1. トップ
  2. 特集ページ

専門店スタッフ厳選!エントリークラスヘッドホン【1万円以内編】

「値段が手頃で音質良いヘッドホンが欲しいけど、どれにしたらいいのか分からない!」そんな方に10000円で収まる高音質でコスパのいいヘッドホンを専門店のスタッフがチョイス!e☆イヤホンの売上ランキングや人気度の高いものを元に厳選したヘッドホンです!
※同価格帯の商品と比較した評価になります。

KOSS PortaPro

KOSS PortaPro 商品写真

高 域
3
中 域
3.5
低 域
4
解像度
3
遮音性
1
装着感
5
日本橋本店
タラちゃん
Twitter

 

すごくコンパクトで持ち運べる。

 

そしてなおかつスタイリッシュでお洒落なポータブルヘッドホン。それがこのKOSSのPORTA PRO!折りたたみ式ですので更にコンパクトにすることが可能です。
そしてこれは見た目とは裏腹にすごくダイナミックなサウンドを楽しませてくれます。低域から高域まで幅広く再現し、迫力あるサウンド表現を様々なジャンル問わず聴けるヘッドホンです。
普段クラブサウンドを聴く私ですが、気持ちよく低音がよく出てくれてすごく気に入りました!このヘッドホン本体はとても軽量ですので、ヘッドホンを長時間付けていても疲れにくいと思います。
バックの中でも頑張ればポケットの中に入ってくれる。そんなヘッドホン。おすすめです!

PortaPro 商品ページはこちらユーザーレビューはこちら中古で探してみる


audio-technica ATH-M20X

audio-technica ATH-M20X 商品写真

高 域
4
中 域
4.5
低 域
4
解像度
4
遮音性
5
装着感
5
梅田EST店
ジャスミン
Twitter

困ったらコレ!オーテクの魅力がいっぱい!

 

モニターヘッドホンが持っている音の定位感・解像度の高さを、低価格帯でありながらしっかり感じることができました

上位機種の「ATH-M50X」に負けない音質を持っており、クセの少ない素直な音質が魅力的です。ジャンルを選ぶことなく再生してくれます!

イヤーパッドはレザーで着け心地が良く、重量も軽いので長い時間装着していても聴き疲れが少ないです。コストパフォーマンスが非常に高いと思いますので、どのヘッドホンにするか困った時に一度こちらを検討してみてはいかがでしょうか?

ぜひ店頭で試聴してみて下さい!

ATH-M20X 商品ページはこちらユーザーレビューはこちら中古で探してみる


DENON AH-D1100

DENON AH-D1100 商品写真

高 域
4
中 域
4
低 域
4.5
解像度
4
遮音性
4
装着感
4
秋葉原店
コリン

一万円以下でコスパ最高のヘッドホン!!

 

発売から数年経っても未だに売れ続けている、デノンの定番ヘッドホン。耳を覆うタイプのため耳が痛くなりにくく、ピアスをつけている方や眼鏡をかけている方でも快適に装着できると思います!
聴いて最初にすっと感じることは、音のバランスがとてもいい!クリアな中音域が、全体をほどよくまとめ上げてくれている感じです!高域は多少刺さりますがそれがちょうどいい!低域はアタック感が少し強いですがぼわぼわすることなく楽しく音楽が聴けます!
とにかくいえることは、コスパが高いということ。ハイエンドヘッドホンをお持ちの方にも是非聞いていただきたいです。

AH-D1100 商品ページはこちらユーザーレビューはこちら中古で探してみる


Marantz MPH-1

Marantz MPH-1 商品写真

高 域
3.5
中 域
5
低 域
4.5
解像度
4
遮音性
3.5
装着感
4
梅田EST店
ジャスミン
Twitter

低価格帯ながら、Marantzらしい豊かなサウンドは健在!

 

全体的に高解像度で、ずっと聴いてたくいなるほど艶やかなサウンドは絶品です。ジャンルを選ぶことなくこなしてくれますが、JAZZやクラシック・映画鑑賞などの音場重視なサウンドとの相性が良いと感じました!

MPH-1 商品ページはこちらユーザーレビューはこちら中古で探してみる


 

Skullcandy Riff Wireless

Skullcandy Riff Wireless 商品写真

高 域
3.5
中 域
4
低 域
4.5
解像度
3.5
遮音性
2.5
装着感
2.5
秋葉原店
よこ
Twitter

迫力ある低音とソフトな質感のイヤークッション

 

見た目はシンプルですがSkullcandyならではの力強い低音とソフトな質感のイヤークッションにより長時間のリスニングにも快適です◎

本体も軽量なので気軽に持ち運びできます。

10分の充電で2時間再生でき、連続再生時間も約12時間もあります!ただ音漏れはしやすいので音量にはお気を付けてください。Skullcandyの低音の迫力の良さを知っていただきたい商品です(^^)

Riff Wireless 商品ページはこちらユーザーレビューはこちら中古で探してみる


SONY WH-CH510

SONY WH-CH510 商品写真

高 域
4
中 域
4.5
低 域
3.5
解像度
3.5
遮音性
3.5
装着感
5
秋葉原店
シャツ
Twitter

低音に包み込まれます

 

率直に言って、品質が驚くほど価格以上でした!!!低音の迫力が強いので少しマスキングされてしまう部分がある為「綺麗に細かい音まで聞き取る」というような作業や用途には向きませんが手ごろな価格のワイヤレス製品が持ちたいけど、安いのは不安…という人にはかなり向いているんじゃないかと思います!
なによりすっごく軽いんです。本当に軽い…。軽いのは本当に軽いんですがバッテリーはしっかりと持ちます。なんと35時間。1日中音楽を鳴らし続けても使えるんです。
初めてのワイヤレス製品でイヤホンよりもヘッドホンが欲しい方!音質は低音がボンボン前に出てくる方が好きな方!バッテリーが長寿命の物が良い方!そんな方々に是非お勧めしたいワイヤレスヘッドホンです!

WH-CH510 商品ページはこちらユーザーレビューはこちら中古で探してみる


ag WHP01K

ag WHP01K 商品写真

高 域
4
中 域
4.5
低 域
3.5
解像度
3.5
遮音性
3.5
装着感
5
名古屋大須店
お嬢
Twitter

ハイスペックワイヤレスヘッドホン!

 

まずWHP01Kを手に取って感じたのは“手触りの良さ”です!イヤーパッドやヘッドバンド、そしてマット仕上げされているハウジング部分も全ての触り心地が良く手馴染みの良い設計です!イヤーパッドの側圧も強くなく弱くなくの絶妙な付け心地で長時間使用でも問題なさそうです!
全体的に繊細で細やかな音作りで、少しボーカルが前に来るような音です。幅広いジャンルとの相性が良く、色々な楽曲を楽しみたいという方にぜひ手に取って頂きたいです!
またノイズキャンセリングも性能が高く、音楽に十分没頭できるほどのレベルのノイズキャンセリング機能です!
マイクの性能も良く、実際通話してみましたが、相手にも特に問題なくしっかりと音声が届きます。普段使いだけでなく、リモートワークにもオススメできるワイヤレスヘッドホンです!

WHP01K 商品ページはこちら

ユーザーレビューはこちら中古で探してみる