• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

10の商品が見つかりました。  1-10件を表示

Klipsch

T5 TRUE WIRELESS

総合満足度

4.5

TWSでは上位の音質とカッコいい見た目の両立がすごい

このイヤホン、元が3万レベルのTWSということもあって、今の値段では、現在でもトップレベルの完成度だと思います。
まず、見た目が良い!klipschのイヤホン全部に言えることなんですが、男の子ゴコロくすぐってくる無骨でスマートなビジュアルが使っててアガる所有欲を満たしてくれます。
肝心の音質は、色んなところで言われている通り、温もりを感じられる音質で、特に低音の質が良い!ぶわぁーん、って感じです。
ただ、個人的に、中、高音域の透明感が少し足りなく、くぐもって聴こえるので、アプリのイコライザで高音よりのバランスにすることで、低音の温もりは、少し損なわれてしまうのですが、かなり好きな音質に近づきました。
私と同じくVICLOSやcampfire audio、artioなんかが好きな人にはメチャメチャおすすめしたいです。スマホをiphoneに変えてからapt-xが使えなくなったので、音質が若干引っかかるところを感じましたが、それでも、十分良い!
悪いところはケースが重いところと、本体とケースの接触不良気味なのが少し気になるのと、イヤピが楕円なので人によっては装着感に難がある辺りですが、2万あたりでは、総じて満足度の高いイヤホンだと思います。ぜひ、視聴してみて検討して欲しいです。

カエル さん

(2021/08/19)

満足度

4.5

color:規格なし

とりあえず、イヤピ変えてみ?

ちょっと甘く評価してしまったかもしれないけど、イヤピを変えたらワイヤレスイヤホンの中で1番好きな音になったからちょっと試してほしい。

まず純正のものは全体的に曇ってるし低音がかなり削がれてるからそこまで音が良く感じないかも。
なんかラジオっぽいノスタルジックでウォームな中高音寄りの音になるんだよね。味っちゃ味なんだけど、少しの荒業でアウフヘーベンできちゃうんだよね。

まあ、タイトルの通りなんだけど、、、
普通に考えたら、T5のイヤピって交換できるの?って思うよね。結論から言うとちょっと頑張れば大体のイヤピ付けられるよ。
自分は色々試した結果SednaEarfit Shortを使ってる(奥まではめると音場が狭くなって音もがなり出すからステムの浅い部分だけを覆うようにセットしてる)んだけど、まずフィット感が良くなるから全体的に音が良くなるのと、このイヤピの素材が硬めだからコンプライとかのウレタンみたいに高音が吸収されにくくてT5の美点である高音を殺さず音質を底上げできるのがすごくいい。
音はシャキッとしてウォームな感じは薄れるけど大体の人はこっちの方が好きだと思う。

評価をまとめると、
高音は破綻せずどこまでも突き抜けていきそうな音で、ワイヤレスイヤホンの中だと間違いなく一番いい。
中音も埋もれずボーカルもいい位置で耳の横にバレーボールくらいの空間の広さを感じられる(結構広い)。
低音は迫力があるけどボーカルの後ろにいるような不快感のない遠雷のような鳴り方。

そんなイカした音奏でるイヤホンをこんなかっこいいケースに入れて持ち運べるんだぜ?それで十分だろ?
それ以外は不満があったとしても我慢できる。クリプシュなら通ぶれるし、被ることだってない。トガろうぜ。一緒に。な?

多田 さん

(2020/06/03)

2

満足度

5.0

color:規格なし

音質はとても良いですか........

特に女性ボーカルは、中音が綺麗で、とても良いです!
管楽器も綺麗に奏でられており、素晴らしい余韻に浸っています!
ただ、惜しい点が一点だけ、あります!
皆さんも書かれていますが、音が途切れやすいです!
これさえなければ、最高なんですが、返す返すも、ここが残念です!

ハム太郎 さん

(2020/04/06)

2

満足度

4.0

color:規格なし

惜しい

大変素晴らしい出来映えです。ボーカルの高音の伸び、響き、臨場感は言うことなし。中音に関しても同じです、低音がやや強調され過ぎかな?迫力は有るが、ややぼわっとと聴こえることがジャンルによっては有るようです。もう少しカチッとした低音が良かったような気がします。フィット感も問題は無いですが、気になったのは音切れ、飛びが左に関して、時折発生するみたいですね
それ以外は素晴らしいと思います。だから惜しいと思いました。それを解消すれば最高です。

イヤホンオタク さん

(2020/01/13)

2

満足度

5.0

color:規格なし

デザインが良く、所有欲を満たしてくれる

他商品との検討で試聴した感想。

主にiphoneで音楽を聴いています。あとカッコイイイヤホンが欲しい!

と、言うところで本品とMW07goを試聴。MW07goはAAC非対応とのことで、コチラも試聴したところ、ん?なんか思ったより物足りない?感じ。広がりを感じないというか、音が遠いというか。

AAC非対応のはずのMW07goの方がパンチが効いている気がする。当方、女性アーティスト中心に聴いているが試聴した感じだと、こちらの商品に購入は迷ってしまう。

もしかしたらアプリを使って好みの設定にすれば大きく違うのかもしれない。と、考えると逆に他商品の購入に踏み切れないでいる。

見た目、質感は高級感があり、電車の中で使ってても所有欲を感じそう。

ふくちゃん さん

(2020/01/13)

満足度

4.0

color:規格なし

装着感と遅延

ステムが長いので装着感はかなり良かったです。
ただ遅延がかなりあるので動画視聴やゲームは難しいと感じました。
音に関しては低音に目がいきました。対して広域は少し物足りないと感じました。

とびお さん

(2019/12/21)

1

満足度

3.5

color:規格なし

とてもいいです!

ケースのサイズと質感が私には最高でした。
音もクリアでとても聞きやすく疲れません。

しかし、曲によってボーカルが引っ込んで聞こえました。
自分はボーカルが前に出てきて欲しいので、そこが少し気になりました。
Bluetoothイヤホンだから仕方ないのかもしれませんが、音途切れも少し気になります。

家持 さん

(2019/12/12)

1

満足度

4.5

color:規格なし

音質はまあまあ

完全ブルートゥースイヤホンは他にもたくさん持っていますが(最近ではsony wf-1000xm3 noble falconを買ってます)、満足するものが無かったので klipsch t5を購入しました。
まだ、バーンインは30時間程度ですが、一応安定したので投稿します、
音質ですがクリプシュらしい綺麗な中音~高音ですね、刺さる事はないです、ただ、低音が少し弱い事と、ボーカルがやや遠めな事がマイナスポイントです。
欠点は、ジッポ型のケースが重い事、付属のイヤーチップは全サイズ試したけど、私の耳に合わなく、今は無理やりクリスタルチップを突っ込み(付属のイヤーチップはカチっとはまる独自のタイプ)聴いています、それでも、イヤホンの形が悪いのか落ちやすく困っています、あと、切れやすく、歩きながら音楽を聴くのには向いていません。
結局、完全ワイヤレスイヤホンはどれを買っても、音質で満足するものが無い、有線イヤホンに勝るものは無いという結論になりました、もう、買わないかと思います。
有線イヤホンでは、中華イヤホンですが 8000円程度の NX7(イヤーチップ交換。リケーブルはしてます)にさえ音質は劣っている、それが、現在の完全ワイヤレスイヤホンの実態かと思います、
もちろん、高級イヤホン(tia fourt A12 K10 roxanne se846等10本以上)も所有しています。

ブル爺 さん

(2019/11/20)

2

満足度

3.0

color:規格なし

イヤホン自体はハイスペックの部類です。

本体デザイン、音とも私的には最高!聞き疲れしない良い感じの仕上がりになって居ます。
残念なのは音切れが他の同等スペックより切れ易いかも。
部屋の中等プライベート空間での使用には問題無く使えます。

琥珀 さん

(2019/10/12)

2

満足度

4.5

color:規格なし

ケースの重量感

ほんとにボーカルの音質は、たまらない。その他のジャズ、クラシック等々も文句なしです。イヤーピースは、普段Sサイズですが、付属のMサイズで、耳にぴったりフィットとして、安定感がある。
ケースの色がシルバーで、光沢があり、存在感のある重量です。

とんちゃん さん

(2019/10/01)

5

満足度

5.0

color:規格なし