• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

4の商品が見つかりました。  1-4件を表示

Lotoo

PAW S2

総合満足度

5.0

音質

4.9

携帯性

4.8

バッテリー

3.8

拡張性

3.4

サイズ、機能、音質の三拍子

この三拍子を高い次元でまとめただけあって良い値段設定になっている。
やはり良いものは良い価格として評価されるべき。
実際にここまで使い勝手が良いと日々の幸せ恩恵が受けられる。
BTR7やITB03といったレシーバーが登場してようやくBluetoothでも
音質が良いと無理なく言える時代がきてPAWS2のポジションが
1段階下がったがそれまでは本当に最小最強レベルの
つよつよUSBDACであった。
こうなってくるとレシーバー付きPAW-s3?といった三代目の登場が
待ち遠しくなってしまうが、中古価格が下がってくればまだまだ
選択肢に入ってくるだろう。
バッテリー非搭載であることが商品寿命を延ばしている面もある。

音三郎 さん

(2023/01/15)

1

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

3.0

拡張性

2.5

color:USB-C

最高のドングルDAC(価格以外は)

ひたすらに静寂。
音質もわざとらしさもなく明暗メリハリの効いたサウンド。
物理ボタンでのボリュームも非常に細かく制御できる。
スマホでストリーミングメインな人に最適!

T さん

(2022/12/30)

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

5.0

バッテリー

5.0

拡張性

3.0

color:USB-C

ドングルDAC最高峰

私はiPhoneユーザーですが、もしiPhoneと相性の良いドングルDACを探しているならこれ一択!と言い切れる物だと思います。携帯性は言わずもがな、音質も非常に良いです。
低域は見通しが良く、中高域は厚みがあります。全体的にナチュラルな音で音場は広めなように思います。用途にもよりますが、個人的にはエントリーやミドルクラスのDAPよりもこちらを買った方が満足度は高いかもしれないな…と感じてしまいました。

てんぷる さん

(2022/10/17)

2

満足度

5.0

音質

4.5

携帯性

5.0

バッテリー

3.5

拡張性

3.0

color:USB-C / Lightning

これでDAP要らず

使用環境:iPhone→本製品→Shure Aonic5

通勤時DAP持ち運びが衣服上億劫になったのでと購入
DAPではかなり浸透してますが、バスパワータイプのDACで4.4ミリ対応が少ない中、こちらの商品は対応してるので変換無しで使えるのがまず良いです。
音質は文句なしです。エントリー、下手すればミドルクラスのDAPレベルで鳴らしてくれます。
元々ShanlingのM3Xを使ってましたがこちらの方が解像度が上な気がします。
携帯性は製品自体は小さくてクリップがあるので邪魔にはならないです。ただ当たり前ですが接続ケーブルがあるのでそれを煩わしいと思うならBluetoothレシーバーを買いましょう。
あと本製品から音量調整/再生・停止ボタンが追加されてますがこれが便利です。
UA2等は付いてないので音量調整に手間取られますがこちらはかなり調整が効きます。わざわざスマホを出さなくとも操作できるのが良いです。
モニターも簡素ですがあるので視覚的にも分かりやすいです。
イコライザーもありますが個人的に弄るタイプじゃないので評価は割愛します。
発熱は20-30分程度の使用では本体は熱くなりません。ただケーブルの接続部分が若干熱は持ちます。

スマホでお手軽に高音質な音を手持ちの本格イヤホンで楽しむのにぴったりな製品だと思います。

金属推し さん

(2021/11/12)

9

満足度

5.0

音質

5.0

携帯性

4.0

バッテリー

無評価

拡張性

5.0

color:USB-C