• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

37の商品が見つかりました。  1-37件を表示

SENNHEISER

CX 400BT True Wireless

総合満足度

4.5

今更ながら…

初めて買ったワイヤレスイヤホンで、こんなにもクリアな音で驚いた。
最初は音が綺麗だな位だったが、たまたま充電が切れて、スマホ付属の純正イヤホンを使った時に、改めてワイヤレスイヤホンの音のクリアさに感動。それ以降充電が切れないように使用している。
もうひとつ新たにワイヤレスイヤホンを買う予定だが、もちろんSENNHEISERを買う予定。

ちーこ さん

(2022/06/20)

満足度

4.5

color:BLACK

始めてのゼンハイザーサウンドに!

自身も始めてのゼンハイザー製品としてCX400BT TrueWirelessを購入し、通学中等に毎日聞いてます。
長時間聞いていても疲れにくく、かつ表現力が高いイヤホンだと感じます。
スマホアプリと連動するので、イコライザー等で自分の好みの音にすることも出来るので聞くジャンルに合わせてイコライザーをいじるのも楽しいです。
ゼンハイザーってこういう音なんだと感じることが出来るゼンハイザー入門におすすめな一台だと思います!

多々良 さん

(2021/11/04)

満足度

4.5

color:BLACK

初めてでも大満足!

本機で、tws初めての購入です。元々評判も高く、セールで安くなっているのでデビューしてみました。音については、詳しくは他の方のレビューを参考にしてほしいですが、やっぱりsennheiserは素晴らしいなと感じました。自然な音で、癖もなく長くいい音で使用できそうです。刺さる音も少しあるかななんて感じましたが、普通には気づかないと思います。
パッシブの方のノイキャンもそこそこあるので、ancはいらないけど家でハンズフリーに聞きたいなどいう方にぴったりだと思います。

はる さん

(2021/06/22)

満足度

4.5

color:BLACK

音質は素晴らしいけど

音質には素晴らしいけど、音量がだいぶ抑えられてしまうので大きい音で聴きたい人は不満に思うかもしれない。でもこの金額でこの音質なら買いだと思う。

Zigen さん

(2021/04/12)

1

満足度

4.0

color:BLACK

本体連続再生時間

本体バッテリー連続再生時間7時間とあるが実際使うと本体バッテリー連続再生時間は4時間 別のワイヤレスイヤホンでいつも5時間ラジオを聞いていたがこれを使うといつもあと一時間でバッテリーが無くなる 本体バッテリー連続再生時間7時間と謳ってるのは過大 これは駄目です

クピポ さん

(2021/03/22)

1

満足度

3.0

color:BLACK

音はいいけど使い勝手が…

音はいろんなブロガーやYouTuberが言っているとおりかなりいい、
高域は尖りすぎず長く聴いていても聴き疲れしない。
フラットなチューニングで
低域の量感足りないと思ったらアプリのイコライザーで弄れるのでなんとかなる。

しかし、使い勝手がいまいち
防水がない
片側で使用できるのはR側のみ
ケースから取り出して接続まで他のTWSより遅い
YouTubeの視聴で遅延がわずかに感じられる

1万円台としては他の選択肢が目に入ってきてしまう

あ。 さん

(2021/03/08)

1

満足度

3.0

color:BLACK

大満足!!

初ゼンハイザーイヤホンとなります。ワイヤレスで高音質のイヤホンを探していた所、eイヤホンで期間限定の割引との事。
興味を持って記事を読んでいると、上位機種のTrue Wireless 2と同じドライバーが
使われており、高音質との事。自分の場合は特にノイズキャンセルの必要性もなく、希望にズバリ合ったので、即決しました。
手元に届いて視聴して見ると、まず予想以上の軽さと装着性の良さに驚きました。
それから、期待していた音質ですが、低音がしっかり効いていて有線イヤホンに劣らない音質に感動しました。
値段、デザイン、音質等々、購入して良かった思います。

kobaけん さん

(2021/03/03)

1

満足度

5.0

color:BLACK

好きなイヤホン

どんなんか分からなかったけど使ってみたら凄く音が良くてテンション上がりました。

なかたい さん

(2021/02/27)

満足度

4.0

color:BLACK

厚みのある締まった音

音の密度が高く厚みを感じる印象の音です。
十分な量感を持つ低音ながら中高音のバランスが良いので全体的にはフラットに近く感じる。音場は若干狭く感じるかもしれませんが、その分近くに感じる音でノリのいい曲は楽しくなります。
防水やノイズキャンセルなどの付加機能が不要な人にはセール中の現状ベストな選択ではないかと思います。

たいれる さん

(2021/02/27)

満足度

5.0

color:BLACK

超コスパ!だと思うが…

期間限定セール特価につられて購入しました。
MOMENTUM True Wireless 2と同等レベルの音質というふれこみもあってかなり期待もありました。
実際聴いてみて確かにゼンハイザーならではの解像度の高さと繊細さ、そして何より音場の広さは素晴らしいと思います。
ただ、MOMENTUM TW2とイヤホン本体の筐体形状の違いがあり、MOMENTUMではサクッと良いフィット感が得られ、NCを使わずともパッシブのノイズキャンセルも効いてよかったのですが、400BTはどうしても装着感が良くなく、きちんとフィットしないので遮音性も良くないですし、それ故低音が抜けてしまって迫力に欠ける印象が否めません。
と言ってもそれは、あくまでも聴く音楽のジャンルにもよると思いますので、ノリノリの低音が効いた曲では前述の通り迫力に欠けて残念なのですが、特に女性ヴォーカルで音数の少ないアコースティックな曲などにおいてはそもそも低音成分の主張がないので、中高域が綺麗で美しいですし、音場の広さも相まって感動レベルの素晴らしさです。
あくまでも個人的な印象という前提で、ジャンルを選びますが超セール価格で買えればとてもコスパが高いと思います。
ANCと外音取り込みが無いのは良いとして、最低でも防水性があればもっと良かったと思います。

sunimaru さん

(2021/02/27)

2

満足度

4.0

color:BLACK

初SENNHEISER

コード等が少し特殊な形状をしているので、有線イヤホンには手を出さなかったSENNHEISERですが、MT2の機能は省きコストダウンをしながらも、いい音質は保つというふれ込みに興味を持っていました。
そんな中、こんなプライスダウンのキャンペーンを見つけたら、さすがにポチらずにはいられませんでした。
低音好みの私には少し不足気味ですが、それでも1万ちょいの値段なら十分コスパは高いです。ケースも小さく持ち運びも楽で汎用性は非常に高いですが、外に持ち運ぶことで気をつけるべきは防水仕様にはなっていないことです。雨のときには使わないようにしたほうがよさそうですね。
それでも音の途切れもなく、充電持ちもよいので買ってよかったと思える商品です。

とっぴー さん

(2021/02/26)

1

満足度

4.0

color:BLACK

心地よい音

TWSとして他にTWS04K等を所持していますが、セールでしたので購入しました。
比較対象としてTWS04kを挙げますが、TWS04Kは量感ある低域とそれにマスクされない中域との両立を目指した、言わばピラミッド型のサウンドでしたが、それと比較するとこちらの製品は弱ドンシャリのフラットという印象です。特段各々の音が粒立ってていたり、低域と中域の分離が成されている、際立つ帯域があるなどの一聴して分かる特徴こそありませんが、心地よい音、この一言に尽きます。不快感を与える音を徹底的に排除したような音であり、高域やサ行が刺さることもなければ、低域過多で全体を支配することもありません。強いて言うならば個人的にはソロボーカルの曲をよく聞くので、ボーカルの定位が少し近ければ良かったとは感じます。
他には遮音性は良好です。ノイズキャンセリングを伴わないモデルということですが、特段なくとも音楽に没頭できるレベルにはあります。
総じて心地よい音を奏でる優秀なTWSですが、今回セールで購入しての感想ではあるので、定価ならば競合機種との関係で微妙な立ち位置という印象はありますが、現在の15k程度の価格であれば有力な選択肢になり得るTWSです。

Yama さん

(2021/02/25)

1

満足度

4.5

color:BLACK

透明感ある音質

ゼンハイザーのイヤホンは、今回で二本目。
期待通りの音質。ヘッドフォンや、イヤホンでありがちな、低音が出過ぎたキツい感じもなく、とてもバランスが取れている印象。
低域の音も、原音に素直な出方をしていて、とても心地よい。
透明感ある音の出方は、長時間使用していても、聴き疲れしない所が気に入ってます。
Jazzやクラッシックなど、楽器のディテールがはっきり聞こえ、とても楽しいですね。
ボーカルは、声の輪郭がとてもいい感じで出ているので、お気に入りの楽曲を聴くと、最高に良い。
コスパの優れたイヤホンだと思います。

ぺーる さん

(2021/02/25)

満足度

4.0

color:BLACK

コスパは間違いなく良い

MT2と同じレベルの音質と評価の高いCX400BTがセールになっている事を知り、思わずポチッとしてしまいました。
音は全般に鳴らしてくれ、音割れなどもなく、聴き心地は良いです。
1万円台のイヤホンの音ではないですね。
楽器の音はとてもキレイです。
少しボーカルが引っ込んだ印象ですかね。
あとは全般的に音場が若干狭い点と、ちょっと膜が掛かったような音の印象もあります。
人によっては柔らかい音と感じるのかも知れませんが、個人的にはちょっとだけ物足りない感じはしましたので、この辺は音の好みかと思います。
この膜が掛かったような印象が何とかならないかと、アプリでEQを調整できるのでも色々触ったんですが、結果的には音のバランスはフラットがベストポジションでした。
個人的には、通常の価格なら高いと思いますが、セール価格なら間違いなくお買い得だと思います。

白胡椒 さん

(2021/02/24)

1

満足度

4.0

color:BLACK

セール期間中は買い!

「MOMENTUM True Wireless 2」は欲しいけど手が出せない、でもゼンハイザーの音をTWSでも聞きたい!と思うのであれば、今は買いです。
電車の中で雑音を消して音楽を聴きたいと思うのであればノイキャン一択ですが、ちょっとした散歩や家事をしながら音楽を聴くといった場面では、ノイキャンなくても大丈夫!かつこの価格で手に入れられるのであれば、買いです。
音についてですが、解像感はありません。モニターサウンドが好きな方は別の選択肢があると思います。解析的に音を聞くのではなく、音全体を聞き入れて楽しむ聞き方であれば、楽しい音だと思います。

fukuocan さん

(2021/02/23)

満足度

5.0

color:WHITE

セール価格なら大満足! 定価なら少し高めかも…

セールで13000円ということで、購入してみました。
結果は大満足でした!momentum2と同じドライバー、チップを使っているというのはやはり本当らしく、ゼンハイザーらしい素晴らしい音質です。
柔らかく深みのある音で、耳に刺さるということは一切ありません。
普段アコギなどが目立つ弾き語り系の曲をよく聴くのですが、特に生音の表現力には驚かされます。
低音域から高音域までクリアにしっかりと出してくれて、音場も広く、音の密度もあり、聴き心地が良くいくらでも聴いていたいと思えるようなイヤホンです。
つけ心地に関しては、最初こそ正しい位置につけるのに苦労したものの、しっかりとつけられたら本当に素晴らしいつけ心地です。
不満点があるとすれば、高級感があまりないことと、防水機能がないことです。しかしそれはmomentumを買えばいいだけのこと。この価格でこの音質が手に入るならば、十分満足できます。
しかし、23000円とすれば、少し割高かもしれません。ゼンハイザーの音を聞きたいけど、ノイキャンは要らないし36000円は出せないという人にはオススメです!

アレン さん

(2021/02/22)

満足度

4.5

color:BLACK

売り切れ前に飛びつきました

比較機種
1000XM3、N6pro、21f、75t、Club+pro

上記機種の中では最も音場が広く、バランス良く聴こえるのでモニターライクかと思いきや、ゼンハイザーの息がしっかりかかっている良機です。
本体が四角いので耳にフィットするか不安でしたが、妙にしっくりきます。

レビュー増えると思いますので、またイヤピについて一言だけ。。。
「azla sednaearfit xelastecがケースに入ります」(入らない機種も結構あるので)
万が一フィットしなくても、痛くないのならとりあえずこれで何とかなりますからね。
安いしおすすめです!

おやつ さん

(2021/02/22)

2

満足度

4.5

color:BLACK

防水があれば!

セール中ということもありゼンハイザーの音が安く聞けるならと今回購入しました!
音質に関しては全くの素人なので詳しいことは言えませんがこの価格帯ならかなりいいほうなのではないかと思います。全体的に綺麗な音で聴き疲れしにくいかなと思います!
音漏れも大きすぎる音で聞かない限りは問題ないかと思います。
防水機能がついていれば更に良かったのですが、このままでも十分満足できるワイヤレスイヤホンだと思います!

バーバスティーニ さん

(2021/02/21)

満足度

4.5

color:BLACK

セール価格では満足

セール中と言うこともあり、気になっていたゼンハイザーのイヤホンを初めて購入しました。ずっとboseを使用しており、現在もqc earbudsを愛用していますが、やはりこちらは音波の広さと分離感には感動しました。boseと比べると高音が非常に細やかで音質も満足ですが、フラットな音質であるためやや迫力に欠けます。それと、価格的に厳しいのかもしれませんが防水機能は欲しかったかなと個人的には思います。

にっく さん

(2021/02/21)

1

満足度

4.0

color:BLACK

この価格にしては

セール中だったので購入しました。イヤーピースをすぐに純正の物からコンプライに変更したため素の遮音性や音漏耐性はわかりませんが、全体的な音の細やかさと自分の環境では他のイヤホンではノイズが乗ってしまうような曲でも難なく鳴らしてしまうところに驚きました。
その上低音も中音も高音もバランス良く聞こえるので、音質面はかなり満足しています。

しかし、アプリとの連携があまり良くないのか、ファームウェアの更新が何度やっても失敗してしまい、その点だけが唯一引っかかりました。

のりしお さん

(2021/02/18)

満足度

5.0

color:BLACK

ノイキャンも外音取り込みも要らないならこれ1択!

上位機種と同等のドライバーを使っていることもあり音はかなり良いし、Aptx対応で遅延も少ないので音ゲーも出来ないことは無い
ただ、伝達方式がリレー方式で左側だけで音楽等を再生出来ないのが唯一の欠点

安物買いの銭失い さん

(2021/02/17)

1

満足度

4.5

color:BLACK

これは凄い

jabra 85tを持っているが、ボーカルメインの曲を綺麗に聞けるイヤホンを求めて購入。

耳につけた瞬間に音の綺麗さに震えました。
煌びやかな中高音が耳を駆け抜ける感じで、いわゆる聴かせる系の歌などには抜群の相性だと思います。

低音も非常に綺麗で質は高いのですが、押し出しは弱めで全体的な迫力感は控えめです。

向いてる曲:バラード、ボカロ、ロック
向かない曲:ヒップホップ

※ファームウェアの更新に何度も失敗し、最初はアプリ接続も上手くいかない事が何度もあった。初期不良かその他の問題なのか原因が分かりにくく、アプリの作りなどは改善して欲しい。

ひろ さん

(2021/02/16)

1

満足度

4.5

color:WHITE

何でも聴けるイヤホンではないですが、セール中ならオススメ

低音が強めで悪くはないです。
J-POP、一般的なJ-ROCK等は問題ないですが、音場が広くなく、分離感も良いとは言い難いため、ハードロック、オーケストラ等を聴く方は満足できない方も多いかなぁ・・・といった印象です。
遮音性はそれなりです。

聴くジャンル次第ではありますが、セール期間中であれば同価格帯のTWSの中ではかなり良い方だと思うため、購入は有りだと思います!

snake さん

(2021/02/15)

満足度

4.0

color:BLACK

音質特化のため割り切りは必要

今までドンシャリ傾向が強いと評判ソニー製品を多く使っており、
比べると最初は迫力のない音に感じてしまいました。
しかし3日ほど使うと耳がなれてきたのか、集中して聞けば低音もしっかり聞こえるようになってきました。
ドンシャリではなくバランスが良いタイプなのだと思います。
全体の音質は同価格帯の無線ヘッドホンには遠く及びませんが、無線イヤホンとしては十分だと思います。

割り切って買うならば問題ないですが、電車やバス内で使うならばノイズキャンセルが欲しいですね。
良くも悪くも音質に全振りしたモデルだと思いますので、用途がマッチすれば良い商品ですが、
オーディオマニアではない友人に初めての1台として薦められる商品ではないと思いました。

kyo133 さん

(2021/02/13)

満足度

5.0

color:BLACK

【荒らしではありません】うーん…

ゼンハイザーはモーメンタム1を試聴した時にいい印象があり、モーメンタムと同じドライバーを使用したこの400BTのセールに合わせて購入。
ボディはかなりゴツいめで、いいポジションに耳にしっかりと差し込めるストライクゾーンが狭い。長時間の装着はどうだろうかとやや不安な感じ。
開封して聴き始めたばかりでエージングも全く出来てない状態である前提で、ファーストインプレッションという事でいけば、うーん…という感じ。
まず、本当に高いHzの超高音域の伸びが今ひとつ。また中音域で明らかに出ていない帯域がある。低音は量感はそこそこあるものの弾むような躍動感・力感が乏しい。
fレンジ的にはフラットなサウンドを目指している意図が感じられるが、どちらかと言えば低音域寄りの安定型サウンド。
アナログ的な音作りを意識したためか、分解能は敢えて追いかけてない印象。楽器がたくさん重なったり、情報量の密度が高い場面ほど音が篭りがちになる点はモーメンタム1でも感じたポイント。
あと、音場は狭い部類に入ると思う。音の響き・残響感もあまりなく、ライブかデッドかというとかなりデッド寄りで乾いたサウンド。
十分に音楽的なサウンドではあるものの、トータルの印象としては、世間で騒がれているほどの評価はまだ実感出来なかった。

これからエージングが進んでどこまで良くなるか期待。あと、純音質的な性能以外にも、音切れやバッテリーの持ちなどもこれから使用して評価したいところ。

iQ7 さん

(2021/02/13)

1

満足度

3.0

color:WHITE

緊急購入

特価につられて無計画購入。実はMomentum True Wirelessも持っています。使用しているドライバが同じとは、購入後に分かったことです。音質は確かに同じ傾向性。しかし、こちらの方がソリッドな低音であり、装着性も私にはマッチすることから、CX400BTの方が好印象です。素直に、これならノイズキャンセル要らないのでは...とも思いました。ケース含めて確かに安っぽさは否めませんが、小さい充電ケース含め、CX400BTは良い買い物をしたと思いました。尚、イヤーピースはFinalのTWS用Type-Eが使えます。

TK1103MKII さん

(2021/02/12)

満足度

5.0

color:BLACK

期間限定でのこのお値段ならマストバイです!!

ゼンハイザーの完全ワイヤレスを購入したのは初めてですが、上位機種のMOMENTUMと同等の音質で素晴らしいです。ノイキャン、防水といった機能が不要なら音質の面でも一択だと思います。

Hidechan さん

(2021/02/11)

満足度

5.0

color:WHITE

コスパ良し。

音は良いけど少し高い。
これならもう少し頑張って木綿2でもよいのかな...とおもっていたところに今回のセール。買うしかないですよね。
この値段なら十分過ぎます。
ノイキャンがなくても十分に感じます。

haruruto さん

(2021/02/10)

満足度

5.0

color:BLACK

かなりコスパいいです

今まで色々なトゥルーワイヤレスイヤホン(3~4万円前後)を所持してきましたが、
こちらの商品はとてもコスパがいいです。
セールで1万円近く安くなっていたので試しに購入してみましたが、余計な機能がなく音が良いです。
イヤピは純正ではなく、レビューでオススメされてたラディウスのディープマウントイヤーピース(Lサイズ)に交換して使用してます。
初代MOMENTUM True Wirelessも持っていましたが、耳のサイズが合わずどうしても装着しにくくて手放しましたが、こちらはピッタリでした。
トゥルーワイヤレスは主にiPhoneに接続して使用しています。
MW07Plusや、BeoplayE8 3rd Genも所持していますが、もうこれ1個に絞ってもいいかなと思ってます。

音に関しては、細かい表現は苦手なのでできませんが、低音も高音も物足りないとは感じなかったので、バランス良く出ていると思います。

購入を検討されている方がいるなら、今回のセール中に購入する事をおすすめします。

トゥルーワイヤレスマニア さん

(2021/02/08)

満足度

5.0

color:BLACK

なかなかいい!

低音がいい感じに出ます。アプリを使ったらイコライザーもいじれるので自分の好みの音にできていい感じです。ですが、この商品がうちに届いた直後10000円ほど安くなって販売されていたのでもう少しまってから買った方がよかったと後悔しています。

しんたろう さん

(2021/02/04)

満足度

4.0

color:BLACK

なかなかです

ずーっとワイヤレスに対して良い印象がなく、遠ざかっていたのですが、久しぶりにチャレンジしてみました。感想は普通にすごいです。

tomoyu さん

(2021/01/14)

1

満足度

4.0

color:WHITE

音質最高!

ゼンハイザーの音質は最高です。聞けば聞くほど癖になるサウンドです。
ANCが不要な方はこのモデルで十分満足できると思います!!

クラシック大好き さん

(2021/01/14)

満足度

5.0

color:BLACK

上位機種に全然負けてないと思う

MOMENTUM True Wireless 2は高すぎて+今セール中なので購入しました。

音に関しては、文句なし。ザ・センハイザーという感じで、ワイヤレスでもこういう音ができるなーと、ちょっと感動しました。
特に解像度を重視してなく、一つ一つの音よりも曲の全部を一緒に作るという感じです。
迫力は丁度いい感じで、ジャンルを選ばない系のイヤホンの気がします。
音場はそれほど広くない。
遮音性に関してはノイキャンがないので、イヤピースとハウジングでなんとかするしかないが、音楽を楽しむだけならこれで十分だと思います。

Piscina3 さん

(2021/01/06)

1

満足度

4.5

color:WHITE

音質コスパを追求したトゥルーワイヤレスの良機!

ノイキャン機能などの付加機能と引き換えに、この値段でこの音質を実現している、音楽を聴くことをメイン用途としたい人にとっては見逃せない良機!
特に音の解像度は目を見張るものがあり、これまで楽しんでいた楽曲を更に楽しめること請け合い!

強いて難点を挙げるとするならば、音場が少し狭い印象?
そして、それからくると思われる高音域の刺さるような耳触りが少しあります。
ただし、これは専用のアプリで(ざっくりとではありますが)EQを調整できるので、気持ち削ってあげると自分の場合はほぼ気にならなくなりました!
また、今後エージングによって変わっていく余地もありますので、ほぼ気にしていません!

これからの外出が楽しみです♪

かわず さん

(2021/01/06)

1

満足度

4.5

color:BLACK

30種類試した中で会った初めての運命の人

今までAppleコードタイプイヤホンを使っていたんですが、、これは本当に音の感動が……柔らかくて時には硬くて、、とにかく良かったです
少しだけ大きいのかなぁ
でも、店員さんがイヤホンの耳のところ選んでくれてまぁちゃんとはまってる感じで、問題は9割ないかな!でもちょい外行くと私は落ちちゃう
でもとてもいい!!

ちゃふぁ さん

(2021/01/05)

2

満足度

5.0

color:BLACK

音質だけを求める方に!!

MOMENTUM True Wireless 2からノイズキャンセリングや色々な機能を省いた本作は音質だけを求める方にオススメです。
色々な機能が省かれたので、値段も安くなってます。

るてるてずうぼ さん

(2021/01/04)

1

満足度

5.0

color:BLACK

音が安定してる

最大20時間バッテリーライフを持ちながら、外の音も多少遮断してくれるのでいい

YOSHI さん

(2020/12/24)

1

満足度

5.0

color:BLACK