1. トップ
  2. 特集ページ

【2019年下半期】専門店スタッフが実際にひとつひとつ聴いて選んだ厳選ランキングまとめ!

今年も残りあとわずか…2019年後半も魅力的なアイテムが多数発売されましたね。

そんな旬なアイテムの中からe☆イヤホンスタッフが厳選した商品を、ジャンル別にランキングでご紹介します!

A5000円イヤホンランキング

5,000円前後の有線イヤホンのランキング。
定番のあの商品から、新たに登場したイヤホンまで幅広くご紹介します。
付属イヤホンからの買い替えを検討中の方、要チェックです!

 

初心者向け音楽プレイヤーランキング

2019年後半は音楽プレイヤーの発売ラッシュ!
サブスクリプションサービスが普及し、さらに進化を遂げた音楽プレイヤーが多く登場しました。
e☆イヤホンスタッフが実際に使用した中で特にオススメの商品をご紹介します。

 

ノイズキャンセリング搭載Bluetoothヘッドホンランキング

ワイヤレスで使えて便利なBluetoothヘッドホン。
その中でもノイズキャンセリング機能を搭載した製品をピックアップしました!

 

ハイエンドイヤホンランキング


前回大好評につき、2019年下半期でも厳選させていただきました。
メーカーのこだわりが感じられるハイエンドイヤホンの中から選ばれた1位はなんと…!
新たに登場したあのイヤホンです!!

 

ゲーミングヘッドセットランキング

Razer、Kingstonなど定番のメーカーだけでなく、オーディオメーカーからも続々と発売されているゲーミングヘッドセット。
そんな中からe☆イヤホンのゲーム好きスタッフが本気で選んだ商品をご紹介します。

いかがだったでしょうか?
e☆イヤホン各店にて今回のランキングも展開しておりますので、
お近くにお越しの際はぜひe☆イヤホンにお立ち寄りくださいませ。