• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

6の商品が見つかりました。  1-6件を表示

SUDIO

ETT

総合満足度

2.5

装着感良し

良い点は装着感がいいところです。
音などは少しこもっていて全体的に弱い感じがします。
機能面でも音量調節ができないなど少し不満です。

HIROHIRO さん

(2021/01/15)

1

満足度

3.0

color:グリーン

もう少し!

クラシック音源で視聴しました。現在のTWS市場で同価格帯の他社製品と比較すると大味な音質に感じました。音質は好みがあると思いますのでデザインが気に入られた方はご視聴ください。

クラシック大好き さん

(2021/01/14)

1

満足度

2.0

color:ブラック

安物買いの銭失い

Amazonで2000~3000円のワイヤレスイヤホンで日々をしのいでいましたが、友人に借りたAirpodsのノイキャンに感動し、ノイキャン付きイヤホンを購入しようと決意。こちらのイヤホンのノイキャン(ANC)は、価格の割にはそこそこ良く電車でも音楽がまあまあクリアに聞こえてよかったです。

音質のほうは、可もなく不可もなくといった感じです。高音、低音はスッキリとはしていませんが、低音には若干のインパクトがあります。

問題は、防水性能と通信の不安定さにあります。IPX5にもかかわらず、雨や雪の中でランニングに使用しただけで右耳のノイキャンに雑音が入ったり、右耳だけ音が少し小さくなったりします。

また、BT接続が不安定すぎて、電車に乗ってるときやランニング、歩行中などでもポケットに入れておくだけで一瞬途切れたりします。手に持つとなくなります。携帯がBT5.0に対応してるのも確認済みです。

もっとお金出しておけばよかったなと思いました。本当に残念です。

抹茶大好き さん

(2020/12/30)

1

満足度

0.5

color:ブラック

買ったほうが良い

色も色々あってかっこよくて、音も勿論いい

YOSHI さん

(2020/12/24)

1

満足度

5.0

color:ブラック

使いやすい

SudioのETTの感想です
以前TORVは耳が合わずに残念ながら売りに出しましたが
今回のETTはとても使いやすくて満足です!
ノイズキャンセリングも耳に優しくていい方だと思います
あと通話機能もとても聞こえやすくて気に入っています
テレワークにピッタリなイヤホンです
音質もこの値段にしては迫力ある音で聴きやすいです
とても使い勝手の良いワイヤレスイヤホンです
とても満足しています!

あやと さん

(2020/09/19)

1

満足度

5.0

color:グリーン

残念です。音量調整が出来ない

Sudio FEMの買い替えのため、購入しましたが、ウォークマンNW-A107の相性が悪いのか、全く音量調整が不能で、Sudio FEMの買取を止めました。
聴くことがが出来ず全て無評価です。
今までのSudio TOLV、Sudio FEMの2機種は、何の問題も無く音量調整出来たのにガッカリです。
購入したばかりのSudio Ettを買取に出しました。

とんちゃん さん

(2020/07/25)

3

満足度

0.5

color:ブラック