1. トップ
  2. 特集ページ

【2024年4月最新】おすすめのエントリークラスイヤホン特集【1万円以内編】専門店スタッフが厳選

エントリークラスイヤホン10000円以内編
「高音質なイヤホンが欲しいけど、10000円以内には収めたい」そんな方に5000円~10000円以内で高音質のおすすめエントリークラスイヤホンをご紹介。e☆イヤホンの売上ランキングやお客様から評判から、人気度の高いものをチョイスしましたので、是非参考にしてみてください
※同価格帯の商品と比較した評価になります。

・コスパ最強のイヤホンがほしい!
・ちょっと奮発して自分にご褒美が欲しい!
・より高品質な音質の高級感溢れるイヤホンで音楽を聴きたい!

そんな方はぜひこちらのページをご覧ください!!

エントリークラスイヤホン【5000円以内編】
コスパ最強 おすすめエントリークラスイヤホン特集【5000円以内編】専門店スタッフ厳選!

ミドルクラス有線イヤホン【20000円~80000円】
おすすめミドルクラス有線イヤホン特集【20000円~80000円】専門店スタッフ厳選!

ハイエンドイヤホン11選
高級だからこその満足度 ハイエンドイヤホン11選 イヤホン専門店おすすめ!

【イヤホン・ヘッドホン専門店】e☆イヤホン

e☆イヤホンは、日本初&日本最大級のイヤホン・ヘッドホン専門店です。全国に4店舗(秋葉原店、大阪日本橋本店、名古屋大須店、仙台駅前店)とWeb通販を展開しています。ポータブルオーディオ取り扱いアイテム数は25,000を超えます。お気に入りの1台がきっと見つかるはず!

イヤホン 高額買取

おすすめエントリークラスイヤホン【10000円以内】

e☆イヤホン CRAZY RACCOON EARPHONE

高 域
4
中 域
4
低 域
4.5
解像度
4.5
遮音性
4
装着感
4
秋葉原店
かやちゃん
Twitter

To be Crazy

 

「Crazy Raccoon」に所属するプロ選手&ストリーマーがサウンドを監修したゲーミングイヤホンです。

サウンドは全体的にFPS向けにチューニングされています。低音は押し出しの強いパワフルな低音で足音の聴きやすさはバツグン!高音もパワフルかつ伸びやかに鳴っており、明瞭感があって聴きやすいです。

音場は広すぎず、狭すぎず。敵の位置を把握するにはもってこいのバランスです。分離感もよく聴き分けも◎

さらに、ケーブルの長さは選手からの要望で一般的な1.2mよりも長い「1.6m」or「1.9m」を採用しています!

「PCやゲーム機、コントローラーまで遠くて届かない……」
「ケーブルが短くて接続すると視界の隅に入る……」

などお悩みの方も安心して使っていただける長さに仕上がっています!

CRAZY RACCOON EARPHONE 商品ページはこちらレビューはこちら


AZLA ASE-500 ASMR

 

高 域
4
中 域
4.5
低 域
3
解像度
4
遮音性
4
装着感
5
e☆イヤホン
スタッフ

AZLA史上、最高の寝ホン

 

『ASE-500 ASMR』は、「AZLA史上、最高の寝ホン」をスローガンにフル・シリコン構成を採用した有線イヤホン「ASE-500」で得られたフィードバックを元に発展、強化したASMR専用イヤホンです。
繊細な音と音像定位が要求されるASMR音源に最適化するため、ASE-500 ASMRにはSonion製プレミアムBAドライバーをシングルフルレンジで新たに採用しました。
また、医療用シリコン採用の高性能イヤーピースSednaEarfit MAXを、ASMR専用に再設計した「SednaEarfit max ASMR(Standard)」を付属しており、着けたまま眠ってしまった際の耳への負担も極力抑えられて、快適です!


▼付属のイヤーピース「SednaEarfit max ASMR(Standard)」の詳細はこちら!
SednaEarfit max ASMR(Standard)商品ページへ

 

ASE-500 ASMR 商品ページはこちらユーザーレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


final VR2000 for Gaming

高 域
4.5
中 域
4
低 域
3.5
解像度
4
遮音性
3.5
装着感
4
秋葉原店
あさやん
Twitter

大人気モデルの兄弟機が堂々参上!

 

ゲーム向けイヤホンとしてトップクラスの人気を誇るfinal 「VR3000 for Gaming」に、兄弟機として位置づけられたイヤホン「VR2000 for Gaming」が登場しました。

目を瞠るほど巧みにチューニングされているというのが第一印象です。

繊細なサウンドの変化を瞬時に認識できるようにか、音の粒がはっきりと描写されながらも違和感を覚えない程度に輪郭を持っていると感じました。エッジと称するよりは、細かく毛羽立っているという表現が似合うでしょうか。

一定の音場の中で、楽器や声の配置がしっかりと聞き分けられるのではないでしょうか。FPSゲームのプレイに用いても勿論、その定位の良さを十分に体感できると思います。前後左右から聞こえる敵の足音もしっかりと判別でき、サウンド面からゲームプレイを助ける心強い相棒になりそうです。

VR2000 for Gaming 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


final VR3000 for Gaming

final VR3000 for Gaming 商品画像

高 域
4
中 域
3.5
低 域
3
解像度
4
遮音性
3.5
装着感
3.5
名古屋大須店
お嬢
Twitter

宙に浮くようなつけ心地!

 

まずVR3000 for Gaming をつけて一番に驚くのは装着感と、装着した時の軽さです!
少しオーバーに言っているように聞こえるかもしれませんが、「あれ?そういえばイヤホン着けてたっけ?」と一瞬不安になるぐらいの軽さで試聴している間何度も驚かされました!!それぐらい装着感の良さと、軽量感でストレス無く装着することができます。
音質についてですが、楽曲の音が細かく再現してくれるので音全体をしっかりと聞き取ることができます!
個人的に特にスマホゲームにオススメですが、楽曲を聴くだけでも十分に楽しめる有線イヤホンです。ゲームもしたいけど、音楽もいい音で聴きたい!!そんな方にぜひオススメしたいゲーミングイヤホンです!

VR3000 for Gaming  商品ページはこちらユーザーレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


REB (レブ) GRID01

高 域
3.5
中 域
4
低 域
3.5
解像度
4
装着感
4
秋葉原店
あさやん
Twitter

一本で満足でき得る選択肢として


finalの定番有線イヤホン、「E3000」の開発チームとREBが共同開発して生まれたイヤホンです。

初めて聴いた瞬間は低域の質感の良さに意識が向きましたが、じっくり聴いているとより特徴的なポイントを見つけました。それは「高域サウンド」です。

ご試聴の際はぜひ、角を立てずにキレが良い高域サウンドに着目してみてほしいです。試聴している中では音量を上げても人の声や楽器など、どれをとっても耳への刺さりは感じませんでした。長時間のリスニングでも十分に用いられるのではないでしょうか。

エントリークラスの定番となり得るイヤホンです。ぜひ一度お試しください。

GRID01 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


Maestraudio MA910S

高 域
4
中 域
4
低 域
4.5
解像度
4
遮音性
3.5
装着感
4.5
WEB本店
しょうちゃん

キュートな見た目、力強いサウンド

 

ハート形のようにも見えるキュートな外観が目を惹くこちらのイヤホン。デザインだけでなく装着感も非常に良いんです。
軽い着け心地で耳への負担が少なく、長時間の使用でもストレスや疲労は感じない印象でした。
音については外観から受ける印象通り、全体的に綺麗な音色でありながらも、力強さも兼ね備えた、聴きごたえ抜群のサウンドでした。
高域は繊細で澄んだ水のような心地良い音で、聴き疲れはしなさそうな印象でした。
中域は耳当たりが良く、輪郭がはっきりとしながらも、ボーカルが透き通るように 綺麗でした。
低域は元気で力強さもありながら、ほかの帯域に馴染むような感覚で、パワフルな印象を与えてからスッと切れる、後味の良いサウンドでした。
デザイン性、音質、価格など推しどころ満載の製品です。是非お試しください!

MA910S 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


SIMGOT EW200

高 域
3
中 域
3.5
低 域
5
解像度
3.5
遮音性
4
装着感
4
WEB本店
れんれん

迫力×高解像の良バランス!

 

ずっしりとした金属シェルは銀の鏡面仕上げが施されており、遠目から見てもかなり存在感があります。

細めの銀メッキケーブルはとても柔らかく、普段使う上での取り回しも良さそうです。ハウジング側は平坦かつシャープなデザインですが、シェルの内側は丸みがあり、小さめの筐体も相まってフィット感は良好でした。

低中音域の量感が多めで、キックドラムやサブベースの振動もズンズン伝わる迫力十分な音でした。特にベースは眼前で鳴っているかのような臨場感があります。高音域の解像度は鮮やかで、金属音やストリングスにおける空間の響きも最後まで表現してくれます。

ステレオ感を前面に出した左右の広がりが特徴的でダイナミックレンジも広く、音楽だけでなく映画鑑賞やゲームにも使える万能機! 楽しく、幅広く遊べるイヤホンをお探しの方にピッタリな製品だと思います!

EW200 商品ページはこちらユーザーレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


FIIO  FH11 Black

高 域
4
中 域
4
低 域
3.5
解像度
4
遮音性
3
装着感
4
WEB本店
わか

高コスパを求めるあなたにオススメしたい有線イヤホン

FIIO「FH11」は情報量多めな音を奏でてくれる有線イヤホンです。

中高音域を中心に全体的にやや近めに感じる音作りです。一方で、音の分離感や抜け感も良好なため、窮屈さは感じませんでした。また、低音域から高音域にかけて全帯域の音の繋がりが自然で、良い意味でハイブリッドドライバーである事を忘れてしまう音作りがなされていました。

1つだけ注意点があるとすれば、FH11はコネクタに2pinを採用したリケーブル可能な有線イヤホンではあるものの、接続部分の形状が特殊なため、お持ちのケーブルが使用できない可能性が高いです。リケーブル前提で購入を検討する方はご注意ください。

装着感も良好で、ハイブリッドドライバーの有線イヤホンの入門としてまさにピッタリな有線イヤホンです!

FH11 Black 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


FIIO  FD11 Silver

高 域
4
中 域
3.5
低 域
4
解像度
4
遮音性
3
装着感
4
仙台駅前店
みがけ
Twitter

魅惑のドンカマサウンド!

 

まず第一に見た目がおしゃれ! 金属筐体の光沢感にシンプルなマーク。この価格帯の中で頭一つ抜けた高級感があります。

音質については分離感の良さが特徴です。低域が強めですが、ボーカルにかぶる感じがありません。楽器の数が多めの楽曲でも1音1音しっかりと丁寧に描写しているのが伝わります。

特に驚いたのは、高めの女性ボーカルを聴いた際にギターとボーカルがかぶって聴こえることが多々あるのですが、このイヤホンの場合、手前にボーカルが配置されていて、その奥でギターが鳴っているのがしっかり分かります。空間の広さを感じる鳴り方というよりは、左右の奥行きの表現が丁寧だからこその音だと感じました。

カスタム2pinのリケーブルにも対応していて、初めて少し良いイヤホンに踏み出してみたいという方はもちろん、普段ミドルクラス〜ハイエンドをお使いの方にもおすすめです!

FD11 Silver 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


intime 碧(SORA)-2

intime 碧(SORA)-2 商品画像

高 域
3.5
中 域
4
低 域
3
解像度
4
遮音性
3
装着感
3
秋葉原店
がんちゃん
Twitter

intimeの進化は止まらない

 

intimeと言えば碧SORAと言っても過言ではないほど、多岐にわたるシリーズ展開がされてきました。その正当進化後継機とあれば、開発者のプレッシャーも相当なものだったと想像できます。
さて、気になる音質ですが、初代碧SORAの時に気になった、高音の粗さが無くなり艶やかで見通しの良い高音になりました。
そして低音ですが、碧Ti3で培った技術により、低音の厚みが増しました。ただ単に低音の量感を増やすのではなく、ボーカルが埋もれないように絶妙なチューニングが施されていて、匠の技を感じます。
もちろんボーカルの表現力も高く、ブレスを感じるほど繊細な音を聴きとる事ができます。暖かみがあり心地よく広がる中高音域が最大の持ち味ではないでしょうか。
これまでのノウハウが遺憾なく発揮されていて、かつコストも抑えている。さすが、ユーザーに寄り添った製品開発をモットーにしているメーカー様です。
こちらのイヤホンはジャンルを選ばないバランス型ですが、女性ボーカルのアニソンが一番相性が良いと思いました

碧(SORA)-2 商品ページはこちらユーザーレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


Kiwi Ears Cadenza

高 域
4
中 域
3.5
低 域
4.5
解像度
4
装着感
4.5
WEB本店
KJ

価格とのギャップに驚きました‼


何ですかこのカッコ良いデザインは! フェイスプレートの模様とカラーリングに惹かれ、気づいたら手に取っていました。

ブラックな筐体に独特な模様が非常に映え、落ち着いた印象の中にも溢れ出る個性が高級感を漂わせオシャレです。カラーによって模様が違うのも素敵なこだわりですね。

そして気になる音質は、キレのあるクリアなサウンド傾向だと感じました! 低音は瞬発力のある、それでいて存在感のある印象。ボーカルは繊細で、表現力豊かな伸びやかなサウンドが味わえます。

ロックサウンドを聴くのに相性が良く、演奏の臨場感のある生々しい表現力が最高でした!
落ち着いたサウンドはもちろん、テンポの速い楽曲でも丁寧に、はっきりと鳴らし切ってくれる印象です。

初めてのリケーブルイヤホンや、サブ機をお探しの方に大変おすすめなオシャレイヤホンです‼

Kiwi Ears Cadenza 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す

イヤホン 高額買取

さいごに

いかがでしたでしょうか?
e☆イヤホンの各実店舗に様々な有線イヤホンの試聴機ございますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

見出しに戻る