• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

FIIO

UTWS1 2Pin 【FIO-UTWS1-2P】

総合満足度

4.0

音が良かった

音がとても良かった。接続も切れない。ペアリングの方法がややわかりにくかった。

天玉うどん さん

(2020/12/14)

2

満足度

4.0

color:2PIN

可もなく不可もなし予想通り

EMPIRE EARS Valkyrie
Fiio M15

音質的にはやっぱり有線には敵わない、、、
いつもはバランス接続で聞いているので解像度も下がった感じ、、、
、、、だからと言って、そこまで悪い感じではないです。
通勤では、MASTER & DYNAMIC MW07を使っていますが、それよりは良いかな、、、と思います。
通勤で使う分には十分です。

はな さん

(2020/10/14)

満足度

3.0

color:2PIN

水にご注意。

音に関しては既にあるレビューにお任せします。こちらの商品はとても小さいのと耐水機能が無いので、気を抜いてポケットに入れたまま濡らしてしまうと、あっという間に御臨終となってしまうので気を付けたほうがいいです。

にょろ さん

(2020/06/29)

満足度

4.5

color:2PIN

手持ちイヤホンを活かせるガジェット

評価音源iPhoneのApple Musicその他
使用イヤホン unique melody maverick

wireless イヤホンの使い易さVSケーブルイヤホン音質にこだわりたい…
この矛盾に色々試行錯誤していたところに、本機2ピン版が発売、お値段も購入可能な範囲ということでポチりました。
遮音と音漏れは接続するイヤホン次第なので無評価とします。

装着、操作性:良い
耳掛け部分は圧迫感はないので、1時間程度掛けても耳に痛みはありません。マスクしていても大丈夫です。
耳に掛ける際、多少慣れは必要です。
操作は物理ボタンなので、不用意に触れて誤操作という事がありません。
音質、音場:まずまず
低音はもう少し欲しい…全体的に高音が目立つ。音立体感は減ります。頑張ってるけど、やはりケーブルには敵いません。
改善して欲しい点
充電プラグは、左右別々にusb-bをケーブルで繋ぐという形式。使い勝手悪いし、接続箇所カバーも丁寧に扱わないと、ラバーがちぎれそう…
付属ケースは、イヤホン本体の大きさはあまり考慮されておらず、繋いだイヤホンによってはケースに収まらないです。

総論
眠っているイヤホンをワイヤレスとして再活用に最適なガジェット。
2ndイヤホンを通勤通学用にワイヤレス化したい…
そんなあなたにお勧め製品です。

なたく さん

(2020/06/24)

満足度

4.0

color:2PIN