1. トップ
  2. 特集ページ

大レビューキャンペーン2022

お客様がご試聴、ご購入した商品のレビューを大募集します!あなたの熱い思いをレビューにぶつけてください!キャンペーン期間中にレビューを投稿した方の中から、抽選で豪華賞品をプレゼントいたします!

キャンペーンについて

応募期間

2022年12月16日(金) 11:00 ~ 2023年1月15日(日) 11:00

※ 当選者の発表は2023年2月頃を予定しています。

※ 賞品の出荷は2月頃を予定しております。

キャンペーン対象

応募期間中にお客様が投稿したレビューは全て対象です。同じ商品を除き、レビューは何度でも投稿可能です。

※ 1つのレビューにつき、1つの賞品に応募できます。
※ 賞品それぞれに抽選を行い、ブログにてご当選者様を発表させていただきます。
※ 応募の取り消しや応募内容の変更を承ることはできません。ご注意下さい。

注意事項

  • レビューを投稿していただくにはe☆イヤホンWEB本店の会員登録が必要です。
  • 他サイトで掲載しているレビューの引用、コピーは固く禁止します。
  • 商品レビューは該当商品ページにあるレビュー投稿フォームよりお願いします。
  • メールが受信できない場合や1週間連絡が取れない場合は抽選の権利を失いますので、e☆イヤホンからのメール受信設定のご確認をお願いします。
  • レビューを投稿していただく商品は、e☆イヤホンでご購入いただいたものでなくてもご参加いただけます。他のお店で買ったものや、試聴だけしたことがあるものなど、お気軽にご応募ください。

キャンペーン応募方法

STEP ①  e☆イヤホンWEB本店の商品ページ内にある「レビューを書く」からレビューを投稿してください。
STEP ②  マイページ内の「マイレビュー」にて対象のレビューと「レビューID」を確認してください。
STEP ③ 応募フォームにて氏名とレビューIDを入力し、希望する景品を選択してください。送信ボタンを押して応募完了です。

賞品一覧

※ カラーはお選びいただけません。ご了承下さい。

audio-technica

adidas

JBL

Victor

NOBUNAGA Labs

Acoustune

Shokz

iFi-Audio

KINERA

V-MODA

GRADO

Bowers & Wilkins

TAGO STUDIO TAKASAKI

Artio

SOUL

SHURE

Jabra

SHANLING

Astell&Kern

Bose

EarProfit

64 AUDIO

Unique Melody

FAudio

AVIOT

intime


※碧(SORA)Light はぐんまちゃんVersionをお届けします

NUARL

SENNHEISER

Cayin

UNCOMMON

SONY

水月雨 (MOONDROP)

BQEYZ

Urbanista

きこエール

M-SOUNDS

final

ag

Skullcandy

応募フォームはこちら