お問い合わせ Japan 商品に関するお問い合わせの際は、商品名やメーカー名をご記載ください。 内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。 また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。 一部携帯キャリアが自動的に設定する迷惑メールフィルターにより、当店からのメールが受信できない可能性がございます。 お手数ではございますが、事前に「@e-earphone.jp」を含むメールの指定受信設定(ホワイトリスト設定)をお願い致します。 指定受信の設定については、各携帯キャリアのサポートページなどをご参照くださいませ。 ※弊社とは関わりのない企業が、Amazon上で販売しているイヤホンなどの説明書に、サポート先として弊社の電話番号を無断で記載している事実を確認しております。まことに申し訳ございませんが、それらの商品に関しましては弊社ではサポートいたしかねますので、Amazonのサポートへお問い合わせください。 お名前必須 お名前(カナ) メールアドレス必須 お問い合わせ項目必須 ※取材のご相談はコチラから お問い合わせ内容に近いものをお選びください。商品購入前のお問い合わせ注文内容について購入後の商品について在庫について初期不良について修理について買取について中古7日間返品無料に関してご意見・ご要望その他 注文番号(お買い上げ番号) 店頭でのお買上げ番号はレシート内担当者の上に記載しております。 不具合の症状 ※状況把握のため、症状は具体的にご記入をお願い致します。 お問い合わせ内容必須 ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。 確認ページへ