた感じになり動かなければケーブルの擦れ音もないし、耳障りな重低音も音圧が低く抑えられているので快適です。ワイヤレスなので再生機器の置き場所は自由ですし、まさに睡眠時に使用する専用イヤホンという感じです。音質は良いとは言えないけど、値段を考えると十分だし用途が限られるけど、こんなイヤホンを一個持っていてもよいかなと思います。

ビビアン さん

(2020/09/20)

1

満足度

3.0

color:BLACK

あと1000円出そう、後生だからtypeCにしてくれ…

寝ホンは有線だと寝返りをするたび絡まりストレスでしたがワイヤレスを見つけたので即予約購入。
仰向けのときネックバンドが落ちないか不安でしたが、ある程度首にまとわりつくバネになっていて問題ありませんでした。ハウジングは小型でもちろん横になっても痛くありません。右側の線は全体が赤く暗闇でも左右判別が非常に容易です。名前の通り寝ホンとして考えつくされてます。
ところが充電端子!microUSBの方が若干小型といっても、ねえ…?暗い布団で充電しようとして上下間違える光景が目に浮かびます。家中の機器をtypeCに更新した自分に直撃、おかげでUSB密林の完成です。ここだけはどうしても頑張って欲しかった。
音質はパッと聞いた感じまあ価格相応じゃないですかね?ハウジングやドライバーの大きさを考えればかなり良くやってると思います。人の声がよく聞こえるので寝床でYouTube見るのにピッタリです。低音が出ませんが用途を考えれば当然ですね。ホワイトノイズは無いに等しかったです。音楽止めてよーく耳を凝らせば聞こえる気がする程度、素晴らしいです。
総評としてはチューニング、ハードとも優秀でホワイトノイズ乗らず有線のようにコードが絡まらず完璧な寝ホンです。typeCじゃ無いことを除いて!

まんぼうれぐ さん

(2020/09/18)

満足度

4.0

color:BLACK