1. トップ
  2. 特集ページ

e☆イヤホンの中古は「安心」「安全」「お得」

大切なのは安心感。

e☆イヤホンの中古商品は業界最大級の品揃え

e☆イヤホンの中古は買取から出品までスタッフが誠意を込めて販売しています。

お客様から買取した中古商品は専門店スタッフが一度クリーニングをし、清潔・安全な状態で販売しています。

そんな安心安全の中古をご利用してみませんか?

eイヤホンの中古商品の特徴

中古ヘッドホンや、懐かしのあの製品も

全部お得に買えちゃいます!

これらの中古商品が店舗だけでなくWEBでもお買い物できます!

WEBで中古商品を見る

最大180日間の補償期間

e☆イヤホンの中古は安心の補償付き!

最大180日の補償期間で、万が一不具合があった場合は、同等の商品との交換もしくはご返金で対応致します。

※外傷による破損やバッテリー消耗等は補償の対象外となります。

買い取った商品はすべて動作チェック・クリーニング済み

e☆イヤホンではお客様から買取した中古商品は、専門店スタッフがクリーニングを行い、清潔な状態で販売させていただいております。

ヘッドホンも肌に触れる部分をしっかり清掃!

イヤホンの先っちょのゴム「イヤーピース」もひとつひとつ丁寧に清掃を行っていますので、中古でも安心・安全にお使いいただけます。

動作チェックも専門店スタッフが入念に行っています。

店頭で自由に試聴できる!

e☆イヤホン店頭では、中古商品試聴スペースをご用意しております。商品の状態も確認した上で購入することができます。

e☆イヤホン店舗情報はこちら

毎月「5」が付く日は5%OFF!!

店舗・WEBともに毎月「5」のつく日は中古の日!中古商品が全品5%OFFとなっております。是非この機会にお買い求めください。※一部対象外がございます。

WEBは会員様限定のご利用となりますが、会員登録は無料で年会費は一切かかりませんので、登録しておくとお得にお買い物ができますよ!

会員登録はこちら

週末には特価セールを開催!

e☆イヤホンではお得な中古の特価セールを毎週末開催開催!

WEB本店では毎週金曜日20時から、店頭では土曜日OPEN時から開催しています。欲しかったあの商品がお安くなっているかも?

e☆イヤホンの中古でお得にお買い物をしよう!

e☆イヤホンは中古ポータブルオ―ディオの在庫が業界最大級

数ある中古商品の中から、お得な商品や掘り出し物を探してみてくださいね!