1. トップ
  2. 特集ページ

【2024年4月最新】かわいいイヤホン特集! 女性にもおすすめの有線・ワイヤレスモデルをご紹介 専門店スタッフが厳選

かわいい イヤホン 特集

 

このページでは、イヤホン・ヘッドホン専門店が、かわいい”イヤホンが好きな方におすすめのイヤホンをドーンと集めてみました!

・こだわりのデザイン
・とにかくかわいい
・コスパ最強
・機能が盛り沢山
・やっぱり高音質

などなど、様々な製品をタイプ別に紹介します。
あなたにぴったりのキュートなイヤホンがきっとみつかるかも♪
是非最後までお付き合いください!

↓↓おすすめのワイヤレスイヤホンをお探しの方は以下の記事をご参照ください。↓↓
関連記事:ワイヤレスイヤホンおすすめ特集|専門店スタッフが厳選

▼ワイヤレスイヤホンの最新売上ランキングはこちら

【イヤホン・ヘッドホン専門店】e☆イヤホン

e☆イヤホンは、日本初&日本最大級のイヤホン・ヘッドホン専門店です。全国に4店舗(秋葉原店、大阪日本橋本店、名古屋大須店、仙台駅前店)とWeb通販を展開しています。ポータブルオーディオ取り扱いアイテム数は25,000を超えます。お気に入りの1台がきっと見つかるはず!


イヤホン 高額買取


かわいい完全ワイヤレスイヤホン

【小さい!軽い!音がいい!】

ag (エージー) 「COTSUBU MK2」

おすすめポイント
・小さくて可愛らしいデザイン!
・透明感のあるクリアなサウンド
・軽い着け心地ながらも高い遮音性を実現!
片側3.5gとシリーズ最小最軽量の極小ボディで、装着していることを忘れてしまうほどの「軽い」着け心地を実現。 本体形状は丸みのあるデザインを採用し、日々持ち歩く道具としての柔らかさやぬくもりを感じていただけます。また、サラサラとした質感の粉雪塗装仕上げが施されており、本体をケースから取り出す際に滑りにくく、指紋汚れが気になりません。
音質
4
遮音性
4
装着感
5
手軽さ
5

COTSUBU MK2 商品ページはこちらお得に買えるかも!中古を探す


【ノイキャンで、いい音の毎日を。】

SONY (ソニー) 「WF-C700N」

おすすめポイント
・軽量小型で、耳におさまりの良い本体
・音楽も動画もいい音で楽しめるソニー独自技術「DSEE」搭載
・低音域から高音域まで音の調和を楽しめるイヤホン
小型ながらに高いノイズキャンセリング性能と自然な外音取り込みを搭載。カラーバリエーションは日常使いしやすい4カラー展開。トレンドのくすみカラーを採用した、ラベンダー、セージグリーンとベーシックなホワイト、ブラックからファッションやお好みに合わせてお選びいただけます。
音質
4
遮音性
4.5
装着感
4.5
手軽さ
4.5

スタッフレビュー

WEB本店
わか

くすみカラーがかわちい。


装着感は良好で、耳からイヤホンが飛び出して見えず、スマートな印象です。「WF-C700N」には物理ボタンが採用されており、小型なイヤホンでありがちな「耳への装着中にタッチしてしまって誤作動を起こす」ということもありません。

肝心の音に関しては、クセの少ないバランス型な印象です。若干中低音域寄りに感じますが、音場が広めで透明感もしっかりと感じられました。迫力や解像度はありつつもパキパキしすぎずに音の調和を楽しめるイヤホンです。

ノイズキャンセリング性能に関しては、特定の帯域特化というよりも、全体的に1段階静かにすることを得意としている印象です。エアコンの音、まわりで作業している音どちらもスッと軽減してくれました。

A10000で完全ワイヤレスイヤホンを探している方はもちろんのこと、プレゼントとして渡したら喜ばれること間違いなしなイヤホンです!

WF-C700N 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


【いい音を、ジブン色で。】

SONY (ソニー) 「WF-C500」

おすすめポイント
・ソニーの独自開発技術「DSEE」によりスマホの音をいい音に
・左右どちらも片方だけでの使用が可能
・長時間の使用でも疲れにくいコンパクトな本体
充電ケースのフタには半透明の素材が使用されており、中身が透けて見えるところもポイント。イヤホン本体は薄く小さくなっており、耳からはみ出さないよう設計されています。さらに、ソニー独自開発の「DSEE」により音楽も動画も高音質で楽しむことが可能です!
音質
4
遮音性
4.5
装着感
4
手軽さ
4

スタッフレビュー

WEB本店
ケイティ
Twitter

かわいいし音いいし着け心地いいしで文句なし!


淡いカラーが超かわいいSONYの完全ワイヤレスイヤホンです。充電ケースは片手で握れるほど薄く、小さいです。これならポケットにスッと入れても邪魔になりにくそうでいいですね。
また、ケースの蓋が半透明なのがまたかわいい!スケルトン好きな方、多いんじゃないでしょうか?
イヤホン本体は特別小さくはないですが、その薄さに驚きました。装着するとほとんど耳からはみ出ずに収まってくれました。
装着感も良く、イヤホン本体全体を使って耳にホールドしているようなイメージです。あまり圧迫感はないですが、遮音性も高い理想的な装着感でした。
サウンドははつらつとした元気めなキャラクターで、聴いていて楽しいタイプだと思いました。苦手な音楽はあまりなく、音の距離感もちょっと広めな感じなので音楽だけでなく映像でも楽しめると思います。
可愛らしい見た目からは想像つかないほどしっかりとしたサウンドです。イヤホンもおしゃれに使いたいけれど音に妥協したくない方、おすすめです

WF-C500 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


【美しさをまとった業界最小クラスのノイズキャンセリングイヤホン】

AVIOT (アビオット)「TE-Q3」

おすすめポイント
・ANC搭載イヤホン業界最小クラス
・パワフルでありながらリアリティあふれるサウンド
・細部までこだわりぬいた、美しいデザイン
小型軽量、豊富なカラバリで、より音楽を手軽に身近に。チャージングケースには多層塗装やラバー仕上げを施し、持った時の滑りにくさや傷に強いといった機能性と装飾美を両立しました。イヤホン単体で最大11.5時間再生可能で、通勤通学はもちろん、長時間の動画視聴にも、バッテリーを気にすることなく使用できます。
音質
4
遮音性
4.5
装着感
4
手軽さ
5

スタッフレビュー

仙台駅前店
にんにん

ファッションの1つに良い音もいかがですか?


カラバリは豊富で6色あります。個人的にはシンプルな黒もおすすめですよ! 黒とシルバーの組み合わせって最強じゃないですか⁉
装着感については、耳の形状にフィットしてくれるので着け心地がとてもよかったです。
肝心の音については一音一音しっかり鳴らしてくれる上に、落ち着いた重厚感のある低域と研ぎ澄まされた高域が、絶妙にマッチしていました。
ノイズキャンセリング機能は人の声以外の雑音をしっかりと低減してくれるので、より音楽の世界に没頭できます。また、外音取り込み機能は自然に周りの音を取り込んでくれると思います。
ファッションアイテムの一つにもなりつつあるイヤホン! 「TE-Q3」でおしゃれデビューしてみませんか?

TE-Q3 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


【小さなボディに多彩な機能を凝縮】

audio-technica (オーディオテクニカ)「ATH-SQ1TW2」

おすすめポイント
・持ち運びしやすいコンパクトサイズ
・豊富なカラーバリエーション
・多彩な機能を搭載
イヤホン単体の重さは4.0gと、圧倒的なミニサイズ感を実現。タイムマネジメントの新習慣、プライベートタイマー機能を搭載。その他にも外の音を自然に取り込むトークスルー機能や、会話やアナウンスが聴けるヒアスルー機能、低遅延モードや専用アプリによる様々なカスタマイズなど、小さな筐体に豊富な機能が詰まっている“カワイイだけじゃない”完全ワイヤレスイヤホンです。
音質
4
遮音性
4.5
装着感
4
手軽さ
5

スタッフレビュー

秋葉原店
イッチー
Twitter

サイズ・色・音質のこだわりがつまったイヤホン!


充電ケースのフタが本体が覗ける仕様になっておりかわいさを感じます!
装着感は良く、イヤホン本体全体を使って耳にホールドしているようなイメージです。あまり圧迫感はないですが、遮音性も高い理想的な装着感でした。
カラーバリエーションが6色展開されており、どれも絶妙な配色バランスがとてもおしゃれ。イヤーピースや充電用のUSBケーブルも本体と色を合わせており、徹底したカラーコーディネイトでどこまでも見た目で楽しませてくれます。
音質はウォームな傾向で、柔らかな低音がサウンドを包んでいる印象です。中低域にも厚みがあり、ボーカルの芯がグッと押し出され、目の前で歌っているかのような距離感です。
見た目はコンパクトでかわいらしく、音質も優しく聴きやすい、とにかくカドのない製品です。1つ持ち歩けば間違いなく生活の質が向上するでしょう!

ATH-SQ1TW2 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


ちょうどいいノイキャン、ちょうどいいカタチ

ag (エージー) 「UZURA」

おすすめポイント
・ちょうどいいノイズキャンセリング
・豊富なカラーバリエーション
・毎日聴きたくなる自然な音質
UZURAは完全ワイヤレスイヤホンに求められる基本性能「音」「装着感」「使いやすさ」に、疲れないノイズキャンセリング&自然な外音取り込みが加わった、ちょうどいいイヤホンです。音質はオーディオブランドfinalによる高音質仕様で、毎日聴きたくなる自然な音質です。
音質
4
遮音性
3.5
装着感
4.5
手軽さ
5

スタッフレビュー

WEB本店
りょうにぃ

COTSUBU+ノイキャンと外音取り込み=UZURA


粉雪塗装と呼ばれる肌触りの良い仕上げの筐体は、見た目がやや長細い楕円形で、まさに「うずら」のようなルックス。これにはグッとくる方も多いのではないでしょうか?
豊富な7色のカラーバリエーションで、男女問わずお使いいただけますが、この見た目は特に女性に好まれるかな、と思いました。タッチセンサーの利きも良いので、操作もラクラクで、機械が苦手な人にも良いですね。
3Dフィット設計で、基本、どんな耳穴にも適応してくれるはずなので、装着感がとても良く快適です。
音質は、太いというより馴染むという感じの適度な低域と、クリアで聴き疲れしないナチュラルな中高域。
ノイズキャンセリングと外音取り込みは優しい効き具合で、この価格帯のエントリーモデルとしては非常に優秀だと思います。
贈り物に良し、自分へのご褒美に良しの良品。是非店頭でご試聴ください。

UZURA 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


音楽を気軽にもっと楽しめる完全ワイヤレスイヤホン

HUAWEI (ファーウェイ) 「HUAWEI FreeBuds SE」

おすすめポイント
・装着感の良いイヤホン本体
・通話ノイズリダクションで相手の耳にクリアな声を届ける
・人間工学に基づいたデザインによる快適な装着感
HUAWEI FreeBuds SEはファーウェイオーディオラボがチューニングした音を楽しめる完全ワイヤレスイヤホンです。人間工学に基づいたデザインで、快適な装着感を実現しました。さらに、通話ノイズリダクションで相手の耳にクリアな声を届けるので、オンライン会議への使用も可能です。
音質
4
遮音性
3.5
装着感
4.5
手軽さ
4.5

スタッフレビュー

WEB本店
しょうちゃん

良質サウンドをお手軽に!


HUAWEIのFreeBuds SEは、響きのあるサウンドで迫力を感じつつ細かい音まで拾えるため、音楽に入り込める面白い完全ワイヤレスイヤホンです。
外観はコンパクトかつ、かわいらしいカラーで普段使いしやすそうな印象です。装着感は軽い着け心地でイヤーチップもやわらかく、長時間使用しても疲れにくそうな感覚でした。また、しっかり耳に沿ってフィットし安定感がありながらも、圧迫感などは感じませんでした。

音に関しては、低域の耳をやさしく叩くような響きが特徴的で、迫力を感じつつも重すぎない、聴きごたえのある音を演出してくれます。
良質なサウンドを気軽に楽しめるため、音にこだわりたい方や低音が好きな方、コンパクトなイヤホンをお探しの方は是非お試しください!

FreeBuds SE 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


【見た目がかわいいだけでなく、音質にも徹底したこだわりを詰め込んだイヤホン】

ANIMA (アニマ) 「ANW01」

おすすめポイント
・ポップなガジェットらしいスケルトン素材
・【TAKU INOUE】監修によるサウンドチューニング
・チャージングケースにワイヤレス充電機能を搭載
Acoustuneによるイヤホン開発の経験をもとに、雑踏の中における音楽の聞こえ方などを研究し設計。様々な周辺環境の中でも優れた音質で、また⾧時間の使用でも聴き疲れしないナチュラルなサウンドバランスを実現しました。2023年からは「新定番色としてスケルトンカラー」を採用。また、ケースには新たにワイヤレス充電に対応しました。
音質
4.5
遮音性
4
装着感
4
手軽さ
4

スタッフレビュー

e☆イヤホン
スタッフ

アナウンスボイスが選べる!?遊び心のあるTWS!


AcoustuneのサブブランドとなるANIMAの初めての製品として登場したANIMA ANW01ですが、Acoustuneらしさのある透き通るような音が特徴的です!

中高域は伸びやかで優しく、低域は少し引き締まっています。アニソンやロック、EDM等のちょっと激しめな楽曲をかなり楽しく聴けました。

また、装着感も非常によく吸い付くようにフィットしてくれるので、遮音性も高めで落ちてくような心配はありませんでした。

このイヤホンの面白いところが、「ANIMA Sutidio」という専用アプリを使うことでシステム音声を変更することが出来る点です。ボイスが選べるんですが、それぞれにキャラクター設定があるのでなかなかに面白いです。

音楽を聴いても楽しく、聴く以外でも遊び心のあるイヤホンです!

ANW01 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


【ファッションに溶け込むコンパクト“イヌホン”】

Victor (ビクター) 「HA-A30T」

おすすめポイント
・持ち運びしやすいサイズ感と軽さ
・ノイズキャンセリング、外音取り込み搭載
・多機能なのにお求めやすい価格
イヤホン本体は片耳4.2gで長時間の使用でも疲れにくく、充電ケースはポケットサイズで持ち運びに最適。コンパクトサイズながら最大21時間の長時間再生と10分の充電で最大75分の再生が可能な急速充電にも対応しており、デザインだけでなく機能も充実しております!
音質
4
遮音性
3.5
装着感
4
手軽さ
4.5

スタッフレビュー

WEB本店
KJ

欲しい機能が充実!コンパクトでも頼りになります。


非常にコンパクトなケースと本体。見た目通り非常に軽く、持ち運ぶのに最適なサイズです。カラーも豊富で自分に合ったものを選べるのがうれしいですね。本体とケースにビクターワンちゃんがいてそれがまた可愛いんですよ!コンパクトだからってあなどるなかれ!普段使いに必要な機能は盛りだくさん。一気にご紹介します!
1:ノイズキャンセリング機能
2:テレワーク等の通話をサポートする多彩な機能
3:ゲームや映像視聴にも最適な低遅延モードを搭載
4:突然の雨やスポーツ時にも使える防滴仕様

この小さい本体にこんだけ機能が入ってるとは驚きです…

最後に音質のご紹介!やや低音に比重を置いた音作りで迫力のある低音が特徴的。ボーカルや高域を邪魔することは決してなく、全体的にバランスの取れた印象でした。様々な曲の好みに対応できる音作りといったところでしょうか。価格もお財布にやさしいのでかなりおすすめです。

HA-A30T 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


【超かるく、超カラフル。】

AVIOT (アビオット) 「TE-D01v」

おすすめポイント
・ノイズキャンセリング機能搭載
・外音取り込み機能搭載
・低遅延モード搭載
パステルカラーにタッチパネル部分のメタリックカラーが際立つデザインで、高級感とかわいさが共存しているイヤホンです!長時間の使用でも疲れにくく、安定した装着感で、ノイズキャンセリングや、外音取り込み、マルチポイント機能など機能面も充実しており、この一台でプライベートはもちろん、ビジネスシーンでも大活躍します!
音質
4
遮音性
4
装着感
4
手軽さ
4

スタッフレビュー

e☆イヤホン
スタッフ

かわいくて高性能な完全ワイヤレスイヤホン!


全体的にメリハリがあって、高域は1音ずつ綺麗に細かく、低域は軸が太めですがキレ良くタイトに鳴らしてくれるので若干柔らかめの音ではありますがぼやけたりはしないサウンドです!空間表現が広めなので空気感が生々しさも感じさせてくれました!
マイク性能は若干周りの音も入りますが比較的消してくれていて、自分の声がクリアなので通話もしやすいと思います。

マルチポイントも搭載されていて2台同時接続ができるので、音楽を聴くのにはもちろん、仕事でのビデオ会議や動画鑑賞などなどオールマイティに使えるイヤホンです!

TE-D01v 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


【3種類のモードを様々なシーンで使い分けられる!】

LYPERTEK (ライパーテック) 「SOUNDFREE S10」

おすすめポイント
・休息時にも快適な装着感を実現する超コンパクトサイズ
・クリーンでバランスの取れた良質な低音域を実現
・音楽/ゲーム/スリープモードの切り替えが可能
快適な装着感とリスニング体験を提供するANC/ENCを搭載した左右分離型完全ワイヤレスイヤホンです。睡眠等の休息時にも快適に使用できるよう耳からはみ出ないほど小さな筐体設計を採用しています。また、3つの再生モードを搭載しており、様々なシーンで最適なサウンド再生環境に合わせることができます。
音質
3.5
遮音性
3.5
装着感
4.5
手軽さ
4.5

スタッフレビュー

WEB本店
れんれん

かわいくて、つよい。


こちらのイヤホンには通常の「ミュージックモード」に加えて「ゲームモード」と「スリープモード」の3種類の機能が搭載されています。

「ゲームモード」ではワイヤレスイヤホン特有の音ズレが通常よりも半分ほどに抑えられ、かつ中高域が増幅され臨場感あるサウンドになります。映画やアニメを観る時にもオススメのモードです!

「スリープモード」ではイヤホンの側面を2回タップする事により30〜60分の自動電源オフタイマーを設定可能。音質は寝ているとき耳につきやすい低中音域を抑えて眠りの妨げにならないような配慮もなされているので、寝ながらイヤホンをする人にとってかなり良いポイントだと思います!

全体の印象としては低音寄りのチューニングで、各帯域の角を丸くした暖かい音だと感じました。総合的にベースとボーカルが気持ちよく聴けるイヤホンだと感じました。

SOUNDFREE S10 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


かわいい左右一体型ワイヤレスイヤホン

【一日中音楽を楽しめる左右一体型ワイヤレスイヤホン】

Beats by Dr. Dre (ビーツバイドクタードレ) 「Beats Flex」

おすすめポイント
・Apple製品ユーザーであれば電源長押しするだけで簡単接続
・左右のイヤホン同士をくっつけるだけで自動的に再生停止
・中低音寄りのノリの良いサウンド
操作がとっても簡単パステルカラーがかわいいイヤホンiPhoneなどのApple製品との接続は、電源を入れた「Beats Flex」をApple製品に近づけるだけでOK。耳に装着すると自動再生、外してイヤホン同士をくっつけると自動的に一時停止してくれます。最大再生時間は約12時間と、豊富なスタミナも魅力です。
音質
4
遮音性
4.5
装着感
4.5
手軽さ
5

スタッフレビュー

WEB本店
わか

普段使いにちょうどいい左右一体型


10000円を切る製品ですが、Apple W1チップを搭載しており、iPhoneユーザーの方は簡単にペアリングすることが可能です。
Beats製品と聞くと、低音寄りの音を思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、「Beats Flex」は、バランスの良い音でした。重心は低めで、中低音域にフォーカスがあてられているものの、高音域も出ており、バランスは良好でした。
ネックバンド部分に電池を搭載することでイヤホン本体部が小型軽量となっている事も重要なポイントだと感じました。実際、レビューの際の装着感はとても良好でした。
まさに「外で音楽を気軽に聴くためのイヤホン」といった印象を受けました。メインとしてもサブとしてもオススメできるイヤホンです!

Beats Flex 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


【高音質で快適な音体験を実現】

SONY (ソニー) 「WI-C100」

おすすめポイント
・最大25時間再生のロングバッテリー
・「DSEE」搭載でスマホの音をいい音に
・快適な装着感
最大25時間再生できる長時間バッテリーを搭載「DSEE」も搭載しているため、スマホの音をバランスの良いクリアな音質で聴くことができます。さらに、IPX4に対応しているので突然の雨や汗に強い筐体です。イヤホンの重さは約20gの軽量ボディと、快適な装着感です。
本機の音導管(音出口の筒部)、通気孔、マイク穴(1箇所)を除く
音質
4
遮音性
4.5
装着感
4.5
手軽さ
4

WI-C100 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す

▼左右一体型ワイヤレスイヤホンのおすすめをもっと知りたい方はこちらの記事もご覧ください!

関連記事:【耳から落ちない】左右一体型/ネックバンド式ワイヤレスイヤホンのおすすめ7選


かわいい有線イヤホン

フル・シリコン構成ASMR専用イヤホン

AZLA (アズラ) 「ASE-500 ASMR」

おすすめポイント
・ドライバーとケーブルを除く全てにシリコンを使用した「フル・シリコン構成」を採用
・柔らかく突起のないフレキシブルハウジングでモチモチした着け心地
・Standardモデル、Type-C DAC付属モデル、Lightning DAC付属モデルの3タイプをラインアップ
寝ながらでも使用しやすく、これまでにないモチモチとした優しい着け心地を実現するため、ドライバーとケーブルを除く全てにシリコンを使用した「フル・シリコン構成」を採用。 ハウジングがシリコン素材のため柔らかく、また突起がない形状で寝ながらでも安心して使用できます。
音質
4
遮音性
4
装着感
4.5
手軽さ
4.5

スタッフレビュー

大阪日本橋店
ドラ

“やわもちー”な「おうちイヤホン」


イヤホンのほとんどが柔らかいシリコン素材でできているので、着けたまま耳を下にして寝転んでも痛くなりにくいです。また、再設計されたイヤーピースは圧迫感できつくなることなく、簡単には外れない、まさにちょうどいいフィット感を実現しています。
音質については距離が近く、ボーカル域にフォーカスを当てている音だと感じました。そのため声が聴き取りやすく、楽曲はもちろん、配信や通話にも適しているかと思います。
さらに、ケーブルに搭載されたマイクはかなり質が良く、クリアに声を届けてくれますので通話の際にも充分活躍すると思います。
様々な用途におすすめできる万能かつ優しい一台です。ぜひ極上の「“やわもち”リラックスタイム」を体感してみてください!

ASE-500 ASMR 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


【耳をふさがないながら聴きイヤホン】

ambie (アンビー) 「AM-02」

おすすめポイント
・外音をまったく遮断しない構造
・耳をふさがないイヤカフ型でアクセサリー感覚で装着できる!
・持ち運びに便利な、同色のシリコンポーチが付属
耳をふさがない“ながら聴き”イヤホンとして2017年に誕生してから人気が継続しているambie sound earcuffs有線モデル。マイク付きでオンライン会議にも対応、充電切れも有線タイプでは心配いりません。ベースカラーWhite、Asphalt Blackに加えて、完全ワイヤレスモデルAM-TW01で人気のAsh Greenをラインナップ。
音質
3
遮音性
0
装着感
4.5
手軽さ
5

スタッフレビュー

秋葉原店
アラチャン

ブラッシュアップされたながら聴きの定番


イヤーカフ型で耳に負担をかけずに気軽に、カジュアルに音楽を楽しめる有線イヤホン「AM-02」が登場しました。
一見するとちょっと不思議な見た目をしていて「どうやって装着するんだ? 音楽聴けるのか??」とも思いますが、ちゃんと聴けます!耳の外側を挟むように装着すればそれで装着完了です。
つけてみて感じるのは「やはり楽…」という印象です。耳の中に入れる通常のイヤホンの様に、耳道を圧迫する要素がないので長時間の使用でも問題ありません。
広がりを感じられる音で、かつ細かい音もしっかり再現しており、これはこれで良さがある音色です。
カラーも3色展開で合わせやすいカラーなので使いやすいです。耳に入れるタイプのイヤホンが苦手という方にも自信を持ってお勧めできる装着感と音質です!

AM-02 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


【ピエール中野氏が監修】

Hi-Unit (ハイユニット) 「HSE-A1000PN」

おすすめポイント
・ピエール中野氏のチューニングによるサウンド
・オリジナルデザインのキャリングケースが付属
・オリジナルデザインのパッケージ
Hi-Unitのブランドコンセプトである「求めやすい価格帯でリスナーの感動を深めるイヤホン」に共感したピエール中野氏。そんなピエール中野氏が音質をはじめ、本体やケースのデザインにもこだわり抜いたイヤホン。ピエール中野氏が「この価格帯で究極と言えるバランス」と太鼓判を押す、音楽を聴くのが楽しくなるイヤホンです。
音質
4.5
遮音性
3
装着感
3.5
手軽さ
4.5

スタッフレビュー

名古屋店
お嬢
Twitter

音だけじゃなく空気まで運んでくれる最強イヤホン!


楽器の音が鮮明に聴こえ、音の奥の奥にある細やかな部分までしっかりと再現してくれていて本気で価格を疑ったのは言うまでもありません。
初めて箱から出して聴いた感じ高域が少し痛く感じられる方もいらっしゃる方もいるかもしれません。それでも少し音を流してもらえればそれだけで音が馴染み、全体的に迫力があって、普段埋もれてしまう音もしっかりと出てきてくれてます。
何よりベースの音がキレイで且つ、弦の震える部分までしっかりと再現されています。そして、ドラムの音がとてつもなく力強いのに音の輪郭がしっかりしていて、よどみのないしっかりと芯を持った音をしていて聴いていてとても音楽が楽しくなるような音作りになっています!
価格じゃなくて、音を本当に聴いてほしい!そう胸を張って言えるようなイヤホンです。

HSE-A1000PN 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


【エントリーモデルの再定義】

Rose (ローズ) 「AURA EVO」

おすすめポイント
・一般的な音楽ジャンルに最適化したチューニング
・金属と樹脂の複合材を使用した上品なデザイン
ハイスペックな素材と高度な技術を、手に入れやすい価格で身近なものとすべく挑戦した、Rose社が開発した有線イヤホンです。各周波数帯域で高い能力を持つ部品を使用することで、非常にバランスの良いものとなっているだけではなく、ポップ・ボーカル・ロック・メタルなど一般的な音楽の最適化を実現しています。
音質
4.5
遮音性
3
装着感
4
手軽さ
4

スタッフレビュー

WEB本店
りょうにぃ

心地良い低域と、表現の巧さ


一見するとカスタムイヤホンのような楕円形のルックスが目を引く本製品は、ハウジング(金属と樹脂の複合材)やケーブル(5N 単結晶銅ケーブル)、ドライバー(10mmDLC振動板採用)など材質面やそれに見合ったチューニングなど、細部に至るまでこだわり抜いて作られています。
サウンドチューニングにおいては、元FOSTEXのエンジニアが担当しているだけあり、ダイナミックらしいまとまったサウンドで音圧が太く、特に骨太なベースが非常に好印象です。
そして、細かな音の鳴らし方が非常に巧く、特にヴォーカルやパッド、ベースなど、各音の鳴り方や、エフェクトなど空間系の表現が絶妙で、それでいてキックとベースラインもぶつかることなく適度なアタック感を感じることが出来ます。
コストパフォーマンスに優れていて、表現上手なイヤホンをお求めの方におすすめです。ぜひ店頭でお試しください。

AURA EVO 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す


【NF Audio Rシリーズの第一弾】

NF AUDIO (エヌエフオーディオ) 「RA10」

おすすめポイント
・軽くて快適な装着感
・ポリカーボネート素材で構成された 3 色のバリエーション
・クリアでパワフルなサウンド
イヤーシェルは高品質かつ軽量なポリカーボネート素材で構成されており、3色のバリエーションが用意されています。イヤーチップは、食品グレードの抗菌シリコンMS42イヤーチップを採用しており、安全で快適なフィット感を提供いたします。
音質
3.5
遮音性
3
装着感
4.5
手軽さ
4.5

スタッフレビュー

WEB本店
なおティー

見た目とサウンドのギャップが凄い!


このイヤホン最大の特徴はとてもコンパクトで可愛いという点です。また、小さいだけでなく重量も非常に軽いため、装着時は重みをほとんど一切感じず、非常に快適でした。
外観のデザインはとにかく可愛いという印象です。ギターピックのような丸みをおびた三角形のフェイスプレートが特徴的です。また、本製品のカラーバリエーションは、ホワイト・グリーン・オレンジの3色展開で、派手すぎない色合いで、どのカラーでも老若男女問わず気軽にお選びいただけると思います。
音質に関しては、全体的にハリのあるサウンドです。なかでも高域は程よい粒感があり、かつスッと広がる余韻が気持ち良く、目を見張るものがあります。

RA10 商品ページはこちらレビューはこちらお得に買えるかも!中古を探す

イヤホン 高額買取


最後に

いかがでしたか??
以上がイヤホンヘッドホン専門店が女性にもおすすめするかわいいイヤホンのご紹介でした!

今回紹介した製品は、全てe☆イヤホンの店舗にて自由に試聴できます!