アフターサポートについて

保証規定について

■ 新品商品

新品商品の保証内容は、メーカーの規定に準じます。
※一部、アウトレット品などは保証対象外となる場合がございます。

・保証書について
弊社では、保証書に販売店印を押印しておりません。そのため、商品の保証対応を受ける際には、購入履歴や領収書が必要となります。
保証書の有無に関わらず、必ず購入履歴や領収書を保管していただきますようお願い申し上げます。
保証対応の詳細については、各商品の説明やメーカーの保証規定をご確認ください。不明点がございましたら、カスタマーサポートまでお気軽にお問い合わせください。

■ 新品商品の初期不良について

当店よりお買い上げいただいた新品商品に万が一初期不良が見られる場合は、ご交換またはご返品対応をさせていただきます。購入後2週間以内にカスタマーサポートのお問い合わせフォームよりご連絡ください。イイ音!延長保証サービスに加入されている場合は購入後1か月以内にご連絡くださいませ。
※一部ブランドに関しましては、メーカーの意向により当店での対応が出来ません。直接ブランドのサポートセンターまでお問い合わせをお願い致します。
※自作パーツや保証がない製品は対応をお断りさせていただく場合がございます。
※下記製品は初期不良期間内外問わず、メーカーでの修理対応になります。ご了承くださいませ。
・MEZE:Elite / Empyrean / LIRIC / LIRIC II

※当店で初期不良のご対応ができないブランド

・Anker…(アンカージャパン(株) / https://www.ankerjapan.com/pages/customer-support)
・Beats by Dr. Dre…(https://getsupport.apple.com/topics / Beats製品専用サポートセンター:0120-435-500)
・Canon…(Canon サポートページ / https://canon.jp/support/repair)
・CORSAIR…(ソフトバンク コマース&サービス株式会社 / https://www.softbankselection.jp/cart/questionnaire.aspx?id=Corsair)
・Mackie(株式会社サウンドハウス様 ) / https://www.soundhouse.co.jp/customers/auth/login ※別途ユーザー登録が必要となります)
・OneOdio(メーカーサポート / 03-6824-6778 [月~金 9:00~18:30] ) / https://oneodio.jp/pages/support)
・Galaxy…(サムスン電子ジャパン株式会社 / https://www.galaxymobile.jp/support/)

■ 中古商品

e☆イヤホンにてお買い上げいただいた中古商品に万が一不具合が生じた場合、保証期間内に限り、同等品との交換もしくは返品にて対応いたします。
中古商品の保証期間は、納品書またはレシートに添付されている緑色の商品値札にてご確認いただけます。

◎注意事項

  • 同等品のご用意ができない場合は、返品にて対応いたします。
  • 返品による返金額は、いかなる場合でもご購入時の商品価格が上限となります。
  • お客様がご用意されたソフトウェアやデータなどのソフトウェア財産に関しては、一切の責任を負いかねます。
  • 保証期間は商品のお受け取り日から起算いたします。
  • ソフトウェア等のライセンスにつきましては、登録の関係上、再使用できないことが多いため基本的に付属しておりません。万が一付属していた場合でも、保証の対象外となりますので、あらかじめご了承ください。

◎保証適用外となる場合
以下のいずれかに該当する場合、保証の適用外となります。

  • 当店でのお買い上げが確認できない場合
  • 物理的な破損や水没痕がある場合
  • 分解や改造を行っている場合
  • 主な付属品が不足している場合
  • 日本国外からの保証依頼
  • バッテリーの劣化や損耗(バッテリーは消耗品のため保証対象外)
  • 本商品以外の機器との接続相性による不具合
  • 純正外ソフトウェア使用時の挙動不備
  • 外箱の一部破れや傷、潰れ
  • その他、再現性のない症状

中古商品のランクについては、こちらをご確認ください。

返品・交換ポリシーについて

  • お客様都合による返品・交換
    お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。
    ご注文前に商品の色やサイズ、内容、特性、納期や注意事項等をご確認の上、ご注文ください。
  • 商品の不具合による返品・交換
    万一、商品の破損などの不良品や、ご注文と異なる内容の商品が届いた場合、返品・交換対応をさせていただきます。
    【商品到着後14日以内】に「該当の商品名」を明記いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    内容を確認後、当店より改めてご連絡させていただきます。
    なお、完売商品など、代替品がご用意できない場合はご返金にて対応させていただく場合がございますので予めご了承ください。

    <下記の場合は、返品・交換を承ることができません>
    • 【商品到着後14日以内】を過ぎてからご連絡いただいた場合
    • 事前連絡なしに商品が返送されてきた場合
    • お客様が商品をご使用された後に傷や破損が生じた場合
    • ご購入者様以外からの返品・交換のご依頼
    • オークションサイト等正規ルート以外で購入された場合
    • 当店以外の店舗で購入された場合
    • 商品確認の結果、不良や故障が見られない場合
    • 下記の初期不良として対応できない症状に該当する場合
  • 初期不良として対応できない症状について
    以下の症状は、初期不良として対応できない場合がございます:
    1. 外装に関する症状
      シュリンク破れ、封印シール剥がれなど
    2. メーカーが不良と認めない症状
      液晶のドット抜けなど
    3. 天然素材を使用した製品の特性
      色味や模様の違いに関する申告など
    4. 製造時に発生する痕
      切削痕、バリ、ウェルドライン(成形線)など
    5. 動作中に発生するノイズ
      ポップノイズ、ホワイトノイズ、真空管アンプのマイクロフォニックノイズなど
    6. 電波干渉による不具合
      周囲の電波干渉や電子レンジ使用による接続不良、途切れなど
    7. 動作相性の問題
      特定の機器やソフトウェアの組み合わせでのみ発生する不具合など
    8. 接続不良
      リケーブル製品のプラグ・コネクタ製造公差に起因する接続不良、装着の固さや緩さなど

保証ポリシー

保証対応について

  • 保証期間内に不具合が発生した商品は、メーカーまたは代理店への修理依頼を承ります。
  • 修理の対応方法は、メーカーまたは代理店の保証規定に準じます。
  • 中古商品はメーカー修理の対象外となります。 あらかじめご了承ください。

保証期間について

  • 新品商品:メーカー保証の規定に準じます(保証期間は商品によって異なります)。
  • 中古商品:メーカー保証の対象外となりますが、当店の中古保証が適用される場合があります(詳細は各商品ページをご確認ください)。

保証を受けるための条件

  • 購入時のレシートまたは注文履歴の提示が必要です。
  • 保証対象外となるケース:
  • 不適切な使用による故障・破損
  • お客様による改造や修理による不具合
  • 自然災害や事故による損傷

保証対応をご希望の場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

イイ音!延長保証

当店では、安心して商品をご利用いただくために、オリジナル延長保証サービスをご提供しております。
このサービスにより、通常のメーカー保証期間終了後も、一定期間のサポートを受けることができます。

主な特長

  1. 安心の保証期間延長
    メーカー保証終了後も、延長期間中に商品の故障が発生した場合、修理費用をカバーいたします。
  2. 対象商品の幅広さ
    イヤホンやヘッドホン、オーディオプレーヤーなど、さまざまな商品が対象となります。
  3. 簡単なお手続き
    保証のご加入は、商品ご購入時にお申し込みいただくだけで完了します。

保証内容について

  • 保証期間: 商品ご購入日から5年間(メーカー保証を含む)。
  • 対象となる故障: 通常の使用範囲内で発生した製品の不具合。
  • 免責事項: 消耗品の交換や、お客様の過失による破損・故障などは対象外となります。

お申し込み方法

商品購入時に延長保証サービスを一緒にお選びいただくことで、自動的に加入いただけます。

注意事項

本サービスは商品購入時のみお申し込み可能です。
詳細な保証条件や免責事項については、サービス概要規約をご確認ください。