1. トップ
  2. 特集ページ

【終了】Zoomでスタッフに直接注文できるイヤモニテレオーダー

イヤモニテレオーダー

誠に勝手ながら、当サービスは2022年4月28日を持ちまして終了させていただく運びとなりました。

今後はお問い合わせフォームもしくは、

ナビダイヤル(0570-07-1118 年中無休:10:00~19:00)

からお問い合わせくださいませ。

 

ビデオチャットアプリ「Zoom」を通じてイヤモニ(カスタムIEM)のオーダーを承ります。複雑なオプションの仕組みなど、テキストや画像だけでは分かりにくかったイヤモニのオーダーを、スタッフに直接お話いただけます。

テレオーダー予約フォーム

サービスについて

Zoomを用いて、PC、スマホ、タブレットなどからe☆イヤホンスタッフに直接イヤモニをオーダーできます。なお、本サービスはオーダーのみに特化しており、イヤモニのモデル選定などの相談を承るものではありません。ご了承ください。

予約対象時間:14:00~19:00(土日祝を含む)
オーダー時間:最大40分
Notice!!
※ 本サービスには、カメラとマイクを搭載したPC、スマホ、タブレットのいずれかが必要です。
※ ご利用の環境により通信料が発生する場合は、お客様にてご負担ください。
※ Zoomのアカウントをお持ちでなくてもサービスを利用できます。
スマホ、タブレットでサービスを利用する場合は、Zoomアプリのインストールが必要です。
Google Play で手に入れよう
Download on the App Store

紹介動画

e☆イヤホンはカスタムIEMのオンライン接客を開始いたします!【11月30日開始】

こんな方におすすめ

オプションがよく分からない

オプションがよく分からない

自宅でゆっくりとオーダーしたい

自宅でゆっくりとオーダーしたい

お店が遠い

お店が遠い

直接顔を合わせずにオーダーしたい

直接顔を合わせずにオーダーしたい

オーダーの流れ

Step.1 専用フォームから予約

ご希望の予約日時をお申込みください。その後、予約確定のメールを送信いたします。

Step.2 Zoomでアクセス

予約時間に専用の招待URLからアクセスしてください。スタッフがオプションなどの説明をしながら、オーダー完了までサポートします。

Step.3 WEBで購入手続き

Zoomでの通話の終了後、メールにて決済用のURLをお知らせするので、そちらから支払いをお済ませください。

Step.4 e☆イヤホンへ耳型を送付

お近くの補聴器店などで採取した耳型(インプレッション)を当店へお送りください。
※ 耳型の採取代金は、補聴器店にお支払いください。
※ 耳型の送付先は下記を参照してください。

Step.5 あとは待つだけ!

耳型が到着した時点で、おおよその納期を記した受注完了メールをお送りします。

完成したイヤモニの到着まで、楽しみにお待ちください!

 

テレオーダー予約フォーム

 

耳型送付先

e☆イヤホン秋葉原店 オーダーメイド館

〒101-0021
東京都千代田区外神田4-6-7 カンダエイトビル1階
TEL:0570-06-1118