• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

12の商品が見つかりました。  1-12件を表示

Victor

HA-MX100V

総合満足度

4.5

Victorの製品は良い

変にこの音が強調されているということはなく、とてもバランスの良い自然な音が聴けます。また、音の表現力が高くモニターヘッドホンとしてのクオリティの高さを感じました。伸びやかで自然な音の広がり、解像度の高さがこのヘッドホンの特徴だと思います。装着感も良いので、長時間付けても問題なさそうです。抜群のコスパです。

もる さん

(2021/01/30)

1

満足度

4.5

color:規格なし

プロの認めたイイ音が知れる一台!!

さすがVictor!
昨今のオーディオメーカーはどれも素晴らしいメーカーばかりですが、
実際に日本の音楽制作に携わってきたメーカーは多くは無いと思います。
この一台はそんな今の日本の音楽シーン前線で活躍するプロエンジニアが認めたモニターヘッドホンなので

『プロの思う“イイ音”が知れる一台』です!

音は低音から高音まで余す事なくフラットに鳴ってくれて、
色々な音色やそのバランスを素直に感じることが出来ます。
これぞモニター用といった感じ。
いい意味で味付けのない音は全ジャンルに対応している音だと思います。
なので、
色んなジャンルの音楽が知りたくなりますし
これを基準にする事でオーディオ選びが更に楽しくなるかと思います!!

ヘッドホン自体も軽く無理なく装着出来るのでお気に入りの音楽をずっと聴いていられます!

そしてなんだかんだ言ってヘッドホン側面の
ニッパーくんが可愛いです!!!!!(ここ重要)

価格もお求めやすいかと思うので
モニターライクな方はもちろん、あまりそういった音を聴かない方に是非エントリーして頂きたい一台です!

みみみ さん

(2021/01/28)

2

満足度

5.0

color:規格なし

初めてのモニターヘッドホンで感動しました☆彡

バンドをやっている友達に「買った方がいい!」と助言を受けてモニターヘッドホンを買うことにしました。初めてのモニターヘッドホンということで何もわかりませんでした。しかしモニターヘッドホンの一覧にあったvictorの文字を見て私はビクターエンターテインメントを思い出しました。ビクターエンタテインメントは以前テレビで放送された「必殺仕事人」で聞き覚えがありました。私は本ドラマで深い感銘を受けた経験がありました。「victorなら素晴らしい音楽体験を与えてくれるのでは」と考えて本製品を購入させていただきました。
 購入して3か月たちます。どの音楽も本製品を介して聞くとアーティストのすばらしさだけでなく音楽の細かな音が聞こえてきます。特にピアノの音がかなり繊細に生々しく聞こえてきます。低音高音ともに強すぎず弱すぎずにちゃんと聞こえてきます。まだほかのモニターヘッドホンを買ったことがないので比較ができないのが悔やまれます。しかし、私は初めてのモニターヘッドホンが本製品でよかったと強く思っています。音に妥協を感じることもなく、ほかのヘッドホンを買うメリットを感じることがないからです。
 稚拙なレビュー文章で誠に申し訳ありません。モニターヘッドホン初心者の私ですが、少しでも私のレビューを見たことで本製品を買うきっかけを生み出すことが出来るならばと思い投稿させていただきました。

かどっち さん

(2021/01/20)

3

満足度

4.5

color:規格なし

個人的には

900stよりもこれのほうが好きです。
装着感、音の密度、分離感、このどれをとっても
これの方が優れていると感じました。

にゃんこ先生 さん

(2021/01/17)

2

満足度

5.0

color:規格なし

モニター好きなら絶対に聴いてほしい音!

モニターヘッドホンなので造りも音もスタジオ等での作業を中心に考えられているので、イヤーパッドもビニールみたいな素材ですが、装着感が良く、重さも気になりません。
ケーブル着脱不可なのが残念な部分です。
音は中音域中心で、ボーカルや楽器それぞれの演奏の仕方が明確に伝わってきます。
リスニング向けでは無いので、低音域についてはキックの圧であったり、低音域の深みみたいな部分は弱いです。また高音域についても余分な響きや余韻みたいなものは誇張されていません。その分、各パートの演奏を的確に捉える事ができます。
開放型では無いのに音場が左右と奥方向に広がっているので、分離感もよく定位もしっかりしてるのですが、これがなかなかに凄くて個人的にこのヘッドホンの1番の魅力だと思います。
モニターヘッドホンは他にも古くから続く定番機種等もありますが、他のモニターヘッドホン購入を検討されている際には絶対に一度聴いてもらいたい製品です。

slow さん

(2021/01/17)

1

満足度

4.5

color:規格なし

素晴らしい

フラットなモニターヘッドホン。ソニーより装着感が良いので気に入ってます。長時間装着しても痛くならないし、蒸れにくい。

天玉うどん さん

(2020/12/14)

2

満足度

4.5

color:規格なし

良い意味で特徴の無いヘッドホン

モニターヘッドホンのため、音は上から下まで綺麗に聴きやすく聴けます。
何処が立っているとかは特に無く、聴きやすいヘッドホンです。
ヘッドホン自体軽く装着感も良いです。
何処か特徴のあるヘッドホンが欲しい人には嵌らないヘッドホンであると思います。
個人的にはモニター的は音が好みのため、リスニングとしても良いと感じました。

イクサ さん

(2020/09/14)

2

満足度

4.5

color:規格なし

コードもののヘッドホンに興味を持ち試聴

最近のイヤホン・ヘッドホンはどんどん進化していて同じ低価格帯のものならほとんど同様に聞こえてしまう。(個人の意見です)しかし万を超えてからは何かしら特徴を持つようになりそれを基準として選ぶと個人的な価値観として持っている。このヘッドホンはこの価格帯で十分な迫力や音場を持ちながらデザインやハイレゾ対応、変換アダプタ―や耐久性、装着感などこの価格帯とは思えないほどいろんなものが詰め込まれていると自分は思う。

ハヤシライス亀太郎 さん

(2020/09/10)

満足度

4.5

color:規格なし

これ以上ないノーマルなヘッドホン

デザイン、装着性、音、すべてをとっても「ノーマル」なヘッドホンです。
出る音を聞いてもほとんどの人が「どっかで聞いたなこれ」みたいな感想を抱くと思います。
ただ、そのどっかで聞いたようなヘッドホンと違うのは限界を感じさせないところにあります。
他のヘッドホンであればどこか限界を感じてしまうところも、このヘッドホンであれば難なく鳴らしてくれます。
楽器の録音にはもってこいのヘッドホンです。
ただ、ミックス専用、となると開放型には少し劣ってしまかと思うので、シンガーソングライターのような方が1本ですべてを解決したい!と言うときにお勧めできるヘッドホンです。
EDMのようなハウスミュージックには低音が少し弱い気がするのでそこは別のヘッドホンを買った方がいいと思います。
とにかく、ノーマルで、素晴らしいヘッドホンです。

アーリー さん

(2020/09/09)

1

満足度

4.5

color:規格なし

性能文句なしのモニターヘッドホン!!

音質は低音から高音までナチュラルな音を奏でてくれてとても聴きやすい!迫力も申し分ないと感じました。つけていても疲れにくく作業に集中できるところも魅力の一つだと思います。

白夜 さん

(2020/09/06)

1

満足度

4.5

color:規格なし

やっぱりVictor製品はハイレベル…

自分はVictor製の有線イヤホンを使用しているのですが、ヘッドホンが欲しくなってこれを買いました。
まずデザインがいいです!赤と青のラインが意外と目立ってカッコイイです!
Victorのロゴが大きく描かれているのも非常に良いですね。
音がはっきりと力強くでてきて、迫力があります!つけ心地も非常によく、自分の頭にはぴったりとフィットしました。
やっぱりVictorの製品はいつつけてみてもハイレベルです!!

ぶぅ さん

(2020/09/04)

1

満足度

5.0

color:規格なし

満足!

デザインが目に止まり、購入しました!

まずデザインですが、上記の通り1番に目に止まるのがvictorのブランドロゴの犬のマークがハウジング部にあしらわれています。好みは分かれると思いますが、個人的には好きです。

素人意見にはなりますが、、、
音質は高音、低音域、共に解像度が高く、特に高音域は繊細な音も聴こえてきます。
低音域は普段ATH-WS1100を使用しているからか、少し物足りなく感じてしまいました。しかし、この商品の売りであるモニターサウンドがわかる商品になっていると思いました。
遮音性はまったく聞こえないという訳ではありませんが、よっぽどの音量で聴かない限り聞き取れないと思います。
フィット感はバランス良く、耳の締め付けも痛くは感じませんでした。

初のモニターヘッドホンだったのですが、普段使用しているヘッドホンとも特性が違うので、個人的には購入して良かったと思える商品でした。

L.T.Vlll さん

(2020/09/03)

1

満足度

4.0

color:規格なし