1. トップ
  2. 特集ページ

【おしゃれに着飾ろう】かわいいヘッドホン特集|ファッションのワンポイントにもおすすめ!

最近流行りのかわいいヘッドホンを、専門店スタッフが厳選!音楽を聴くのにもオシャレとしても間違いないヘッドホンばかり!専門店選りすぐりのかわいいヘッドホンを紹介します!

専門店厳選!かわいいヘッドホン7選

audio-technica ATH-S100

audio-technica ATH-S100 商品画像

audio-technica ATH-S100 装着画像

高 域
2.5
中 域
3
低 域
2.5
解像度
2.5
遮音性
3
装着感
4
日本橋本店
ふくくん

いちばんイイと感じたポイントは装着感!他社の同価格帯のヘッドホンと比べてイヤパッドがとても柔らかく気持ち側圧強め、耳への密閉感がしっかりしてます。

 

その為、音漏れが少なく定位がしっかりしていて低価格帯にありがちな音の軽さがなく、ベースやバスドラがとても気持ちよく聴こえます。お世辞抜きにコスパの高さに驚かされました。

 

前モデルのATH-SJ11からの折り畳み機構がなくなりスイーベルのみになりましたが、コード片だしになったのは嬉しいポイント。首からかける事を前提にデザイン面ではハウジング部は大きくロゴマークだけにしたところがオシャレで気に入っています。

ATH-S100 商品ページはこちらユーザーレビューはこちら


SONY WH-CH510

SONY WH-CH510 商品画像

SONY WH-CH510 装着画像

高 域
4
中 域
3.5
低 域
4
解像度
3
遮音性
3
装着感
3.5
秋葉原店
シャツ
Twitter

低音に包み込まれます。

 

率直に言って、品質が驚くほど価格以上でした!!!低音の迫力が強いので少しマスキングされてしまう部分がある為「綺麗に細かい音まで聞き取る」というような作業や用途には向きませんが手ごろな価格のワイヤレス製品が持ちたいけど、安いのは不安…という人にはかなり向いているんじゃないかと思います!

なによりすっごく軽いんです。本当に軽い…。軽いのは本当に軽いんですがバッテリーはしっかりと持ちます。なんと35時間。1日中音楽を鳴らし続けても使えるんです。すごい。

初めてのワイヤレス製品でイヤホンよりもヘッドホンが欲しい方!音質は低音がボンボン前に出てくる方が好きな方!バッテリーが長寿命の物が良い方!そんな方々に是非お勧めしたいワイヤレスヘッドホンです!

WH-CH510 商品ページはこちらユーザーレビューはこちら


Skullcandy Knockout

Skullcandy Knockout 商品画像

Skullcandy Knockout 装着画像

高 域
3.5
中 域
4
低 域
4
解像度
3.5
遮音性
3.5
装着感
4
梅田EST店
ジャスミン
Twitter

かわいいだけじゃないヘッドホン

 

かわいいルックスとは裏腹にかなりアグレッシブなサウンドです。低音はたくましく、中・高域は滑らかなので刺さる帯域も少なめ。気持ちを上げたいときに聴きたくなるような元気なサウンドで、聴く人の心をきっと元気にさせてくれます!R&B・ダンスミュージックとの相性は抜群です!

Knockout 商品ページはこちら


Beats by Dr. Dre Beats Solo Pro

Beats by Dr. Dre Beats Solo Pro 商品画像

Beats by Dr. Dre Beats Solo Pro 装着画像

高 域
4
中 域
3.5
低 域
4.5
解像度
3.5
遮音性
4
装着感
4
梅田EST店
アンバー
Twitter

見た目も音もナチュラル

 

Soloシリーズ初のノイキャン搭載。デザインも一新し、従来のサイズ感で大人っぽく柔らかさのあるビジュアルとなり、オシャレ度が上がりました。ファッション感覚で持ち歩けるヘッドホンとなっていますので、肩に掛けていてもオシャレです。

「Beatsと言えば重低音」というイメージがありますが、音はかなりナチュラルな印象でした。変わらず低音の力強さはありますが、高域がサッと広がるような感じなので、ジャンル問わず楽しめると感じました。ノイズキャンセリングはキツすぎず、自然に音をシャットアウトしてれて音楽に没頭できます

AirPodsと同じくH1チップ搭載で、iPhoneとの接続はかなり簡単で接続もかなり安定性がありますので、安定した接続をお求めの方におすすめです。

Beats Solo Pro 商品ページはこちらユーザーレビューはこちら


AKG Y400BT

AKG Y400BT 商品画像

AKG Y400BT 装着画像

高 域
4
中 域
3.5
低 域
3.5
解像度
4
遮音性
3.5
装着感
3.5
梅田EST店
ユッカ
Twitter

小さくて高機能!

 

高域のクリアさと低域の迫力がマッチして、とても臨場感あふれるサウンドになってます。柔らかさがありつつシャキっとした高域が聴きやすく、ドンとくる強めの低音も相まってとても迫力の感じられるサウンドになっています!ボーカル重視というよりは、高域や低域の楽器の音がしっかり聴きたいという方におすすめいたします

軽量でオンイヤータイプなので耳にそっと馴染んでくれます。ただ少し側圧が強い印象で、長時間続けて聴くには向いてないかもしれません。

コンパクトなヘッドホンなので持ち運びにもちょうどよく、アンビエント機能やパススルー機能がついているので外で使うのも安心できますね。遮音性もわりと高く感じたので、外で使う際はぜひこちらの便利機能も活用していただきたいです

Y400BT 商品ページはこちら


Marshall Monitor II ANC Black

Marshall Monitor II ANC Black 商品画像

Marshall Monitor II ANC Black 装着画像

高 域
4
中 域
4.5
低 域
4.5
解像度
4.5
遮音性
4
装着感
5
梅田EST店
みくぺ
Twitter

上品な大人サウンド

 

全体的に落ち着いたサウンドでその名の通りのように「全体の音が満遍なくしっかりと、そしてお上品に鳴っている。」という大人でバランスがとれた万能サウンドです。

音質としては音が引き締まっていて適度に水分があるドライな音。これが『Monitor II ANC』の特徴かつ、おすすめポイントです。これにより絶妙な分離感、まとまり感のある音を生み出すことができるのです。

カラッとしすぎずボーカルは味があり聴きやすいです。特に女性ボーカルの表現豊かで鮮やかな歌声が素晴く、圧倒的な存在感!!すっごく雰囲気がでます。ロックはもちろんジャズやPOPSあらゆる楽曲にも相性があう万能なヘッドホンです!

Monitor II ANC Black 商品ページはこちら

Razer Kraken

Razer Kraken 商品画像

Razer Kraken 装着画像

高 域
3.5
中 域
4
低 域
4
解像度
3.5
遮音性
3.5
装着感
4
梅田EST店
オリバー
Twitter

パワーアップしたあの大人気ヘッドセット!

 

前作との違いは大きなところで2つ重要なことがあります。
まず1つ目は「イヤーパッド」です。肌に触れる部分は柔らかい布に変更されイヤークッションの厚みが増し、冷却ジェルが注入されています

約4時間ぶっ通しでゲームをプレイしましたが、疲れは全然なかったです。装着した瞬間少しひんやりする感覚が新感覚で気持ち良かった….夏でも使えること間違いなしですね!

そして次は「音」です。ドライバーの大きさは50mmと変更はありませんが新たにカスタムチューンされました。低域の厚みが増し、定位感もかなり良くなりました。主にR6Sをプレイしていたのですが、音を聞いて突き上げフラグ2回連続成功しました。(R6Sをやっている方はわかると思います。)
そして3.5mm4極のステレオミニプラグなので、PC・PS4・Switchなど幅広くともにゲームを楽しんでくれること間違いなしだと思います。

Kraken 商品ページはこちらユーザーレビューはこちら

かわいいヘッドホンまとめ

以上!かわいいヘッドホンのご紹介でした!

今回紹介した製品は、全てe☆イヤホンの店舗にて自由に試聴できます!

他にもヘッドホン体感したい方は、ぜひe☆イヤホンの店舗までお越しくださいませ!

イヤホン・ヘッドホン専門店「e☆イヤホン」ではその他にも多数のイヤホン・ヘッドホンを取り扱っています。

東京・名古屋・大阪にある店舗では、様々なポータブルオーディオ製品の試聴もできますので、気軽にお立ち寄りくださいませ。

↑見出しに戻る