• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

JH Audio

Layla Universal Fit - THE SIREN SERIES

総合満足度

5.0

高音の質

4.5

中音の質

5.0

低音の質

4.5

細やかさ

4.5

迫力

5.0

音場

4.5

遮音性

5.0

音漏耐性

5.0

概念を変えたイヤホン

まずjh audio layla は、パワーがある上流が無いと普通のモッサリしたイヤホンです。しかし
ifi audioのmicro idsd等パワーがある物を使用すると豹変します。
音質はかなりクリアで、低域中域高域全てにおいて押しが凄いです。クリアな音質と書きましたが、jh audio に対する今までのイメージはモッサリ音が小さく固まっているイメージでしたが、layla はその逆に近いです。音場も適度に広く迫力は随一です。さらに低域調整機能が付いていますが、これが勿体無いです。今まで使用したjhは調整ダイヤルを半分以上にして聴いていましたが、laylaに関しては半分以下もしくは一番下まで低音をカットして聴いています。しかしその状態でも押しの強さが目立ちます。
装着感に関しては、控えめに言って悪いと言われていますが、自分の耳にはかなり合います。自分の耳は小さくイヤーピースはacoustuneダブルフランジのsサイズを使っています。
筐体が巨大なので遮音性はトップクラスに良いと思います。みっちり詰まってる感じです。
最後にこのイヤホンは素晴らしいですが、同時に人を選ぶとも思います。実際最初に届いた状態は音がすこぶる悪く、悲惨そのものでした。鳴らしこむうちに籠もりが取れましたので、購入後は変化しなくなるまでは使ったほうがいいなと実感しました。イヤホン界で最もデザインがカッコいいイヤホンだとも思っていますので、本当にそういう面でも満足度は高いです。

たけ さん

(2022/11/07)

満足度

5.0

高音の質

4.5

中音の質

5.0

低音の質

4.5

細やかさ

4.5

迫力

5.0

音場

4.5

遮音性

5.0

音漏耐性

5.0

color:規格なし