• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

10の商品が見つかりました。  1-10件を表示

radius

HP-V700BT

総合満足度

4.5

濃厚かつリッチなradiusサウンドをTWSでも

◆デザイン◆
漆黒のマットブラックの筐体とタッチセンサー部分にゴールドをリング状にあしらった外観が映える
やや大きめだがその質量は軽い

◆高音の質◆
ラディウス好きにとっては安心出来る高域か
突き抜けるような快感はないがこのメーカーならではの温かみが心地よい
分離するというより良く融合する調和した中高域
ボーカルは肉声感があり体温を感じるような温もりがある
中高域担当はBAのはずだが本当は1DD一発なんじゃないかと思わせる自然な帯域繋がりの良さ
ただ、音が良い意味でよく混ざるので人によっては分離が悪いと感じるかもしれない
軽快さや明瞭感とは相反するややダークで濃厚なイメージ

◆低音の質◆
ラディウスらしく温かみのある重厚な低域だがもたつくことなく適度なキレがある
JVCイヤホンWOODシリーズにも似た音調だが全体的にラディウスのが速い低域に感じる
量感たっぷりで中低音辺りも濃厚だがドライバーのサイズが6mmと小さい為かやや余裕がなく、一生懸命頑張っている感が強い
とはいえ、ラディウスのチューニングの上手さで非常に聴きごたえのあるサウンドに仕上げていると思う

◆フィット感◆
国内メーカーらしく日本人に適するようよく考えられた形状
素晴らしい装着感と密閉度
少し密閉度があり過ぎるかもしれない(自分の鼓動が聴こえるのは‥)

◆外音遮断性◆音漏れ防止◆
かなり良好
これだけ遮音性が高ければノイキャンは必要なし

◆総括◆
気まぐれでちょっとTWSを買ってみましたが、どうせ買うなら好きなメーカーということでラディウスの最上位機種をチョイス。

BAを搭載したハイブリット仕様ということでどんな音になっているのか心配もしましたが、聴きなれたラディウスのサウンドで安心しました。

低域に若干の精一杯な感じはありますが、チューニングの巧みさもありTWSとしてはかなりハイレベルな音だと思います。

私はイヤホンの類にノイキャンを必要としません。
その分のコストを音質を上げることに回して欲しいと考えますし、ノイズキャンセル機能そのものが音質にあまり良い影響があるとは思えないからですね。
そう意味でこの機種は私にとって理想的な機種ということになります。
何気に外音取り込み機能だけは搭載しているのも良いです。
ただ、外音取り込み機能はおまけ程度のようで、無いよりあった方がマシというレベルです。

そのサウンドは濃厚で非常に聴きごたえがあります。
私の所有する同メーカー有線イヤホンのNX30とNX100の中間程度の音質レベルにはあると感じますが、これは完全ワイヤレスイヤホンとしては凄いと思わざるを得ません。

ただ、一点残念なのは操作性でしょうか。
外音取り込み機能をしばらくオンにしたままでいて、再び操作しようとすると反応しなくなるという現象が頻繁に起こります。
タップのスピードにもシビアですね。
まあTWSを購入する時点である程度の妥協はしていますし、音質が良いので気にしないことにします^^:


近い☆ー☆ー★ー☆ー☆遠い

柔い☆ー★ー☆ー☆ー☆硬質

繊細☆ー☆ー☆ー★ー☆迫力

解像☆ー☆ー☆ー★ー☆音場

ネガティブムーブメント さん

(2023/01/14)

満足度

4.5

color:規格なし

2021年最高音質

硬質で鋭い高域により音が映えます
いろんな曲がとにかく気持ちいい
中域がふわっとしてない分音場も広いです
低域も好印象。したまで伸び、中域のじゃまをしない
ホワイトノイズは若干あり。無音部の再生時にきこえます。これがなければなー

とにかく音楽に浸れるイヤホンです
ケースも本体もでかく女性にはすすめにくいですが、音がいいイヤホンをさがしているのならぜひぜひ一度試聴を

unyora さん

(2021/02/18)

満足度

4.0

color:規格なし

低域がズンズンに高域の繊細さがプラスされました!

Ⅴ500と比較するとBAが追加されたことによって高域に繊細さが感じます。
低域のズンズンはそのままに高域の伸びが加わった感じで、ドンシャリまではいきませんが、U字型のイヤホンと感じました。
個人的な好みでは中域がもう少し厚めが好みなのですが、低域と高域のメリハリ感があるのでこれはこれで刺激的なサウンドです。

クラシック大好き さん

(2021/01/14)

1

満足度

4.0

color:規格なし

ハイブリッドドライバに難あり

中高域は非常に繊細でクリアに鳴る点は特筆すべきですが、低域の解像感がまったくなく、全体の音のバランスが非常に悪いです。音場は広くなく、定位も頭の中心付近のため、音の広がりが感じられません。また深めのイヤーピースのせいか圧迫感とこもった印象を受けます。
低域の不調はおそらくハイブリッドドライバのチューニングが出来ていないためと思います。それ以外は接続性、装着感など良好なので、もったいないです。下位モデルのV500の方が繊細さは劣りますが全体の音のバランスは良く出来ています。

zzox さん

(2021/01/07)

満足度

3.0

color:規格なし

パワフルな重低音!!

ワイヤレスイヤホンでは珍しいハイブリッド型で迫力のある低音を感じることができます。低音強めですが、中高域もしっかり鳴らしてくれます。対応コーデックも豊富で、aptX Adaptiveにも対応してます。

るてるてずうぼ さん

(2021/01/04)

満足度

5.0

color:規格なし

更に良くなったradiusのワイヤレスイヤホン!

radiusのイヤホンを今まで使用しており、通学などで使用していました。
ワイヤレスイヤホンは音が途切れるイメージがあり有線のイヤホンを使うことがおおかったのですが、今回のイヤホンではそれを感じずに使うことができました。
音は全体的にバランスが取れていてとても聞きやすかったです。
そしてradiusの特徴でもあるディープマウントイヤーピースのお陰でフィット感がとても良く、動いてもほとんど取れないのでとても良いです

マコト さん

(2021/01/02)

満足度

5.0

color:規格なし

最高でした!!!

元々違う商品を買う予定でしたが、試聴器を色々と試させていただき私の聞き取りたい音を一番良い音で出してくださるイヤホンだったので買わせていただきました!
とても良い音で気に入っております!

or さん

(2020/12/31)

満足度

5.0

color:規格なし

良きかな

1日使用 APT-X アダプティブの接続機器は持っていませんが
遅延はほぼない用に感じます

はこぐま さん

(2020/12/21)

満足度

5.0

color:規格なし

voltシリーズを無線でも

このシリーズでおそらく初めてのハイブリッド機ということでもしかして低音へのこだわりが薄まって全体を持ち上げたのかな…と一抹の不安を抱きながら試聴。
結論としては有線モデルの31に限りなく近い位置の音を出すイヤホンでした。手元にある有線モデルと聴き比べても劣ってるとは感じませんでした。
radiusといえば自分としてはこの低音こそ個性と思っており、好きな方は虜になるかと思います。
装着感はそこそこで人を選ぶかと思いますし、この価格帯としては機能が少なかったりと感じたりしますが、音全振りのradiusらしい本機が個人的にはドハマりです。

スバリストイズム さん

(2020/12/20)

2

満足度

5.0

color:規格なし

非常に高い完成度。他のイヤピも使えそうで楽しみ!

まだ鳴らしこんでいませんが、ラディウス=とにかく大迫力の重低音、のイメージを持っていましたが、BAを積んでいるためか、ヴォーカル、ギターなど中音域の再現性が非常に高く驚きました。
低音表現もボアついた低音ではなく、タイトにしっかり表現された低音で、疾走感のあるドラム、ベースなどのリズム隊が綺麗に聞こえます。圧だけじゃない、新スタイルの重低音イヤホンって感じ。
ちなみにディープマウントイヤーピースだったので、もしや互換性あり?と試しに手持ちのコンプライTS-500(M)をはめてみましたが、充電も問題なくいけました。こっちに変えると、爆裂低音!って感じで凄かった。マジ凄かった。
完全ワイヤレスは手持ちイヤピだと蓋が閉まらないパターンだったのですが、いろいろ試せそうでかなり嬉しい。大事にします。

よっちゃん さん

(2020/12/19)

1

満足度

5.0

color:規格なし