• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

9の商品が見つかりました。  1-9件を表示

NOBUNAGA Labs

AirPods Pro対応 低反発イヤーピース【NL-APF】

総合満足度

5.0

装着感がとても良い

付属のシリコンチップだとぴったりと装着できるのが無かったので購入しました。
耳の中で膨らむので密閉性が上がって耳からもズレることなく固定されます。
あまり詳しくないので音質の変化を伝えるのが難しいのですが、シリコンよりも低音が増して迫力が出たように感じます。イヤホンと同色なので見た目に違和感もなく気に入っています。私のように初めて低反発チップを使うという方には1ペアで販売しているので試しに買うのには最適だと思います。

コアラ さん

(2020/11/25)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 1ペア

フィット感を改善するのに最適

低反発なのでシリコンよりも耳に固定されます。圧迫感もなく毎日利用しています。他社がブラック系しかないのでホワイト色はレアです。イヤホン自体がホワイトなので統一感があり品質的にも特に問題ないです。音質は良くも悪くも付属品とさほど変わらずですが、シリコンでうまくフィットしていない方であれば、しっかりと固定されることで音質向上を感じるかもしれません。1ペア売りのため比較的安価で買いやすいですが、欲を言えば3セット売りでさらに安くなったら嬉しいです。

かわちゃん さん

(2020/08/06)

6

満足度

5.0

color:Mサイズ / 1ペア

白色は希少!?

AirPods Proと言ったら白色ですが、低反発チップはどれも黒色のみで付ける気すらしなかったのですが、ようやく白色の製品が出てきたので購入しました。
音質がよくなったかどうかは分からないですが、装着感は良好でしっかりと耳穴にホールドするので動いてもズレることなく使用できていきます。もちろん装着したまま充電ケースに戻せるので便利です。シリコンだと30分ほどで痛くなるのですが低反発だと全く痛くならないので効果はかなりあったと思います。単品での販売なのでお試し感覚で購入してみても良いと思いますよ。

裏浦島 さん

(2020/08/05)

4

満足度

5.0

color:Mサイズ / 1ペア

買っといて損なし

毎日2時間程の使用をしていますが非常に快適です。
フォームチップという事もありシリコンよりも耳への負担が軽減されました。密閉感が上がったことで低域が増したように感じます。他のイヤホンでフォームチップを使った時、籠って音の勢いがなくなったのですが、こちらの製品に関してはそういったことは特に感じませんでした。メッシュ部分の作りはしっかりしていて品質は良いと思います。
サイズ感も丁度良く普段使っているサイズで問題ないと思います。画像から見るに、サイズによってフォーム部分の厚みが異なるので、さらに密閉感が欲しければLサイズを検討しても良いと思います。
汚れや劣化が目立つためホワイトカラーのフォームチップはあまり見たことがないですが、それでもホワイトにこだわった点はすごく良いと思います。仮に劣化しても1ペアでの販売なのでリピート購入しやすいですし、汚れてきたら買い時のサインだと思って再購入します。AirPods Proユーザーはひとつ持っていると良いですよ!

オサムー さん

(2020/08/04)

4

満足度

5.0

color:Mサイズ / 1ペア

1ペアでの販売で買いやすい

どのメーカーも2~3ペアの販売なので価格も高いのですが、こちらは1ペアでの販売のためお試しの気持ちで購入できるところが良いです。画像を見ているとMよりもLの方が低反発素材がしっかりしているのでLで挑戦してみたのですが丁度良かったです。ちなみに、付属Mだと緩くてLだと大きい感じです。色もホワイトで本体カラーにぴったりでなので違和感なく良いです。
使用して1週間ほど経ちますが今のところ劣化する様子もなく好調です。
低反発素材が初めてで心配の方にもお勧めしやすい製品です。

しげ さん

(2020/08/03)

1

満足度

5.0

color:Lサイズ / 1ペア

安定性が向上!!

耳にしっかりと固定されるので遮音性が高くなります!基本的にフォームチップは籠る傾向になるのですが、こちらの製品は籠るような感じはありません!サイズ感は付属サイズとさほど差が無いので普段使っている物を選べば問題ないと思います。しっかりしている耳垢フィルター付きなのでイヤホン内部にゴミが進入する心配は無さそうです。
白色なのでいずれ黄ばむと思いますが、替え時の合図として理解しといた方がいいと思います。
1ペアでの販売のため比較的低価格で良いです。フィット感を上げたい方にはお勧めです!

ミヤケン さん

(2020/07/31)

2

満足度

5.0

color:Mサイズ / 1ペア

シリコンよりも快適な付け心地

最近、低反発性の製品が増えてきたので買ってみようと思ってもホワイトかつ1ペアでの製品が無くて買い控えしていたのですが、理想的な製品が発売したので試しにと思い購入してみました。

AirPods Proは付属品の装着感が緩くて少しの振動で耳から外れることがあり、専ら電車内のみで使用することにしていたのですが、本製品にしたとこと、しっかりとフィットしてくれるようになりました。
サイズ感ですが、付属シリコンに比べてもサイズ感の誤差はあまり無く、普段と同じサイズで良さそうです。
色々調べると低反発素材だと籠るみたいですが、こちらの製品は籠り感も無く、むしろクリアになったように感じます。
プラスチックケースが付いているのでスペアとしてシリコンイヤピースを入れて持ちあるける点も良いです。価格も安いのでシリコンとは別に持っていても損はないと思いますよ!

まさ さん

(2020/07/30)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 1ペア

フィット感向上

付属のシリコンイヤーピースだと合わないため低反発仕様の物(ホワイト色)を探していたところ、こちらの製品を見つけたので購入しました。
低反発ということですが想像していたよりも少し硬めでしたが、隙間なくぴったり装着することができ、耳からぽろりと落ちるような感じが無くなりました。また、密閉性が上がったことでノイズキャンセル機能オフ時でも騒音が軽減されたように感じます。
低反発だと籠るのではと心配していましたが、シリコン同様のクリアな高音に低音が増して迫力のあるサウンドになりました。穴部分に付いているメッシュはかなり細かいのでほこりが入るようなことがなく安心して使えます。
初めてイヤーピースを交換するので少し不安だったのですが、1ペアで購入できる点も良いです。
総合的に満足いく買い物になりました!価格もそれほど高くないので一つ試してみるのもいいかもしれないですね。

TAKUYA さん

(2020/07/27)

1

満足度

5.0

color:Mサイズ / 1ペア

フィット感満載のイヤーピース(L)

最初は800円位なら失敗しても良いやと思いながら注文しましたが、いざ装着してみたらしっかりとホールドくれる安心感。

以前のサードパーティ製のイヤーピースがヘタってしまい失敗しても安心価格ですが、装着して見ると前のピースより抜群。

特に干渉しないので確実に充電が出来ています。
お試しとしては充分な価格帯ですので高いイヤーピースを選ぶ前に一度トライして見たら良いですよ!

かもめ さん

(2020/07/26)

3

満足度

5.0

color:Lサイズ / 1ペア