• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

final

シルバーコートケーブル 2Pin 1.2m 4.4mm 5極バランス 【C106 2P12EZCLEH】

総合満足度

5.0

美しい見た目の通り美しい音を鳴らしてくれる

イヤホンの3.5mmアンバランスの純正ケーブルからのリケーブルで購入しました。

いくつかのケーブルを検討していましたが、こちらはまず中音のボーカルが美しい!
バランス接続になった恩恵もあると思いますが、まるで解放されたかのようにアーティストの声が広がりを見せます。

高音は優しく、カドが取れて丸くなったように鳴ってくれます。

反面低音は落ち着きを見せますが、それは弱くなったのではなく中高音を支えるようにしっかりと鳴ってくれます。

見た目通り曲を美しくしてくれる1本と言えます。

バランス接続なので、もちろん分離感や解像度、音場といったものは広がりを見せてくれます。

ケーブルにこの価格か、と思われるかもしれませんが違います。
価格以上に貴方のイヤホンをグレードアップしてくれます。

初めての方にも、すでにリケーブルを経験されている方にも手に取っていただきたい1本です!

Fio さん

(2021/01/14)

1

満足度

5.0

color:規格なし

finalにはfinalを。

エージングを終えたfinal A4000をこのケーブルに変えて、FiiO M15で聴いてみました。

もともと解像度の高さと音の立ち上がりの速さがA4000の持ち味ですが、このケーブルで聴くと、その特徴がより一層強く現れます。
「音のスピード感」というのでしょうか、リズムパートの音が一瞬にしてすべて伝わってシャープに立ち上がる感覚は、EDMなどのリズムがはっきりした曲を聴いていると実に気持ちよいです。

また、解像度もより高くなり、各パートの音を細やかに聞き分けることができるようになります。ですが、情報過多で疲れてしまうというわけでもなく、その辺りはうまくバランスが取れているようです。

音の緻密さが増したことで、ボーカルが生々しくなり、アコースティック系の楽器の音もより響きを増したようにも感じます。ライブ音源もより雰囲気が伝わってくるようになりました。

とにかく、A4000の持ち味を目一杯引き出してくれるケーブルです。finalにはfinalを、ですね。
お勧めしてくれたeイヤホンの店員さんに感謝します。

ふぇるかど さん

(2021/01/09)

2

満足度

5.0

color:規格なし

広くて高音が細かい

念願の2pinリケーブルです。
MMCXと同じ音ですので、そちらのレビューを拝見すればわかると思いますが、高音がキメ細やかで、音場が広くなります。
例えるなら、防音室(リケーブル前)から退出した時(リケーブル後)のような開放感のある音になります。

手持ちがKXXSやカスタムばかりなので、念願の2pinが販売されたことが満足度の高さの理由です。

ゆき さん

(2020/08/22)

満足度

5.0

color:規格なし