1. トップ
  2. 特集ページ

【2023年2月最新】かわいいイヤホン特集 女性におすすめ 有線・ワイヤレスモデルをご紹介 専門店スタッフが厳選

おすすめの かわいい イヤホン

このページでは、イヤホン・ヘッドホン専門店が、かわいい”イヤホンが好きな方におすすめのイヤホンをドーンと集めてみました。

・こだわりのデザイン
・とにかくかわいい
・コスパ最強
・機能が盛り沢山
・やっぱり高音質

などなど、様々な製品をタイプ別に紹介します。
あなたにぴったりのキュートなイヤホンがきっとみつかるかも♪
是非最後までお付き合いください!

おすすめのワイヤレスイヤホンをお探しの方は以下の記事をご参照ください。

関連記事:ワイヤレスイヤホンおすすめ特集|専門店スタッフが厳選

▼ワイヤレスイヤホンの最新売上ランキングはこちら

【イヤホン・ヘッドホン専門店】e☆イヤホン

e☆イヤホンは、日本初&日本最大級のイヤホン・ヘッドホン専門店です。全国に4店舗(秋葉原店、大阪日本橋本店、名古屋大須店、仙台駅前店)とWeb通販を展開しています。ポータブルオーディオ取り扱いアイテム数は25,000を超えます。お気に入りの1台がきっと見つかるはず!

かわいい完全ワイヤレスイヤホン

【いい音を、ジブン色で。】

SONY (ソニー) 「WF-C500」

おすすめポイント
・ソニーの独自開発技術「DSEE」によりスマホの音をいい音に
・左右どちらも片方だけでの使用が可能
・長時間の使用でも疲れにくいコンパクトな本体
上位機種で培った技術を詰め込んだソニーのエントリーイヤホン
丸みを帯びた本体やケースがとてもかわいい完全ワイヤレスイヤホンです。充電ケースのフタには半透明の素材が使用されており、中身が透けて見えるところもポイントです。イヤホン本体は上位機種である「WF-1000XM4」と比較すると薄く小さくなっており、耳からはみ出さないよう設計されています。
さらに、ソニー独自開発の「DSEE」により音楽も動画も高音質で楽しむことが可能です!
音質
4.5
遮音性
4.5
装着感
4
手軽さ
4

スタッフレビュー

WEB本店
ケイティ
Twitter

かわいいし音いいし着け心地いいしで文句なし!


淡いカラーが超かわいいSONYの完全ワイヤレスイヤホンです。充電ケースは片手で握れるほど薄く、小さいです。これならポケットにスッと入れても邪魔になりにくそうでいいですね。
また、ケースの蓋が半透明なのがまたかわいい!スケルトン好きな方、多いんじゃないでしょうか?
イヤホン本体は特別小さくはないですが、その薄さに驚きました。装着するとほとんど耳からはみ出ずに収まってくれました。
装着感も良く、イヤホン本体全体を使って耳にホールドしているようなイメージです。あまり圧迫感はないですが、遮音性も高い理想的な装着感でした。
サウンドははつらつとした元気めなキャラクターで、聴いていて楽しいタイプだと思いました。
苦手な音楽はあまりなく、音の距離感もちょっと広めな感じなので音楽だけでなく映像でも楽しめると思います。
可愛らしい見た目からは想像つかないほどしっかりとしたサウンドです。イヤホンもおしゃれに使いたいけれど音に妥協したくない方、おすすめです


WF-C500 商品ページはこちらレビューはこちら中古で探す


ちょうどいいノイキャン、ちょうどいいカタチ

ag (エージー) 「UZURA」

おすすめポイント
・ちょうどいいノイズキャンセリング
・豊富なカラーバリエーション
・毎日聴きたくなる自然な音質
UZURAは完全ワイヤレスイヤホンに求められる基本性能「音」「装着感」「使いやすさ」に、疲れないノイズキャンセリング&自然な外音取り込みが加わった、ちょうどいいイヤホンです。音質はオーディオブランドfinalによる高音質仕様で、毎日聴きたくなる自然な音質です。
音質
4.5
遮音性
3.5
装着感
4.5
手軽さ
5


UZURA 商品ページはこちら中古で探す


音楽を気軽にもっと楽しめる完全ワイヤレスイヤホン

HUAWEI (ファーウェイ) 「HUAWEI FreeBuds SE」

おすすめポイント
・装着感の良いイヤホン本体
・通話ノイズリダクションで相手の耳にクリアな声を届ける
・人間工学に基づいたデザインによる快適な装着感
HUAWEI FreeBuds SEはファーウェイオーディオラボがチューニングした音を楽しめる完全ワイヤレスイヤホンです。人間工学に基づいたデザインで、快適な装着感を実現しました。さらに、通話ノイズリダクションで相手の耳にクリアな声を届けるので、オンライン会議への使用も可能です。
音質
4.5
遮音性
3.5
装着感
4.5
手軽さ
5

スタッフレビュー

WEB本店
しょうちゃん

良質サウンドをお手軽に!


HUAWEIのFreeBuds SEは、響きのあるサウンドで迫力を感じつつ細かい音まで拾えるため、音楽に入り込める面白い完全ワイヤレスイヤホンです。
外観はコンパクトかつ、かわいらしいカラーで普段使いしやすそうな印象です。装着感は軽い着け心地でイヤーチップもやわらかく、長時間使用しても疲れにくそうな感覚でした。また、しっかり耳に沿ってフィットし安定感がありながらも、圧迫感などは感じませんでした。

音に関しては、低域の耳をやさしく叩くような響きが特徴的で、迫力を感じつつも重すぎない、聴きごたえのある音を演出してくれます。
中域は、一つ一つの音が丁寧に表現されており、クリアで整った印象でした。また、人の声が近くに感じ、臨場感を味わうこともできました。
高域は他の音に埋もれることはなく、解像度が高く伸びの良いさわやかなサウンドを感じました。
良質なサウンドを気軽に楽しめるため、音にこだわりたい方や低音が好きな方、コンパクトなイヤホンをお探しの方は是非お試しください!

FreeBuds SE 商品ページはこちらレビューはこちら中古で探す


【見た目がかわいいだけでなく、音質にも徹底したこだわりを詰め込んだイヤホン】

ANIMA (アニマ) 「ANW01 Midnight Grand Orchestra Version」

おすすめポイント
・近未来感と夜の街の光をイメージした「ティールブルー」を採用
・アイドル VTuber 【星街すいせい】の録り下ろしガイドボイスを採用
・Hi-Fi イヤホンブランド Acoustune による設計、音響監修

コンパクトなのに多機能で普段使いに最適!


ANIMA(アニマ)の完全ワイヤレスイヤホン『ANW01』をベースとして、音質×ボイス×デザインを「Midnight Grand Orchestra」が手掛けたコラボモデル。サウンドチューニングを【TAKUINOUE】が監修。システムボイスに【星街すいせい】の録り下ろしガイドボイスを採用。本体カラーには近未来感と夜の街の光をイメージした「ティールブルー」を採用。Bluetooth5.1、aptX 対応、MEMS 型マイク内蔵、防水規格 IPX7 相当で、音質にも徹底したこだわりを詰め込んだイヤホンです。

音質
4.5
遮音性
4
装着感
4
手軽さ
4

スタッフレビュー

e☆イヤホン
スタッフ

アナウンスボイスが選べる!?遊び心のあるTWS!


AcoustuneのサブブランドとなるANIMAの初めての製品として登場したANIMA ANW01ですが、Acoustuneらしさのある透き通るような音が特徴的です!

中高域は伸びやかで優しく、低域は少し引き締まっています。アニソンやロック、EDM等のちょっと激しめな楽曲をかなり楽しく聴けました。ボーカルが比較的綺麗に鳴りますので、上記のジャンルの中ではアニソンとの相性は抜群だと思います。

また、装着感も非常によく吸い付くようにフィットしてくれるので、遮音性も高めで落ちてくような心配はありませんでした。

このイヤホンの面白いところが、「ANIMA Sutidio」という専用アプリを使うことでシステム音声を変更することが出来る点です。
ボイスが選べるんですが、それぞれにキャラクター設定があるのでなかなかに面白いです。

専用アプリにはイコライザー機能もあり、「MIDNIGHT」「NIGHT」「DAY」の3種類から選択する事が可能です。
「MIDNIGHT」では、中域にフォーカスサれており、ボーカルがきれいに聴こえるのでアニソン等におすすめです!
「NIGHT」では、低域にフォーカスされており、ベースやドラムがよりはっきりと聴こえるのでロック等の相性がいいです!
「DAY」では、全体的にバランスの取れた音になり、フラットな音質がお好みの方におすすめです!

音楽を聴いても楽しく、聴く以外でも遊び心のあるイヤホンです!

ANW01 Midnight Grand Orchestra Version 商品ページはこちらレビューはこちら中古で探す


【ファッションに溶け込むコンパクト“イヌホン”】

Victor (ビクター) 「HA-A30T」

おすすめポイント
・持ち運びしやすいサイズ感と軽さ
・ノイズキャンセリング、外音取り込み搭載
・多機能なのにお求めやすい価格
コンパクトなのに多機能で普段使いに最適!
メタリックのワンポイントが映えるデザインで、アクセサリー感覚で装着できるかわいいイヤホンです。イヤホン本体は片耳4.2gで長時間の使用でも疲れにくく、充電ケースはポケットサイズで持ち運びに最適です。コンパクトサイズながら最大21時間の長時間再生と10分の充電で最大75分の再生が可能な急速充電にも対応しており、デザインだけでなく機能も充実しております!
音質
4
遮音性
3.5
装着感
4
手軽さ
4.5

スタッフレビュー

WEB本店
KJ

欲しい機能が充実!コンパクトでも頼りになります。


非常にコンパクトなケースと本体。見た目通り非常に軽く、持ち運ぶのに最適なサイズです。カラーも豊富で自分に合ったものを選べるのがうれしいですね。本体とケースにビクターワンちゃんがいてそれがまた可愛いんですよ!コンパクトだからってあなどるなかれ!普段使いに必要な機能は盛りだくさん。一気にご紹介します!
1:ノイズキャンセリング機能
2:テレワーク等の通話をサポートする多彩な機能
3:ゲームや映像視聴にも最適な低遅延モードを搭載
4:突然の雨やスポーツ時にも使える防滴仕様

この小さい本体にこんだけ機能が入ってるとは驚きです…

最後に音質のご紹介!やや低音に比重を置いた音作りで迫力のある低音が特徴的。ボーカルや高域を邪魔することは決してなく、全体的にバランスの取れた印象でした。様々な曲の好みに対応できる音作りといったところでしょうか。価格もお財布にやさしいのでかなりおすすめです。

HA-A30T 商品ページはこちらレビューはこちら中古で探す


【超かるく、超カラフル。】

AVIOT (アビオット) 「TE-D01v」

おすすめポイント
・ノイズキャンセリング機能搭載
・外音取り込み機能搭載
・低遅延モード搭載
キュートなカラー、機能も豊富。
パステルカラーにタッチパネル部分のメタリックカラーが際立つデザインで、高級感とかわいさが共存しているイヤホンです!長時間の使用でも疲れにくく、安定した装着感で、ノイズキャンセリングや、外音取り込み、二台の端末と同時に接続できるマルチポイント機能など機能面も充実しており、この一台でプライベートはもちろん、ビジネスシーンでも大活躍します!
音質
4
遮音性
4
装着感
4
手軽さ
4

スタッフレビュー

PR
ベル
Twitter

かわいくて高性能な完全ワイヤレスイヤホン!


耳に着けるとファッション性もあっていいですよね!全体的にメリハリがあって、高域は1音ずつ綺麗に細かく、低域は軸が太めですがキレ良くタイトに鳴らしてくれるので若干柔らかめの音ではありますがぼやけたりはしないサウンドです!空間表現が広めなので空気感が生々しさも感じさせてくれました!
デフォルトの状態で、声よりもベースラインなどの中低域が若干前に出るかなという印象なのですが、アプリでイコライザーをいじると顕著に音が変わる印象です!ノイズキャンセリングと外音取込を、低から高までスライドで自分好みに調整できる機能もあります!
マイク性能は若干周りの音も入りますが比較的消してくれていて、自分の声がクリアなので通話もしやすいと思います。マルチポイントも搭載されていて2台同時接続ができるので、音楽を聴くのにはもちろん、仕事でのビデオ会議や動画鑑賞などなどオールマイティに使えるイヤホンです!

TE-D01v 商品ページはこちらレビューはこちら中古で探す


【“ちいこかわいい”】

ag (エージー) 「COTSUBU」

おすすめポイント
・豊富なカラーバリエーション
・業界最小、最軽量レベルのコンパクトさ
・音楽再生のみであれば片耳使用可能
超かわいい、小さくてもいい音のすごいやつ!
丸みのあるフォルムと皮脂や指紋などの汚れが付きにくい表面塗装の細やかな凹凸が特徴的なイヤホンです。業界最小、最軽量レベルのコンパクトタイプで、装着時に不快感や異物感を感じにくくなっています。コンパクトながら迫力のある低音とクリアなボーカルを両立し、毎日聴きたくなるようなリラックスした自然な音質を実現しています。
音質
4
遮音性
4.5
装着感
3
手軽さ
4

スタッフレビュー

WEB本店
ケイティ
Twitter

ナチュラルで優しいサウンド


agらしい超かわいいデザインで且つシリーズ最小サイズでこれまた超かわいいです。
ケースは子供の手でも握れそうなくらい小さくて、薄くてポケットや鞄に入れても違和感が出なそうです。めちゃくちゃ持ち歩きたくなるデザインです。トレンドのカラーも抑えつつ、agらしいおしゃれかつ目立ちすぎないパステルな淡いカラーリングは男性にも女性にもおすすめできます。おしゃれ系だからといってサウンドに妥協があるわけではありません。日本が誇るオーディオブランド「final」が監修しているだけあってその完成度には目を見張るものがあります。
帯域毎のバランス的には若干低域が強め。しかしながらしっかりと高域の伸びやかな部分まで表現してくれています。地盤がしっかりしているのでその上に乗ってくるボーカルやギターなどのメロディにもしっかり厚みが出ていて、ワイヤレスに求められるシチュエーションでのリスニングなら満足できてしまいました。
装着感も素晴らしく、ばっちりはまりました。是非付属のイヤーピースや、別売りのイヤーピースなど色々試していただいてより良いフィット感を探求して見てください。

【“くすみカラー”でスタイリッシュに】

M-SOUNDS (エムサウンズ) 「MS-TW23」

おすすめポイント
・珍しいカラーバリエーション
・ゲームや動画を快適に試聴できる低遅延モード
・小型かつ軽量でファッションに溶け込む
高級感漂う小型軽量イヤホン!
高級感とシンプルさを両立したデザインで、くすみカラーを取り入れた珍しいカラーバリエーションが魅力のイヤホンです。小型かつ軽量タイプなのでピアスなどの装飾品にも干渉しづらく、綺麗に馴染みます。ゲームや動画の視聴時にも遅延が少ないゲーミングモード(低遅延モード)も搭載されており、機能面も充実しています。
音質
4
遮音性
4.5
装着感
3
手軽さ
4

スタッフレビュー

日本橋店
イヴ

音イイ!カワイイ!


高級感漂うケースは、指輪でも入っていそうな雰囲気、パカっと開けたくなります!

カラーは4色展開となっており、淡い可愛いらしい色味がファッションにもなじんでくれそうです。普段持ち歩いている小物や、アクセサリーの色味に合わせて選んでみるのも良いですね!音は、低域がしっかりと中高域を支えてくれており、ギターやシンバルの音を心地よく鳴らしてくれます。ボーカルは後ろの楽器に埋もれることなく、ばっちり存在感を出してくれます。音楽のジャンルを選ばずに使っていただけると思います!

また、イヤーピースが二層構造で作られており、遮音性が高く周りの騒音を気にせず音に没入することができました。操作方法は簡単で、タッチセンサーではなく、物理ボタンになっているのでついつい触れてしまって誤操作する心配もありません。物理ボタンで音量調節ができるのが、個人的に嬉しいポイントです。また、こちらのイヤホン、ゲーミングモードが搭載されているんです! ゲームプレイ時や動画視聴時に、このゲーミングモードを使用すると、遅延が少ない環境でより楽しんで使っていただけます!

MS-TW23 商品ページはこちらレビューはこちら中古で探す


かわいい左右一体型ワイヤレスイヤホン

【一日中音楽を楽しめる左右一体型ワイヤレスイヤホン】

Beats by Dr. Dre (ビーツバイドクタードレ) 「Beats Flex」

おすすめポイント
・Apple製品ユーザーであれば電源長押しするだけで簡単接続
・左右のイヤホン同士をくっつけるだけで自動的に再生停止
・中低音寄りのノリの良いサウンド
初めてのワイヤレスイヤホンにピッタリ!
操作がとっても簡単でパステルカラーがかわいいイヤホンです。iPhoneなどのApple製品との接続は、電源を入れた「Beats Flex」をApple製品に近づけるだけでOK。イヤホンを耳に装着するだけで自動再生、イヤホンを外してイヤホン同士をくっつけるだけで自動的に一時停止を行ってくれるため、わざわざ操作する必要がありません。音のバランスはやや中低音寄りで、ジャンルを選ばず楽しむことができます。最大再生時間は約12時間と、豊富なスタミナも魅力です。
音質
4
遮音性
4.5
装着感
4.5
手軽さ
5

スタッフレビュー

WEB本店
わか

普段使いにちょうどいい左右一体型


「Beats Flex」はBeats by Dr. Dreの左右一体型ワイヤレスイヤホンです。10000円を切る製品ですが、Apple W1チップを搭載しており、iPhoneユーザーの方は電源ボタンを長押しするだけでiPhoneの画面上に自動的に接続ボタンが出てくるため、とても簡単にペアリングすることが可能です。Beats製品と聞くと、低音寄りの音を思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、「Beats Flex」は、バランスの良い音でした。重心は低めで、中低音域にフォーカスがあてられているものの、高音域も出ており、バランスは良好でした。低音域は比較的タイトな印象です。高音域は比較的優しめで、サ行の刺さりが気になる楽曲でも刺さらず聞くことが出来ました。
完全ワイヤレスイヤホンは本体に電池を搭載する必要性からどうしても大きくなりがちです。左右一体型完全ワイヤレスイヤホンである「Beats Flex」はネックバンド部分に電池を搭載することでイヤホン本体部が小型軽量となっている事も重要なポイントだと感じました。実際、レビューの際の装着感はとても良好でした。
まさに「外で音楽を気軽に聴くためのイヤホン」といった印象を受けました。メインとしてもサブとしてもオススメできるイヤホンです!

Beats Flex 商品ページはこちらレビューはこちら中古で探す


【明るいカラーで気分も明るく!】

JBL (ジェービーエル) 「T115BT」

おすすめポイント
・お求めやすい価格
・最大8時間連続再生可能なロングバッテリー
・二台の端末に同時接続可能なマルチポイント機能
明るいカラーで気分も上がる!
全体的に豊かでブレのないバランスの良いサウンドです。最大再生8時間再生が可能なロングバッテリー、更には急速充電にも対応しており15分充電で1時間再生できます。ハンズフリー通話にも対応しており、端末2台同時に接続可能なマルチポイント機能対応(1台を待ち受け、1台を音楽再生)、リモコンのボタン2度押しでボイスアシスタントも利用できるため、ビジネスシーンでも大活躍。からまりにくいフラットケーブル採用で、取り回しもよく普段使いしやすいイヤホンです!
音質
4
遮音性
4.5
装着感
3.5
手軽さ
5

T115BT 商品ページはこちらレビューはこちら中古で探す

▼左右一体型ワイヤレスイヤホンのおすすめをもっと知りたい方はこちらの記事もご覧ください!

関連記事:【耳から落ちない】左右一体型/ネックバンド式ワイヤレスイヤホンのおすすめ7選


かわいい有線イヤホン

AZLA史上、最高の”寝ホン”

AZLA (アズラ) 「ASE-500」

おすすめポイント
・ドライバーとケーブルを除く全てにシリコンを使用した「フル・シリコン構成」を採用
・柔らかく突起のないフレキシブルハウジングでモチモチした着け心地
・Standardモデル、Type-C DAC付属モデル、Lightning DAC付属モデルの3タイプをラインアップ
ドライバーとケーブルを除く本体からイヤーピースまでをフル・シリコン構成
『ASE-500』は、リラックスできる優れた装着感と寝ながら使用しても安心な設計。寝ながらでも使用しやすく、これまでにないモチモチとした優しい着け心地を実現するため、ドライバーとケーブルを除く全てにシリコンを使用した「フル・シリコン構成」を採用。 ハウジングがシリコン素材のため柔らかく、また突起がない形状で寝ながらでも安心して使用できます。
3.5mm4極プラグの【Standardモデル】、Type-C DACケーブル「A100」とUSB A変換アダプターを追加同梱した【UCモデル】、 Lightning DACケーブル「L100」を追加同梱した【LTモデル】の3タイプをラインアップしています。
音質
4
遮音性
4
装着感
4.5
手軽さ
4.5

スタッフレビュー

秋葉原店
つくちゃん

Twitter

次の寝ホンは、君にきめた!


AZLAから発売された筐体全体がシリコンで覆われた有線イヤホン。筐体がとても柔らかく痛くなりにくいので長時間つけていても、寝ながら使っても快適に使えそうだなと感じました。
声がとても聴こえやすいので、ボーカルが中心で聞きたい方、ASMRや動画視聴などを主にされる方に、ピッタリなイヤホンです!
また、付属のイヤーピースが人気のSednaEarfit MAX standard(SS/MS/ML) とSednaEarfit MAX TWS(S/M/L)で、素材が医療用シリコンでとても柔らかいので痛くなりにくく、疲れにくいです♩
遮音性も高いのでしっかりと耳にフィットしてくれます◎
lightning変換付きのモデルやType-C変換付きのモデルもございますので、スマホにジャックがついてない方でも気軽にこのイヤホンが楽しめます♩
カラーも4色あるので、プレゼントとしてもおすすめです♪


ASE-500 商品ページはこちらレビューはこちら中古で探す


【シリーズ最高スペックのスリーピングイヤホン】

ADV. (エーディーブイ) 「Sleeper TWS」

おすすめポイント
・シリコンボディで作られた、耳にやさしい設計
・アクティブノイズキャンセリング(ANC)と Transparencyモード搭載
・すっぽりと収まり、横になっても痛くならない設計

耳にやさしいシリコンボディ、サイド・スリーピングにこだわった設計


ADV. 「Sleeper TWS」は旅先での移動中や睡眠時などに快適に使用できるように設計されたスリーピングイヤホンです。

小さなシリコンボディのハウジングは耳にやさしく、すっぽりと収まり、横になっても痛くありません。フルレンジのマイクロドライバーはニュートラルなチューニングが施され、リラックス時に突然のピークやスパイクサウンドを感じない様、心地よいサウンドになるように設計されています。

【アクティブノイズキャンセリング】(ANC)と 【Transparency】 の2つの再生モードを搭載。使用する環境に応じて切り替えが可能です。ANCは低周波周囲ノイズを最大23デシベルまで低減、シリコンボディとの相乗効果で、快適な静寂をお届けします。また、Transparencyモードは音楽を聴きながら、外の音を取り込む事ができます。

ADV. Sleeperシリーズ最高スペックのスリーピングイヤホンです。

音質
4
遮音性
4
装着感
4
手軽さ
4.5

スタッフレビュー

WEB本店
りょうにい

睡眠時に使えるイヤホンをお探しの方は是非!


ADV. の「Sleeper TWS」は、シリコンボディでコンパクトサイズなスリーパーのためのイヤホンです。
装着感が非常に良く、耳にすっぽり収まってくれるので、横になった時に押し付けられて痛くなったりしにくく感じました。
音質はナチュラルで優しい音なので、ヒーリング・ミュージックやヴォーカルソングなんかに相性が良く、入眠の心強い味方になってくれそうです。
アクティブノイズキャンセルも非常にナチュラルな効き方で、Transparencyモードも搭載しているので、ノイキャン、外音取り込みも切り替え自在。音に集中したい、着けながら周りの音を聴きたい、というどちらの要望にも対応してくれます。

ADV. Sleeperシリーズ最高スペックのスリーピングイヤホン、是非店頭でご試聴ください。ADV. Sleeperシリーズ最高スペックのスリーピングイヤホンです。


Sleeper TWS 商品ページはこちら中古で探す


【ピエール中野氏が監修】

ALPEX (アルぺックス) 「HSE-A1000PN」

おすすめポイント
・ピエール中野氏のチューニングによるサウンド
・オリジナルデザインのキャリングケースが付属
・オリジナルデザインのパッケージ
驚きと衝撃を与えるイヤホン!
Hi-Unitのブランドコンセプトである「求めやすい価格帯でリスナーの感動を深めるイヤホン」に共感したピエール中野氏。そんなピエール中野氏が驚きと衝撃を与えるイヤホンを目指して、音質をはじめ、本体やケースのデザインにもこだわり抜いて「カッコいい」ガンメタリックと「かわいい」ピンクの二種類を展開。ピエール中野氏が「この価格帯で究極と言えるバランス」と太鼓判を押す、音楽を聴くのが楽しくなるイヤホンです。
音質
4.5
遮音性
3
装着感
3.5
手軽さ
4.5

スタッフレビュー

名古屋店
お嬢
Twitter

音だけじゃなく空気まで運んでくれる最強イヤホン!


楽器の音が鮮明に聴こえ、音の奥の奥にある細やかな部分までしっかりと再現してくれていて本気で価格を疑ったのは言うまでもありません。
初めて箱から出して聴いた感じ高域が少し痛く感じられる方もいらっしゃる方もいるかもしれません。それでも少し音を流してもらえればそれだけで音が馴染み、全体的に迫力があって、普段埋もれてしまう音もしっかりと出てきてくれてます。
何よりベースの音がキレイで且つ、弦の震える部分までしっかりと再現されています。そして、ドラムの音がとてつもなく力強いのに音の輪郭がしっかりしていて、よどみのないしっかりと芯を持った音をしていて聴いていてとても音楽が楽しくなるような音作りになっています!
価格じゃなくて、音を本当に聴いてほしい!そう胸を張って言えるようなイヤホンです。

HSE-A1000PN 商品ページはこちらレビューはこちら中古で探す


最後に

いかがでしたか??
以上がイヤホンヘッドホン専門店が女性にもおすすめするかわいいイヤホンのご紹介でした!

今回紹介した製品は、全てe☆イヤホンの店舗にて自由に試聴できます!