1. トップ
  2. 特集ページ

e☆イヤホンで買取ご利用いただいた方に抽選で5名様にAmazonギフト券20,000円が当たる!

e☆イヤホンで買取ご利用いただいた方に抽選で5名様にAmazonギフト券20,000円が当たる!

キャンペーン概要

キャンペーン期間中に当店で買取ご利用いただき、ご成約されたお客様に抽選5名様Amazonギフト券20,000円をプレゼント!

キャンペーン期間

2022年7月1日~2022年7月31日まで

ご成約後にこちらの応募フォームにてご応募

キャンペーンの応募対象者は買取ご成約いただいたお客様を対象とさせていただき、
ご成約後にこちらの応募フォームからご応募となります。

※おひとり様1回限りの応募となります。(複数応募された場合は1口の応募とさせていただきます)

買取ご成約後のキャンペーン応募はこちらから

応募に関する注意事項

・期間中に買取ご成約となったお客様が対象となります。
(2022年7月1日から2022年7月31日までにご成約となったお客様が対象です)
・ジャンク品は対象外とさせていただきます。
(正常な動作が確認できないジャンク品の買取は、キャンペーンの適用対象外です。)
・おひとり様1回限りの応募となります。(複数応募された場合は1口の応募とさせていただきます)

宅配買取お申込みはこちらから

e☆イヤホンの宅配買取は送料はすべて無料!1点からでも買取いたします

【2022年最新版】宅配買取の利用方法を解説!送料無料で自宅から簡単お申し込み!

宅配買取お申込みはこちらから

  1. 実店舗での買取は大阪日本橋、名古屋大須、東京秋葉原、仙台にあるe☆イヤホンまで

  2. e☆イヤホン 大阪日本橋本店

  3. 店舗情報はコチラ

    e☆イヤホン 名古屋大須店


    店舗情報はコチラ

    e☆イヤホン秋葉原店 本館


    店舗情報はコチラ

  4. e☆イヤホン仙台駅前店

  5. 仙台駅前店 画像
  6. 店舗情報はコチラ