1. トップ
  2. 特集ページ

【イーイヤの日】ヘッドホン川柳2023【第10回】

イーイヤの日記念 【第10回】ヘッドホン川柳 2023

11月18日は「いいイヤホン・ヘッドホンの日」=イーイヤの日

2023年は……ヘッドホン川柳を募集いたします!

入賞者にはe☆イヤホン各店でのお買物にご利用いただけるポイントの贈呈もございますので、是非ともご参加ください。皆様の気持ちのこもった”五・七・五”をお待ちしております!

開催概要

募集期間

2023年11月1日(水)~11月18日(土)23:59 ※受付は終了しました

選考結果発表

ご応募いただいた川柳を選定後、12月1日(金)に結果発表ページにて受賞者の発表を行います。

当選者の方には別途、メールにてご連絡いたします。

ヘッドホン川柳とは

川柳書いてるタメス君画像

オーディオに関するあなたの日頃の想いを川柳に込めましょう!

ご自宅、お勤め先、学校、移動中や日常での体験談・面白話などを「5・7・5」の川柳で表現してください。

お送りいただいた川柳の中から特に優秀な作品を投稿いただいた方には、1ポイント=1円として、e☆イヤホン各店でのお買物にご利用いただけるポイントを贈呈いたします!(当選者はe☆イヤホンスタッフが選定いたします)

見出しに戻る

優秀作品にはeイヤポイントをプレゼント!

最優秀賞

ポイント 5000円分

WEB本店賞

ポイント 1000円分

秋葉原店賞

ポイント 1000円分


日本橋本店賞

ポイント 1000円分

名古屋大須店賞
ポイント 1000円分

仙台駅前店賞
ポイント 1000円分

佳作

ポイント500円分×5

ヘッドホン川柳応募はこちらから

川柳の受付期間は終了いたしました。たくさんのご回答、誠にありがとうございました!

※顧客番号とは、本店トップページ→マイページにログイン→バーコード下部にある12桁の番号です。
※顧客番号は、スペースなし、半角で入力ください。

※ポイント付与時にはe☆イヤホン会員へのご登録が必要です。会員登録がまだの方は、この機会にぜひ、ご登録をお願いします!

会員登録はこちら(無料)

※ポイントの詳しいご利用方法などについて、詳しくはご利用ガイド内の「ポイントについて」をご覧ください。