• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

11の商品が見つかりました。  1-11件を表示

Ausounds

AU-Stream

総合満足度

4.5

デザインだけで選びました…が

赤が好きと言う理由だけで選びましたが、最高!
普段あまりイヤホンで音楽を聴かないタイプでしたが、通勤の電車で手放せなくなりました…
低音が特に良いように思います!
イヤホンの魅力にハマりそうです。
今度電気屋さんでいろいろ試してみようと思います〜

げんきんぐ さん

(2021/03/24)

満足度

5.0

color:レッド

低域の品質がいいと思います

AU STREAM ANCと迷ってこちらにしました。ノイキャンありかなしかが基本的な違いのようです。
個人的にノイキャンはあまり必要性を感じていないのでこちらで十分でした。
完全ワイヤレスはたくさんあってどれを選べばいいか難しいとうのが率直な感想ですが、
頑張って店頭で色々視聴した結果、音質に関して言えば、これが頭一つ抜け出た感じでした。
特に低域の感じが有線接続のようなしっかりとした感じがします。

ノイキャンはいらない人 さん

(2020/08/15)

満足度

4.5

color:ホワイト

迫力ある音

かなり音に迫力があってよかったです。耳へのおさまりかたもかなり良いと思います。

塩キャラメル さん

(2020/08/15)

満足度

4.0

color:グレー

サブ機のつもりが

ワイヤレスイヤホンはハイエンドモデルを所有していますが、一台だとバッテリーに優しくない気がしていてサブ機を探して試聴しました。
サブ機に求めるポイントは「満足できる音質」と「軽さ」
音質は期待以上でした。クリアでバランスがよく、低域もしっかりしていて、特にロックやテクノを楽しく聴けてました。軽さも装着していることを忘れるほどでフィット感も高いので、ランニングにもよさそう。
サブ機につもりがメイン機になりそうな予感がしてます。

ヴィナッチャ さん

(2020/08/15)

満足度

5.0

color:ホワイト

本格的な音質

第一印象でおしゃれ系のイヤホンかと思いきや、本格的な音質に驚きました。
どの音域もバランスがよく、音の再現性が高いと感じました。
このモデルはノイキャン機能は付いてないようですが、本体が軽くて充電ケースもコンパクトなので、日々の使用にも快適で、音楽ライフが充実する一台だと感じました。

ミーツ さん

(2020/08/15)

満足度

5.0

color:ホワイト

本体のカラーがかっこいい

本体のメタリックのカラーがかなりかっこいいと思いました。
13mmの巨大なドライバーはやはり迫力あるサウンドですね。
1万円くらいなら音だけで言えばベストかな。

mappy さん

(2020/08/14)

満足度

4.5

color:ゴールド

チタニウム

チタニウムドライバーがこの商品の注目ポインツですね。
軽量なのに高音質、長時間つけてても痛くなりにくいイヤーキャップ、
エントリー向けのワイヤレスイヤホンとしては基本を押さえてますね。

防水機能ついてるので汗かいてもだいじょぶだしランニングに僕なら
使いますね。色もレッドが特にかっこいい。

するめ さん

(2020/08/13)

満足度

4.0

color:レッド

コストパフォーマンス良

ワイヤレスイヤホンは何機種か所持していますが色々な所でAusoundsの音の良さの評判を聞いていたので取り敢えずお試しでノイキャンなしのコイツを購入してみました。
半信半疑でしたがこの価格帯にしては相当パワーがあって良い音です。(特に低音が素晴らしい)

普段バンド系、ロックサウンド等が好きな自分が自信を持ってお勧め出来る一台。
ロックサウンド以外の音も決して悪くありませんがその辺が好きな人は特にハマるかなと。
この価格帯でこの音か!!と最近のワイヤレスイヤホンの中では割と衝撃でした。
装着感も良し。充電ケースもコンパクトでとても気に入っています。タッチの操作性は最初当たりが気になりますがすぐ慣れました。

次はAU-flex ANCを購入して完璧な布陣を狙っています。オススメです!!

承太郎 さん

(2020/08/13)

満足度

5.0

color:ホワイト

とてもいい感じです

13mmのドライバーということで、とても迫力のあるサウンドだと思います。
普段洋楽を聴くけど、低音が自分の好みととても合っています。
¥13000でとても満足いく商品ですね。

サカスケ さん

(2020/08/13)

満足度

4.5

color:レッド

満足いく商品

聞いていてそこら辺の無駄に高いイヤホンを買うよりしっかりしていて、とても良かった

木綿季 さん

(2020/08/07)

満足度

4.5

color:レッド

音はこの価格帯としては良いです

AU Flex ANCの音が気に入り使用していますが、これが平面駆動ユニット由来なのか、Ausoundsのチューニングによるものなのか気になったので、他機種ではどうなのか知りたくて本製品を購入しました。
音質比較が目的なので、ANCや外音取り込み機能は不要のため、一番安価なAU Streamにしました。
全体的には、軽いドンシャリ傾向の音です。
高音部のシンバル等のスティックによる打音感は、AU Flex ANC程はありませんが、立ち上がりが早く、解像感が高めの良質な音で、必要以上に高音部を持ち上げたいかにも高音が伸びているぞという派手なチューニングではなく、耳に刺さることもない聴きやすいものでした。アコギやバイオリンの金属弦系の音は綺麗に響きます。
中音部も耳に付く音は感じられず、聞きやすいものです。ボーカルはもう少し前に出ていても良いかなとは思いました。
低音は量感もあり、包み込む感じの弾力性がある良質なものです。自分は本機のような抱擁感のある音が好きなので気に入りました。
ドライバーの方式違いか、AU Flex ANCと高音部の音について違いが、感じられるものの、全体を通してはAusoundsとしての同系チューニングがされていると感じました。この価格帯では、良くできた音と思います。

ラフに装着しても、自然と良い位置で装着出来、安定した音が得られるので、外に持ち出して使用する場合、使いやすいです。

ケースも小さく手の中にすっぽり収まるサイズがうれしいですが、蓋の開き方が小さめで、本体を取り出す場合に少しやりにくいです。思わずイヤーチップを摘まんで取り出してしまうのであまり良くないと感じます。
また、ケースのインジケーターが見難いのが大きなマイナス点と感じました。インジケーターの部分に穴が開いていて、仕込まれたLEDが直接見えるようになっている製品が多い中、本機ではケース本体の内側にあるLEDをケースを通して見る構造となってる上、自分が購入した製品では赤系の色でケースが塗装されているので、仕込まれたLEDの青色発光を阻害していて、作動状況がかなり確認しづらいのが残念な点でした。

moro さん

(2020/08/03)

1

満足度

4.5

color:レッド