• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

KOJO

KeyaguS

総合満足度

5.0

高音の質

4.0

中音の質

4.0

低音の質

4.5

細やかさ

3.5

迫力

5.0

音場

4.0

遮音性

3.5

音漏耐性

3.0

人を選ぶ

MMCX用のケーブルをいくつか持っているので、頭売のこちらを購入しました。
最初にこのイヤホンを使用した時、音が少しぼやけているように感じましたが、よく聞くと解像度が低いわけではなく、どんな音源でもライブ感のあるように聞かせてくれるのだと気づきました。
さらにこのイヤホンを試していると、他のイヤホンと比べて、イヤーピースやケーブルの違いで音質が大きく変化することが分かりました。
今まで購入してきたイヤホンは、イヤーピースやケーブルの違いで音質の変化を実感できることが少なかったため、KeyaguSにどのイヤーピースやケーブルが合うのか悩まされました。
また、自分の耳にKeyaguSは装着しづらかったため、イヤーピース選びは装着感のことも考えさせられました。
最終的には、ケーブルに七福神商事の丸七銀龍(純銀線、4.4mm5極)、イヤーピースにJVCのスパイラルドット++を選びました。
この組み合わせだと、低音が少しぼやけて高音が少し刺さる時もありますが、女性ボーカルがよく聞こえるようになり、音場が広く感じます。

巷では賛否両論があるみたいですが、個性的なイヤホンなのでその理由もわかる気がします。
解像度の高さやきれいな音を求める人にとっては確かに使いにくいイヤホンだと思います。
他のイヤホンにはない音を出してくれるため、個人的には買って良かったです。
イヤホンを複数持っていて、たまには全然違う音を聞きたいという方におすすめです。

しょうわ さん

(2020/12/27)

満足度

5.0

高音の質

4.0

中音の質

4.0

低音の質

4.5

細やかさ

3.5

迫力

5.0

音場

4.0

遮音性

3.5

音漏耐性

3.0

color:規格なし