• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

10の商品が見つかりました。  1-10件を表示

audio-technica

ATH-M20X

総合満足度

4.5

ゲームとかには向いてない

普通の音楽とかなら良いと思いますが、立体音響の音楽などには向いていない

レジオン さん

(2020/12/19)

満足度

5.0

color:規格なし

高コスパ

パソコンに繋いで動画視聴目的で購入です。
レビューが良く期待していましたが、期待以上の商品でした。どの音域の音もなかなかよく出てて、イヤーパッドも硬すぎずちょうどいいです。遮音性もかなりいいです。コードが長いのが用途によっては邪魔に感じるかもしれませんが、短いよりはいいかと。1万円以上のヘッドホンと比べるとさすがに音質で見劣りしてしまいますが、5千円台でこれを超える商品はないのではないかと思います。普段使いならオススメしたい商品です。コスパは間違いなく最高です。

ザッキー さん

(2020/03/25)

満足度

4.5

color:規格なし

入門

イヤホンばかり買っているところに、初めて手を出したヘッドホンがこれ
視聴もせずの購入だったが多方満足が行くものだった。

このヘッドホンのいい所はコスパの良さ、初ヘッドホンとのこともありよく分からなかった部分も多かったが、高級品に手を出し始めてから分かる完成度の高い音。
低音は少し不満があるが、とても聞きやすい。癖のなさは初心者にはとてもいい基準となるので、この価格帯ではかなり満足の行くものだった。
ただケーブルが長い。

みー さん

(2019/10/16)

満足度

4.5

color:規格なし

DTMモニター用に

安価な製品ですが、実用性は抜群でコスパは非常に優れています。
作曲・編曲のために、オーディオインターフェイスに接続して使っていますが、細かな低音等も聞き取れるので、音楽作成のお供にピッタリです。
勿論安価なモデルなので、細かい音質等は劣る部分もあると思いますが、個人が楽曲制作に使う分には全く問題ありません。

音漏れ等もないので、現在の音に集中して曲作りに励む事が出来ます。
耳が痛くなったり、紙が引っ張られることもないので、ある程度長い時間装着していても大丈夫そうです。

もちろん迫力には欠けるのでリスニング用には向いていませんが、モニター用ヘッドフォンとしては充分な性能を持っているので、これから音楽作成をはじめる方にもオススメ出来ます!

よしざえもん さん

(2019/08/22)

満足度

4.5

color:規格なし

音源制作などを始めるには最適なヘッドホン

15年ほど使っていた安物の密閉型ヘッドホンから買い換えました。
DAW作業のモニターヘッドホンとして、またギターのサウンド作りを兼ねての購入です。

今まで使っていたヘッドホンはモニター用ではなく一般的なヘッドフォンでしたが、今回初めてモニターヘッドフォンとして本製品を使ってみて、「原音を忠実に出す」ヘッドフォンだと改めて感じました。

音質的な装飾をされてしまうヘッドフォンだと、DAW作業において本来の出したい音を作る事が出来なくなってしまいますので、こういう製品は本当にありがたいです。
逆に、そういった性質を無視して普通に音楽視聴用として購入すると、特に低域などに不満を感じてしまうかもしれません。あくまでモニター用として原音に忠実に出すという用途ですので、そのような場合は例えばライブ音源やオーケストラなどは向いているのかもしれません。

ケーブルは3mなので用途によっては長すぎるかもしれませんが、私の場合は立ってギターを弾きながら使う場合がありますのでむしろ3mはありがたい長さでした。
またケーブル線ももっと貧弱かと思いましたが、現所有のものより遥かに太かったので全く問題無いかと思います。

価格も6000円程で購入でき、音源制作などを始めるには最適なヘッドホンかと思います。

gdbe2005 さん

(2019/08/22)

満足度

5.0

color:規格なし

リーズナブル

発売当時Audio-Technica製モニターヘッドホンの最安値版ということで購入。
この値段のヘッドホンにしては音の伸びが良く、mp3とAAC、FLACそれぞれで同じ楽曲を聴き比べてみると、音源の質による違いが鮮明にわかるほど。
一方低音は少し弱く、EDM系の楽曲では重低音辺りの音域が寂しい。
とはいえ、単に音楽を嗜むのであれば十分な実力を持ったヘッドホンであると思う。
個人的には買って得したと思っているが、8000円~のベッドホンを長い間使ってきた人には物足りないかもしれない。

K42U さん

(2018/12/16)

満足度

4.0

color:規格なし

ヘッドホン入門

普段はイヤホン派なのですが、初めてのヘッドホンとして購入しました。音はとてもいいです。値段帯が安いのにこんなにいい音がするんだ!!って感動しました。私はまだオーディオ初心者なので詳しくは語れませんが、安くて音がいい!!でも良くも悪くもここで感想が終わってしまいます。ただ、初めてのヘッドホンや単にヘッドホン買ってみたい!って方は、安心してポチっていいですよ。かなり高いコスパであることは保証します。

ぎん さん

(2017/06/22)

1

満足度

4.5

color:規格なし

コスパ素晴らしい

いままでBOSEのヘッドホンを使っていたのですが、生活環境が変わり電車内で使える遮音性の高いヘッドホン、ということで購入しました。正直価格からあまり期待していなかったのですが、とてもコスパの良い製品です。遮音性も良く、音漏れも小さいです。高級品には敵いませんが、流石オーディオテクニカさん、という高音質です。良い買い物しました。

ぜにがめ さん

(2017/06/05)

2

満足度

5.0

color:規格なし

間違った使い方かもしれないが...

無骨なデザインのヘッドホンを探していたはずが、いつの間にか大須でこのヘッドホンを買っていました。

DTMなどはやっていませんがね。

理想に近い無骨なデザインと、この価格に合わない解像度の高さに惚れてしまいました。

この無骨なデザインに萌える。M20xたん結婚してください!

NW-A25に直挿しという、ある意味間違った使い方で使用しています。恥ずかしながら。

モニターヘッドホンのイメージ通り、音質はフラットです。

しかし、なんと言っても解像度が高い高い!

モニターヘッドホンって低価格でもこんな感じなんですかね?

リスニング用のヘッドホンだったら7000円~10000円くらいはしますよこれ。

昨今はハイレゾが盛り上がっていますが、やはりホンモノの音を聴きたいならスタジオモニターが良いのでしょうかね。

この値段のヘッドホンでこんなにワクワクしたのは久しぶりです。

スタジオモニターを外で使ったら痛い子かもしれませんが、この際、一目は気にせず外で使います。思いきって。

アビシニアン さん

(2016/12/14)

3

満足度

4.5

color:規格なし

ありのままで

子供のピアノの練習用にと購入しました。値段が安かったので購入しましたが、音質の方も満足できるものでした。セールスポイントは装着感の良さとクリアな音質です。ケーブルは3メートルあるので、夜間のテレビの鑑賞にも最適です。音源のままの音ですので、味付けされた迫力のある重低音で聴きたいという方には他のものをおすすめします。とはいえ、音楽を楽しめないというわけではありません。もちろん低音も十分出ます。このヘッドホンはありのままの音をお求めの方で、低価格のものをお探しの方に最適です。

イヤホンオタク さん

(2016/05/26)

2

満足度

4.5

color:規格なし