1. トップ
  2. 特集ページ

e☆イヤホン15周年記念 桂正和先生オリジナルコラボグッズ予約販売【予約期間終了】

e☆イヤホン15周年 × 桂正和

e☆イヤホン15周年を記念して、漫画家の桂正和先生がイラストを描き下ろしてくれました!

e☆イヤホンは、2022 年9月7日で創業15周年を迎えます。これを記念して漫画家の桂正和先生とコラボレーションし、2種類(A:バストアップ、B:全身)の描きおろしイラストが誕生しました。こちらを用いて、2022年9月7日(木)より、e☆イヤホン15周年 × 桂正和先生のオリジナルコラボグッズを予約販売いたします!※予約期間終了いたしました。

 今回、桂正和先生に、e☆イヤホンをイメージした美少女を2パターン描いていただきました。

 バストアップには先生のオリジナル密閉型ヘッドホンを装着した女の子、全身には開放型ヘッドホンを装着した女の子が描かれています。

 ラインナップは、オリジナルTシャツとトートバッグ、計4型。胸元にはe☆イヤホンの「e」の文字、腕には15TH ANNIVERSARYのロゴが装着されています。

手書きのe☆イヤホンと桂正和氏のサインが入った、思わず見惚れてしまうヒロインのイラストです!

コラボオリジナルグッズ紹介

桂正和先生が描きおろしたイラスト入り T シャツ2種とトートバッグ2種を予約販売いたします!

コラボオリジナルTシャツ (A、BともにM/L/XL の3サイズ展開)

イラストA (バストアップ)

Tシャツ(A) ページはこちら

コラボオリジナルトートバッグ (マチありのナチュラル地)

イラストA (バストアップ)

イラストB (全身)

予約期間:9月7日 ~ 9月25日 ※10月中旬以降発送予定
受注生産品につき、購入後のキャンセル不可 / 前払いのみ
※予約期間終了いたしました。

トートバッグ ページはこちら

桂正和 先生お祝いコメント

 そもそもオーディオ好きだった私ですが、 イヤホンには興味なく、全くのヘッドホン派。アンプやCDプレイヤーは、机の上。音楽を聴くのは、もっぱら仕事中。外で音楽を聴くなんて発想全く頭にありませんでした。高校生の頃に初代ウォークマンを使っていたのが最後です。 その価値観をいっぺんさせたのが、e☆イヤホン。

 10年ほど前、たまたまインターネットで webショップを見つけて、マニアックなイヤホン達に大興奮し、勢いで知りもしないメーカーの10万円近くしたイヤホンを、一つ買ってしまったのです。イヤホンが、なぜこんな値段なんだ!?どんな音がするのだ?? そして届いたそのイヤホンは、これまで経験した事のない、良い音で・・・・・

 気づけば今です。イヤホンの大沼にドップリ浸かってしまい、小遣いはほぼイヤホンに消える有り様。 webショップを見るのが日課になり、 新商品が出るたびに、あげる悲鳴。 ああ、e☆イヤホンにさえ出会わなければ・・・

 が、しかし、イヤホンの素晴らしさに出逢わせてくれたのも、e☆イヤホン。ポータブルな良い音との暮らしは、とても幸せで、生活に豊かさを与えて頂き、本当に感謝しております! YouTubeチャンネルも楽しみにしていますし、webショップや店舗を覗き、悲鳴をあげさせてください!これからも!!

 15周年おめでとうごさいます。


桂正和

桂正和 先生 プロフィール

桂正和(カツラ マサカズ)氏は1962年生まれ、福井県出身の漫画家。1980年、「ツバサ」が『週刊少年ジャンプ』の『第19回手塚賞』で佳作受賞。1981年に『週刊少年ジャンプ』の「転校生はヘンソウセイ!?」で漫画家デビュー。1983年に同誌の「ウイングマン」(83~85年)で連載デビュー。『電影少女』(89~92年)や、『I”s』(97~00年)、などの恋愛作品で描かれた魅力的な女性キャラクターの人気が高く、国内外で多くのファンを獲得している。

桂先生お気に入りのイヤホンをご紹介!

一番のお気に入り/普段使ってるモデル その1

イヤホン:
Vision Ears PHÖNIX

 

ケーブル:
Brise Audio YATONO-Ultimate


の組み合わせ
製品ページはこちら


普段使ってるモデル その2

イヤホン:
Oriolus Traillii JP

 

ケーブル:
EFFECT AUDIO Centurion


の組み合わせ
製品ページはこちら


普段使ってるモデル その3

イヤホン:
64Audio Nio

 

ケーブル:
EFFECT AUDIO Code 51


の組み合わせ
製品ページはこちら


普段使ってるモデル その4

イヤホン:
64Audio A18s

 

ケーブル:
EFFECT AUDIO Code 51


の組み合わせ
製品ページはこちら

 

 最後に

e☆イヤホン15周年 × 桂正和先生のオリジナルコラボグッズは予約販売となります。
お買い逃しなく!!!
※予約期間終了いたしました。

※モデル身長 170cm、サイズ Lサイズ