1. トップ
  2. 特集ページ

【宅配買取】「無料梱包キット」と「買取集荷サービス」の違いについて

「無料梱包キット」と「買取集荷サービス」の違い

どちらもeイヤホンのホームページの買取ページよりお申し込みが出来ます。

「無料梱包キット」・・・発送する際に必要な段ボールや緩衝材、申込用紙などを梱包キットとしてお客様のご自宅へ無料で送ってくれるサービス。

「買取集荷サービス」・・・緩衝材やお申し込み用紙等お客様にてご用意が可能であれば、あとは梱包後にヤマトが集荷に来てくれるサービス。(ダンボールはヤマト運輸にてご用意可能)

 

無料梱包キット

WEBでお申し込み後、当店から梱包キット(ダンボールや緩衝材、お申し込み用紙と着払い伝票)をお客様のご自宅へ発送します。到着後梱包していただき送付した着払い伝票にて発送となります。

こういう人におすすめ・・・梱包用の段ボールや緩衝材等用意するのが面倒な方におすすめ。

 

お客様にてご用意いただくもの

・お売りいただくお品物

・ご本人様確認書類のコピー(運転免許書等)

※一部商品や未開封品のお品物を買取りに出される場合は購入証明書の確認をさせて頂く場合もございます。

お申込み時にご希望の日付、時間を選択できます

お申込み時に梱包キットを受け取るご希望の日付、時間を選択いただけます。

また、時間指定は「午前中」「14~16時」「16~18時」「18~20時」「19~21時」の中からお選びいただけます。

梱包用のダンボールもご用意しております。

Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ、XLサイズの4つのサイズのダンボールをご用意しております。お売りいただく商品の内容によってお選びください。また、お客様にてダンボールをご用意される場合はダンボールなしをお選びいただきますと最終査定合計金額より200円アップさせていただきます。

なおこちらは必須の選択項目となります。宅配買取をお申込みの際は、予めご確認いただくとスムーズです。

買取集荷サービス

WEBでお申し込み後、ご自宅までクロネコヤマトの配達員が引き取りに伺い、買取りに出されるお品物を取りに来てくれるのが買取集荷サービスです。

梱包用のダンボール、専用の伝票も印刷済もご用意しておりますので、その場で渡すだけで面倒な発送が完了します。

コンビニや営業所に行くことなく、ご自宅で完結するので便利です。もちろん送料も梱包用のダンボールも無料です。

こういう人におすすめ・・・コンビニや営業所に行くことなく、ご自宅で完結するので便利!

お客様にてご用意いただくもの

・お売りいただくお品物

・緩衝材(プチプチ等はお客様にてご準備お願い致します)

・お客様にて買取お申し込み用紙の印刷し、必要事項に記入したもの(買取集荷用申込書はこちら

・ご本人様確認書類のコピー(運転免許書等)

※一部商品や未開封品のお品物を買取りに出される場合は購入証明書の確認をさせて頂く場合もございます。

お申込み時にご希望の日付、時間を選択できます

お申込み時にご希望の日付、時間を選択いただけます。初期化など必要な作業後、緩衝材などに包んだ状態でお待ちください。お申込みは約1週間後まで指定が可能です。

また、時間指定は「午前中」「14~16時」「16~18時」「18~21時」の中からお選びいただけます。

※日付の指定は必須項目となります。

※お申込み時刻が16:00以前の場合は24時間後以降(翌日)の日時が、お申込み時刻が16:00以降の場合は48時間後以降(翌々日)の日時がお選びいただけます。

例)

11月18日16時以前にWEBでお申込みする場合→11月19日での集荷受付可能。

11月18日16時以降にWEBでお申込みする場合→11月19日での集荷受付が出来ない。(その場合11月20日以降となります)

 

※最短翌日もお選びできますが、お住まいの地域によってはご指定日のお時間での集荷が対応出来ない場合もございます。

梱包用のダンボールもご用意しております。

60サイズ、80サイズ、100サイズ、120サイズの4つのサイズのダンボールをご用意しております。お売りいただく商品の内容によってお選びください。また、お客様にてダンボールをご用意される場合はダンボールなしをお選びいただきますと最終査定合計金額より200円アップさせていただきます。

なおこちらは必須の選択項目となります。宅配買取をお申込みの際は、予めご確認いただくとスムーズです。

〇60サイズ 外寸(縦:20cm 横:27cm 高さ:13cm)
〇80サイズ 外寸(縦:23cm 横:32cm 高さ:15cm)
〇100サイズ 外寸(縦:27cm 横:38cm 高さ:29cm)
〇120サイズ 外寸(縦:32cm 横:46cm 高さ:29cm)

注意事項

古物営業法の住所確認を兼ねております。下記内容にご注意ください。

・転送不可となります

・ご本人様確認書類に記載のご住所のみ可となります

・勤務先等への集荷はご利用いただけません

〇ヤマト集荷のキャンセルについて

大変お手数ではございますが、ヤマト集荷のキャンセルはお客様での手配をお願い致します。

ヤマトカスタマーサポートセンター
固定電話から電話する場合:0120-019-625
携帯電話から電話する場合:0570-200-000

尚、お申し込み後(お申込み当日16時まで)のキャンセルの場合はこちらにご連絡お願い致します。

eイヤホンお問い合わせフォーム

また、集荷当日のキャンセルは間に合わない場合がございます。ドライバーが集荷にお伺いした際には口頭でキャンセルの旨お伝えください。集荷予定日後のキャンセルは不在票が投函されておりますので、不在票記載の電話番号にキャンセルの旨ご連絡ください。

〇再集荷について

指定した時間に集荷が行えなかった場合は、お手数ですが投函されている不在連絡票に記載の電話番号からドライバーにご連絡ください。集荷のみを弊社から依頼することはできませんので、不在連絡票がない場合には再度お申込みをお願い致します。