1. トップ
  2. 特集ページ

【2024年4月最新】おすすめミドルクラス有線イヤホン特集【20000円~80000円】専門店スタッフ厳選

おすすめミドルクラス有線イヤホン特集

エントリーモデルからのステップアップに最適な「ミドルクラスイヤホン」。コスパを重視したエントリーモデルや、高音質にこだわり抜いたハイエンドモデルなどもありますが、このページでは、ミドルクラスに位置する有線イヤホンをご紹介します。

・ちょっと奮発して自分にご褒美が欲しい方
・20000円以上のイヤホンにステップアップしたい方

そんな方々におすすめの製品を、イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホンが「20000円~80000円」の価格帯からメーカー、タイプ別にご紹介!巷で大人気の商品から最新の注目製品などをラインナップ。ぜひ最後までご覧ください!!
※各製品の評価は同価格帯の商品との比較です。


もっとお求めやすいイヤホンが欲しい!
コスパ最強のイヤホンを探してる!
・より高品質な音質の高級感溢れるイヤホンで音楽を聴きたい!

そんな方はぜひこちらのページをご覧ください。

エントリークラスイヤホン【5000円以内編】
コスパ最強 おすすめエントリークラスイヤホン特集【5000円以内編】専門店スタッフ厳選!

エントリークラスイヤホン【1万円以内編】
おすすめのエントリークラスイヤホン特集【1万円以内編】専門店スタッフが厳選!

ハイエンドイヤホン11選
高級だからこその満足度 ハイエンドイヤホン11選 イヤホン専門店おすすめ!

【イヤホン・ヘッドホン専門店】e☆イヤホン

e☆イヤホンは、日本初&日本最大級のイヤホン・ヘッドホン専門店です。全国に4店舗(秋葉原店、大阪日本橋本店、名古屋大須店、仙台駅前店)とWeb通販を展開しています。ポータブルオーディオ取り扱いアイテム数は25,000を超えます。お気に入りの1台がきっと見つかるはず!

イヤホン 高額買取


おすすめのミドルクラスイヤホン 【20000円~80000円】

final (ファイナル)「A5000」

「A5000」は、部品だけでなく生産機器を含め、全てfinalで開発・設計したドライバー「f-Core DU」を搭載。音質は、同社のフラッグシップイヤホンである「A8000」の開発時に確立したfinal独自の評価法を基に設計を行いました。「トランスペアレントな音」と呼ばれる、距離が離れたところに定位した音もクリアに聴こえる音の印象に加え、中低域の細かな音まで聴き取れるため、一音一音に奥行き感を感じることができます。
高 域
4
中 域
4.5
低 域
4
解像度
4.5
遮音性
4
装着感
5
WEB本店
わか

楽曲の美味しい所を教えてくれるソムリエ

 

final A5000は「クリアで見通しの良い音」と「柔らかくて扱いやすいケーブル」が特徴的な有線イヤホンです。

 

イヤホン本体はZE8000やZE3000を彷彿とさせるシボ塗装のような加工がされています。また、薄型軽量で耳への収まりはとても良好でした。

 

音質は、やや重心が低めのバランス型という印象でした。ボーカルからやや下の中低音域にかけての帯域の量感を感じ、それらがしっかりと土台を固めて安定感のあるサウンドを奏でてくれます。中高音域から高音域に関しても物足りなさはなく、微細な音までしっかりと表現されていました。

 

特にハンドクラップの様な効果音やオルゴールの表現が素晴らしかったです。高音域の抜けが良く、中低音域よりも下の低音はタイトな印象で、全体的にはクリアでさっぱり目な印象を受けました。

 

音のクセが少なく、取り回しの良いイヤホンで、常に持ち運びたいと思えるイヤホンです。是非店頭にてご試聴ください!

A5000 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


水月雨 (MOONDROP) (スイゲツアメ ムーンドロップ)「KATO」

新世代フラッグシップの10mmダイナミックドライバー。線形ダイナミックレンジを大幅に改善し、静電ヘッドホンに匹敵する全周波数帯域の非線形歪みを実現することを目標に2年以上の開発を繰り返し、新しいULT(Ultra-Linear-Technology)超線形ダイナミックドライバーを搭載したKATOが誕生しました。より強力になったダイナミクス、低い歪み、復元された音色 、 オープンな聴覚と、より豊かでありながら自然なディテールをもたらします。
高 域
4.5
中 域
4.5
低 域
4
解像度
4.5
遮音性
4
装着感
4
名古屋大須店
SU

あのKXXSを意識した更なるアップグレード

 

スッキリとした透明感、明瞭感と空間表現が人気のモデル水月雨(MOONDROP)のKXXS。KXXSの全面的なアップグレードを目指して開発されたのがこのKATOです。女の子のイラストが描かれたパッケージはもはや水月雨(MOONDROP)の伝統といっても過言ではないでしょう。

 

ハウジングはKXXSから引き続き金属製の眩い見た目です。形状も少し角が取れたデザインに。KXXSを磨き上げたような印象です。

 

音を聞いてみて感じたことが2つあります。空間表現にとても長けていることと明瞭感に優れていることです。この空間表現力の高さが澄み切った高音域、伸びやかなボーカルを際立たせ、明瞭感・分離感が低域を自然に鳴らしてくれるのでバランスの良いイヤホンです。

 

そのうえ強調したような表現には感じない絶妙な調整をされています。新開発の「Spring Tips(清泉)」シリコンイヤーチップのノズルがギザギザした形状になっていて、これが不自然な音を軽減してくれるのではと推測します。

 

またノズル交換が可能で、真鍮製ノズルと鋼ノズルを切り替えることができます。真鍮製ノズルでは中高音がきらびやかに鳴り響きます!鋼ノズルでは低音の存在感が更にアップ!迫力がありまた違った良さになります。

 

KXXSのように伸びやかな表現が好みの方に是非オススメです!

KATO 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


水月雨 (MOONDROP) (スイゲツアメ ムーンドロップ)「Blessing3」

「Blessing3」は、3Dプリントで実現した物理的なクロスオーバーの枠組みを前作から継承しつつ、新たに低域モジュールを開発し、前作よりも高いダイナミックレンジと低い非線形歪みをもたらします。前作から改良されたハイブリッド中高域クロスオーバーは、超高域のディテールを保証しながら、中高域のつながりと滑らかさを最適化し、新開発の低域モジュールとの組み合わせで、より力強く自然な音質を実現します。
高 域
4.5
中 域
4.5
低 域
3.5
解像度
4
遮音性
3.5
装着感
4
秋葉原店
イッチー

繊細な中高域と自然な低域のハーモニー

 

「Blessing3」は前作の「Blessing2」にダイナミックドライバーが1つ追加され、ダイナミックレンジや低域が改良されたモデルとなっております。

 

まず本作を一聴して、繊細で滑らかな中高域がメインのサウンドメイクとなっており、Blessing2をしっかりと継承していることが伺えます。

 

本作の魅力は中高域の繋がりや、超高域のディテール、高域群の魅力を惹きたてる自然な低域の存在です。

 

やはり女性ボーカルとの相性はよく、美しい旋律の立ち上がりから余韻までをしっかりと聴かせてくれるうえ、バイオリンやピアノは音の伸びと再現度の高さによって、さらに楽曲が華やかに表現されます。

 

低域は音圧こそ控えめな印象ですが、ベースラインを追える解像感と自然な存在感があります。

 

美しい音楽をより美しく。サウンド全体の調和を頭に響かせてくれる音楽体験をぜひ。

Blessing3 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


SENNHEISER (ゼンハイザー) IE 300

「伝えたい音がある」というコンセプトの下、開発されたイヤホンです。長年に渡りゼンハイザーの音質チューニングを行っているエンジニアが作り上げたウェルバランスなゼンハイザーサウンド。情感までをも伝える温かみのある音を届けます。また、ドライバーは同社のフラグシップモデル、IE 800に採用された7mm ExtraWideBand(XWB)ドライバーを搭載しています。
高 域
4
中 域
4.5
低 域
4.5
解像度
4
遮音性
4
装着感
4.5
日本橋店
しばちゃん
Twitter

キレ&スムースに広がるサウンド

 

デザインから今までのIE PROシリーズと異なるラインなのが分かるIE 300。グリッターがちりばめられており、ストーンのような見た目がHD600を思い浮かべます。

 

今回採用のコネクタはMMCXですが、端子周りが少し特殊なので、現行で出ているMMCXケーブルでは合わせるモノがかなり少ないかと思います。

 

音質については最初『ちょいハイ強めのドンシャリ?』と思っていたのですが、聴きこむにつれて少しずつ頭に浮かんできたのが ”スムース”とても滑らかで温かみもありますが、中高域は明瞭でキレ良く鳴り響きます。爽快感もありますが、スッと伸びあがるよりはじわーっと音の広がりを心地よく感じられました。

 

そして低域がしっかりとしており、存在感と迫力のサウンドを高解像度で楽しめます。個人的に特に気に入ったのがハイハットやシンバルのドライさで、金物のドライさとその他の滑らかさが合わさってとてもリアルに感じられました。

 

付属のイヤーピースが独特なフィルター付きのシリコンタイプとフォームタイプなので、他社製のイヤーピースと変えるとかなり音の変化が楽しめるのでお試し下さい。

IE 300 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


SENNHEISER (ゼンハイザー)「IE 400 PRO」

ダイナミックドライバーの動作原理から再設計し、モニタリングイヤフォンに求められる高い性能を提供します。 この新しい”TrueResponse”テクノロジーは周波数帯域全体をカバーし、クロスオーバー調整や位相差は発生しません。 歪みもないため音響のストレス要因を低減します。最も高い音圧レベルやとても騒がしい環境であっても、確かな音像により自然なまま聞き分けられます。
高 域
4
中 域
4
低 域
4.5
解像度
4
遮音性
4
装着感
4
WEB本店
ケイティ

分離感に優れたリファレンスイヤホン

 

かなり音が近く、THE モニターなサウンドです。どの帯域も主張しすぎませんが若干中低域寄り。低域はゴリゴリに鳴らしてくれますが低域が支配することもなく各帯域がきちんと役割を果たせています。

 

上下左右とも分離感が強く、一つ一つの音をはっきりと鳴らします。もちろんモニターとしても優秀ですがリスニングでも一役買ってくれるはずです。

 

装着感、見た目ともに先んじて発売されたIE 40 PROとほぼ同じ感じです。IE 40 PROの装着感が気に入られている方は問題なく装着できると思います。

 

モニター系サウンド好きの方、SENNHEISER好きの方には是非ご一聴いただきたい一本です。

IE 400 PRO 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す

Hi-Unit (ハイユニット)「Hi-Unit001-pnk (ピエール中野モデル/有線ピヤホン3)」

ロックバンド「凛として時雨」のドラマーであり、2019年よりイヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホンの公式アンバサダーを務めているピエール中野氏が監修したイヤホンである“ピヤホン”。Hi-Unit001-pnkはクラウドファンディングで1億円の支援を集めたことで話題となりました。音楽に携わる様々なプロにも公私問わず愛用され、数万人規模のフェス会場のPA現場やレコーディングのミックスチェック、ステージモニターとしても使用された実績があります。
高 域
4
中 域
4.5
低 域
5
解像度
4
遮音性
4.5
装着感
4.5
秋葉原店
かやちゃん
Twitter

クラウドファンディングで1億円達成!?話題の有線イヤホン!

 

凛として時雨の「ピエール中野」さん監修の有線イヤホン「有線ピヤホン3」です! 以前から大人気だったピヤホンシリーズの後継機に当たります。

 

蓋を開けてみると低域と中高域のバランスが良い完成度の高い一本だと感じました。様々なジャンルにも使えそうですが、個人的にはノリのいいロック等の楽曲に合わせやすい音作りだと思います。

 

低域はアタック感があり、やや音圧も強めになっています。迫力も十分で、低音好きのeイヤホンスタッフを唸らせるほどです。

 

中高域は分離感がとても良いです。各楽器が良い意味でバラけてくれるので、どの楽器がどのような音を鳴らしているのか、楽曲の隅々まで知ることが出来ます。

 

試聴に用いた凛として時雨さんの楽曲では、ギターのリフやベースライン、ドラムの各音が明瞭に聴こえ、今までとは違ったように曲を聴くことができました。

 

音場は狭すぎず広すぎず、程良く横に広がってくれているように感じました。上述の中高域の特徴と相まって、頭の中にライブハウスが浮かび上がってくるような感覚に陥りました。自分専用のライブハウス、とても満足度が高かったです。

 

ロック好きの方にはたまらない一本だと思います!ワイヤレスイヤホンやエントリークラスの有線イヤホンからステップアップしてみたい方にも是非、手に取って頂きたいイヤホンです。

Hi-Unit001-pnk (ピエール中野モデル/有線ピヤホン3) 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


BQEYZ (ビーキューアイズ)「Winter」

Winterは、BQEYZが独自に開発したダイナミック+骨伝導のハイブリッドイヤホンです。ダイナミックドライバーは、振動板に PAR(ポリアリレート)素材を使用し、効果的に空気圧を制御するデュアルキャビティ構造との組合せにより、弾力のある低域と繊細で分離性のある中域を実現します。骨伝導ドライバーは、振動板に PZT(圧電セラミックス)素材を使用し、豊かな空気感とバリ感のない滑らかでクリアな高域を実現します。
高 域
4
中 域
4.5
低 域
4
解像度
4
遮音性
4
装着感
5
大阪日本橋本店
しゃも

話題の「骨伝導ユニット」搭載イヤホン!

 

【外観・デザイン】

筐体には医療や軍事・宇宙産業でも使用されている高品質なアルミニウム合金が採用され、軽量でありながら耐久性などにも優れています。カラーはブラックとシルバーの2色が展開され、どちらの色も表面がマットな質感を帯びており、飾り過ぎない高級感を漂わせます。

 

【音質について】

全体的に見渡しの良いモニターテイストな音にも感じられますが、その中でも特にボーカルの輪郭と解像度が高く、しっかりとした存在感があります。重低音の部分は控えめなため、EDMやRemix系の曲では少し迫力が薄くなる印象ですが、量感やアタック感は十分に感じられるので、特定のジャンルに限らず様々な音楽と相性良く鳴らしてくれます。個人的には音数が少ない女性ボーカル系や、アコースティック系の音楽との相性がすごく良かったので、ぜひ一度お試しいただきたいですね。

 

【まとめ】

音質・デザイン共に申し分なく、それでいて2.5mmや4.4mmなどのバランス接続に対応したモデルも展開されており、様々な使用環境に合わせた選択ができるのもこの商品の長所ではないでしょうか。元々クラウドファンディングでも注目の商品ということもあり、期待値が高いものではありましたが、その期待を確かなものにする音質に感じました! 店頭にご来店の際にはぜひ、ご試聴くださいませ。

 Winter 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


DARUMA AUDIO (ダルマオーディオ)「碧虎D100」

碧虎D100は、ダルマオーディオ初の平面駆動ドライバーを採用したイヤホンです。平面駆動ドライバーは歪みが少なく出力に一時的なエラーがほとんどないというメリットがあり、透明感のある音を演出します。筐体は「7A04」という超高硬度のAL-ZN-MG-CUシリーズのアルミ合金材料を採用します。この材料は航空材料としても利用され、軽量でありながら耐久性の高さもあります。
高 域
4
中 域
4.5
低 域
4.5
解像度
5
遮音性
4
装着感
4
WEB本店
しょうちゃん

クリアで爽やか、分離感の良いサウンド

 

DARUMA AUDIO (ダルマオーディオ)「碧虎D100」は、輪郭のハッキリとした明瞭感のあるサウンドと、音の分離感の良さが特徴のイヤホンです。

 

軽量で丸みを帯びた無駄のない筐体は耳へのおさまりが非常に良く、快適な装着感となっています。

 

音に関しては、前述の通りクリアで明瞭感のあるサウンドです。特にボーカルの輪郭がハッキリとしており、一言一句が聴き取りやすいと感じました。

 

低域はしっかりと重みのあるサウンドで、楽曲に迫力と臨場感をもたらしてくれます。かなりしっかりとした低域でありつつも、分離感の良さのおかげでボーカルや他の帯域に被ったり、押しつぶすようなことはありませんでした。

 

高域はやや控えめながらも繊細な表現で弱々しさや物足りなさを感じることはなく、バランスの良いサウンドだと感じました。

 

上記の音の傾向から、どのジャンルの楽曲でも活躍してくれる印象ですが、個人的には女性ボーカルの楽曲やロックとの相性が特にいいと感じました。

 

高い表現力とバランスの良いサウンドで、幅広く活躍してくれるオススメの製品です。ぜひお試しください!

碧虎D100 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


qdc (キューディーシー)「Hybrid Folk-S」

2wayサウンドチャンネルと3wayクロスオーバーを採用し、片側に1基のBAドライバーと1基のダイナミックドライバー、そして1基のフラットパネルドライバー(平面振動板)の3種のドライバーをハイブリッド構成で搭載。qdc独自技術である独立した音響キャビティと音導管を採用し、ダイナミックドライバー搭載IEMのエアフローにおいて課題であった「筐体内空間によるサウンドへの影響」を受けないフラットな特性を実現しています。
高 域
4
中 域
4.5
低 域
4
解像度
4
遮音性
4.5
装着感
4
WEB本店
れんれん

「余韻」を聴き込める一品!

第一印象は木目のフェイスプレートとメイプルカラーのシェルが個性的で、ハンドメイドのような懐かしさと優しさを感じられるデザインです。フェイスプレート内部には金のカエデとqdcロゴが埋め込まれており、木目調と相まってさりげない高級感を感じます。

 

3種類のハイブリッドドライバーが見えるメイプルクリアのシェルは琥珀のような美しさもあり、自然的な意匠がふんだんに盛り込まれた良いデザインだと思いました!

 

個人的には「耳掛けイヤホンでばっちりフィットする!」といった製品はそこまで多くありませんでした。大きめのシェルだと着けた後にガタついたり、そもそもサイズが合わなくてケーブルが上手く耳に掛からなかったりするのですが、こちらのHybrid Folk-Sはちょうどいいサイズ感で耳にぴったりフィットしました!

 

低音域はかなりキレのあるサウンドで、音の立ち上がりと引きが早くドラムやベースの迫力は前面に出しつつも余分な音が残らないので、聴き疲れしにくい絶妙なチューニングだと思いました。

 

ボーカルのポジションは近めで、重なっているコーラスや残響がとてもクリアに聴こえます。特にリバーブなどの空間系エフェクトの再現力が素晴らしく、音が消える最後の瞬間までしっかり追える点は本当に衝撃的でした……!!

 

他の楽器に重なって埋もれがちな高音のパッドサウンドやストリングスも、明瞭かつ鮮やかに鳴らしてくれます。前後の広がりに余裕があるので、全体的に自然なバランスに仕上がっていると感じました。

 

明瞭かつ奥行きのあるボーカル、ダイナミックレンジが広くパーカッションやベースサウンドの抑揚表現をより深く楽しめるイヤホンだと思います。明るいダンスミュージックやアグレッシブなバンドサウンドをよく聴く方はぜひ一度お試しください!

Hybrid Folk-S 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


AFUL (アフー)「PERFORMER 8」

8ドライバーのハイブリッド構成とAFULの複数の特許技術の組み合わせにより、PERFORMER8は比類のない明瞭さと豊かな音色の卓越したサウンドパフォーマンスを提供します。PERFORMER8は、3Dプリンターで精密に設計された音響管構造が特徴で、超ロング・バス・チューブを採用するなど、音の再現性を向上させています。AFULはPERFORMER8を、ドライブしやすく、様々なジャンルを引き立てるエキサイティングなサウンド出力で、オーディオファンの素晴らしいパートナーとなるIEMとして設計しました。
高 域
4
中 域
4
低 域
4.5
解像度
4
遮音性
4
装着感
4
秋葉原店
アラチャン

楽しく音楽を聴くならばこれ

 

グルーヴィーな低音と、つややかなボーカルで様々な楽曲をノリ良く楽しめる「Performer8」です。

 

音としては適度な弾力とアタック感のある低域と、艶感のあるボーカルで音楽を楽しく聴ける1本に仕上がっています。ハリのあるドラムラインなどがよく聴こえるので、ロックや最近のアニソンなどがよく合うのではないでしょうか。全体的に優しく解像度も必要十分にあります。軽量かつ装着感のいいハウジングと合わさって長時間の音楽鑑賞でも使いやすいと思います。

 

また、3Dプリンターで精密に設計されたハウジング形状は、快適で装着感が良いです。軽量で長時間の使用でも違和感が少なく、さらにイヤーチップも豊富に付属しているのでサイズが合わせやすいのはうれしいですね。

 

総じてビルドクオリティ・サウンドクオリティが高く、優しいながらもノリよく音楽を楽しめる1本です。新進気鋭の中国メーカーAFULの「Performer8」。是非ご試聴ください。

PERFORMER 8 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


Acoustune (アコースチューン)「HS1750CU」

『HS1750CU』はマットブラックのアノダイズ処理が施された切削アルミハウジングに、第5世代へと進化した独自技術「ミリンクスドライバー」が格納された切削ブラス(真鍮)製チャンバーボディを搭載。ブラス(真鍮)製チャンバーボディの素材の特性を活かした、沈み込むような低音と豊潤な音響特性が魅力の製品です。
高 域
4
中 域
4.5
低 域
4.5
解像度
4
遮音性
4
装着感
4
WEB本店
KJ

進化した「黒」の衝撃

 

メカニカルなデザインに黒が映える最高にイカしたイヤホンのご紹介。

 

黒一色の筐体に白でacoustuneの文字。こういうのを待ってました……シンプルながら存在感のあるカラーリングがたまらないです。形もacoustune特有のメカメカしいデザインで、男の子なら反応しちゃいますよね、ずるい。

 

ハウジング形状は人間工学を考慮した設計になっており、耳に良くフィットするように作られています。ただかっこいいだけの形状ではありません!

 

ケーブルもブラックで統一感があり素敵です。タッチノイズを抑えるつくりになっているのもありがたい。見た目は重厚感があり重そうに見えますが、実際は意外と軽く、長時間の装着でも負担は少なそうです。

 

ドライバーには、進化した独自技術「ミリンクスドライバー」。「従来のダイナミック型ドライバーを凌駕する高解像度と豊かなサウンドステージを可能にする」とのことで、実際に聴いてみました。

 

まず個人的に印象的だったのが心地よい低域。濃厚で繊細な低音がゆったりと広がっていく感覚で、迫力の中に上品さを感じさせるそんな印象でした。そのおかげかロックやHIOHOPでもボーカルは際立ち、楽器の音も鮮明に再現されるため、あらゆるジャンルの音楽でも満足させてくれる音作りだと感じました。

 

イヤーピースは「AEX07」全サイズ(XS/S/M/L/XL)と「AET02」の2種類が付属しており、最高の状態で聴かせたいという熱意を感じさせるうれしいポイント。

 

オーディオに興味を持ち始めた方や、耳の肥えたオーディオ好きにもおススメできる最高にクールなイヤホンです!

HS1750CU 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


イヤホン 高額買取

大切なイヤホンをしっかりメンテナンス!

Uslion(アスリオン) Cleaning Pen

イヤホンの掃除はコレ1本!クリーニングペンが優秀すぎた!

3-in-1のイヤホンクリーニングペンです。ペン型に設計され、軽量で持ち運びが簡単。フロック加工スポンジ、高密度ブラシ、金属ペンチップにより、さまざまなクリーニングニーズを満たします。メンテナンスを怠るとイヤホンの心臓部であるドライバーや内部パーツ、シェルなどの劣化を招き、製品の寿命を縮めてしまいます。より永く大切に愛機を使っていただくために、定期的にお掃除しましょう!

Cleaning Pen 商品ページはこちら


みみごこち (ミミゴコチ) 新体感耳かき 悟空の如意棒

『新体感耳かき 悟空の如意棒』でキレイな耳へ!1本で2つの使い方が出来る万能耳かき!

大手自動車部品などの金型を作る金型専門だからこそ出来た耳かき。金型の最先端技術で、耳かきの先端には微細な加工が施されているため、今までにない汚れを取り機能と心地良さを実現いたします。耳垢が付着する先端部分に抗菌樹脂を使用。さらにまるごと水洗いも可能ですのでいつでも清潔にご使用いただけます。本体ホルダーに先端部分を収納することができるので、持ち運びにも便利です!

さいごに

いかがでしたか?

今回ご紹介した商品は、e☆イヤホン各店でお試しいただけます!今回ご紹介した製品以外にも多数のプレイヤーやイヤホン、ヘッドホンを取り扱っておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

また、WEB本店では各製品のレビューも掲載していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

見出しに戻る