イヤホン・ヘッドホンのサポート・修理受付について

修理品のお受け取りまでの7ステップをご案内いたします。下記のボタンをクリックで詳細へ。

  • サポート・修理受付
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サポート・修理受付を利用される場合のご案内

修理をご利用いただく前にご確認ください

ご確認ください

修理に出す前に、下記症状をご確認ください

イヤホン・ヘッドホンでノイズが発生する場合

・イヤホン・ヘッドホンのプラグに錆や傷がある場合、音質に影響を与えることがあります。接点回復剤などをお試しください。
クリーニング・修繕ツール一覧
・Bluetoothの製品は、Wi-Fiなどの無線電波環境下にある場合、電波が干渉してノイズが発生する場合がございます。
離れた場所でお確かめください。

アンプ・プレイヤーなどでノイズが発生する場合

・Wi-Fiなどの無線電波環境下にある場合、電波が干渉してノイズが発生する場合がございます。離れた場所でお確かめください。
・タコ足配線でアンプを接続していますと、電源に由来するノイズが発生する場合がございます。1つのコンセントでお確かめください。
・電池駆動式アンプは、電池が消耗するとノイズが発生する場合がございます。十分な容量のある電池でお確かめください。

修理お申込み時の注意事項

当店では修理受付けが出来ない製品がございます。

※カスタムIEMの場合はe☆イヤホン 秋葉原店へお送りください

下記製品は当店でのお取次ぎができません。
直接メーカーもしくは代理店へお問い合わせください。


■ 修理・初期不良が直接対応となるブランド
  • ・Astell&Kern、ULTRASONE等
  • (株式会社アユート 0570-002-220 https://www.iriver.jp/support/form.php)
  • ・Anker ワイヤレス製品
  • アンカージャパン(株) https://www.ankerjapan.com/customer-support.html)
  • ・Beats by Dr. Dre
  • (Beats製品の修理サービス: https://getsupport.apple.com/?caller=bbd&PFC=PFC6007)
  • (Beats製品専用サポートセンター: 0120-435-500)
  • ・DITA DITA Dream等
  • (株式会社final https://ditaaudio-japan.com/pages/contact)
  • ・TDK
  • (TDK株式会社 http://www.tdk-media.jp/index.html)
  • ・Ultimate Ears・・・UE900S,Ultimate Ears BTスピーカー
  • (株式会社ロジクール(Logicool)https://support.logi.com/hc/ja/articles/360024350334)
  • ・JayBird・・・X3 Wireless/ FREEDOM2 等
  • (株式会社ロジクール(Logicool) https://support.logi.com/hc/ja/articles/360024350334)
  • ・Logicool・・・ゲーミングヘッドホン等
  • (株式会社ロジクール(Logicool) https://support.logi.com/hc/ja/articles/360024350334)
  • ・MEES FIT1、FITIC、Sabbat 等
  • (株式会社ブルーネクストジャパン/ 03-3496-3022 supportl@bluenext.jp)
  • ※当社経由流通の Ultimate Ears カスタム IEM、To-Goシリーズ に関しては、当社が国内正規代理店ですので、e☆イヤホン各店にて修理を承ります。


■ 修理が直接対応となるブランド
  • ・Beyo
  • (ビーヨ/03-6804-7517)
  • ・blueparrott
  • (Jabraサポート 0120-818-203)
  • ・CREATIVE
  • (クリエイティブメディア株式会社/ https://jp.creative.com/support/)
  • ・Galaxy Buds
  • (問い合わせ窓口:https://www.galaxymobile.jp/support/)
  • ・GLIDiC
  • (SB C&S株式会社/www.softbankselection.jp/inquiry/)
  • ・Griffin
  • (グリフィン/http://gp.supportweb.jp/)
  • ・INAIR
  • (INAIRカスタマーサポート/028-667-7141 (平日 9:00~17:00) https://greenfunding.jp/lab/projects/2251/activities/5995)
  • ・Intime
  • (オーツェイド(株)/info@o2aid.com)
  • ・Jabra
  • (ジャブラサポートセンター/TEL: 0120-818-203(月曜~金曜日 土日・祝日除く 9:00~17:00) Email: support.jp@jabra.com)
  • ・JH AUDIO universalモデル
  • (株式会社アユート/ 0570-002-220 https://www.iriver.jp/support/form.php)
  • ・Kingston
  • (キングストンテクノロジー株式会社 / 047-700-8209 (9:00~17:30 平日[月~金] ※土日祝祭日・定休日は除く) / https://www.kingston.com/jp/support/)
  • ・Mavin
  • (クレスコ ワイヤレス株式会社/03-3496-3022/support1@wireless-t.jp)
  • ・Pioneer DJ
  • (Pioneer DJ株式会社/固定電話から:0120-5-81028 携帯電話から:0570-037-610)
  • ・Razer
  • (Razer問い合わせ窓口 http://razerzone.jp/contact)
  • ・SoftBank SELECTION
  • (SB C&S株式会社/0800-111-2247)
  • ・SONY
  • (SONY総合サポート / https://www.sony.jp/support/ またはお近くのサービスステーションへ)
  • ・SOUL
  • (パッケージ裏面に記載の問い合わせ窓口 URLをご確認ください)
  • ・SUDIO
  • (SUDIOサポート / https://sudio.zendesk.com/hc/ja/requests/new?tf_360014678533=japan)
  • ・&COLOR
  • (&COLORカスタマーサポート/support@andcolor.co)
  • ※上記、ブランド対応にて不明点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

※Etymotic Research / Monster Cable製品の修理について

以下のいずれかをご提示頂けない場合は、修理受付ができません。

  • ・完実電気株式会社発行の保証書(期日、ご購入店等必要事項が記載されているもの)
    • ・当店発行のレシート、または購入明細書
  • ※2020年9月03日時点の情報です


依頼時の注意事項

・修理依頼品は全て当店からメーカー・代理店に依頼致します。
・保証期間内であっても場合によっては修理代金が発生する場合がございます。
・メーカー・代理店発行の製品保証書、もしくは当店発行の納品書などがない場合は有償修理となります。
・有償修理の場合は、お見積もりの段階でご連絡差し上げます。修理キャンセルも可能ですが、見積り料が発生する場合がございます。
・修理完了まで、ご依頼から3週間~1ヶ月のお時間を頂戴しております。
・当店でご購入された商品の修理に関しましては、当店までの送料はご負担くださいませ、ご返送の際は当店にて負担させて頂きます。
・他店様でご購入された商品の修理に関しましては、当店までの送料とご返送分の両方をご負担頂きます。

・ケーブル着脱式イヤホン(ヘッドホン)では、ケーブルが保証対象外となる場合がございます。製品保証書をご確認ください。

・その他「片方聞こえない」「ブツブツ途切れる」「イヤーピースを紛失した」等お困りの点がございましたら、
お気軽に当店までお尋ねください。
ナビダイヤル:0570-07-1118
メールはこちらから→お問い合わせフォーム

中古商品の場合

中古補償期間内の中古商品の不良に関しましては、ご購入された中古商品と同等品を交換、または返金対応になります。

◆店頭でご購入の場合◆

お手数ですが、保管して頂いているレシートと値札と中古補償規定を必ず商品と同梱して当店着払いでご配送ください。
ご確認の後、交換・ご返金の対応となります。

◆通販でご購入の場合◆

交換対応の場合、ご連絡で購入履歴を確認でき次第、ご住所に返送用の着払い宅配伝票と交換商品を至急ご配送させていただきます。
商品を当店着払いでご配送ください。
ご返金の場合は、当店に着払いで商品(付属品など、全てご購入頂いた時と同じ状態で同梱)をご返送して頂いた後に、
ご返金となりますのでご了承ください。

修理依頼・初期不良に関して

修理依頼の場合

当店よりメーカー・代理店へ修理依頼をさせて頂きます。

大阪日本橋本店・秋葉原店のどちらかの店頭まで修理品をお持ち込み頂くか、ご郵送ください。
ご郵送の場合、商品、保証書と症状などを書いた簡単なメモに同封頂いたうえで当店までお送り下さいませ。
修理申込書を コチラから印刷して記入し、同梱して頂きましたら修理のご対応がスムーズになりますのでお願い致します。

修理申込書

※必ずお読みください※

・保証書のお客様情報の欄に、必ずご記入をお願い致します。修理品がお客様のお手元に届くまでの処理がスムーズになりますので
・保証期間内であっても場合によっては修理代が発生する場合がございます。
・メーカー代理店によっては、お見積もりの段階で料金が発生する場合がございます。

初期不良の場合

まずはご連絡ください

当店購入商品で2週間以内に不良品が見られた商品は、交換または返金をさせていただきます。
お手数ではありますが、お電話もしくはメールにて商品とお電話番号・ご住所、またご購入の場所をご連絡お願いします。
(通販でご購入の場合はWEB本店・楽天市場店・Yahoo!ストア店・Yahoo!auction店・amazon店・bidders店、
いずれかの店舗かお伝え下さい)

ナビダイヤル:0570-07-1118
メールはこちらから→お問い合わせフォーム

修理品を送る

修理品をご郵送の場合は、修理申込書、商品、保証書を同封頂いたうえで下記までお送りください。

〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-9-19 eイヤホン修理担当宛

標準の付属品以外は外してからお送りください。
当店へお送り頂く際は配達履歴が確認が出来る方法でお送りください。(普通郵便・定型外郵便・メール便などで
お送り頂いた際の紛失などが発生致しましても当店では責任を負いかねます。)
※当店までの送料はご負担くださいませ、ご返送の際は当店にて負担させて頂きます。

修理品の到着・受付と確認

修理品が当店に届き次第、受付させて頂いた商品の内容・ご依頼者様の情報を確認し、ご連絡致します。
当店で修理の受け付けが出来ない製品の場合、その旨ご連絡差し上げます。

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発送

当店からメーカー代理店に修理品を発送いたします。

メーカー代理店で修理・お見積もり

メーカー・代理店に到着、お見積りと修理が行われます。
有償修理の場合、お見積り金額をお客様へお伝えさせていただきますので、金額をご確認のうえ、修理を行うかご判断ください。
※なお、お見積もり後に修理キャンセルの場合はキャンセル料金が発生する場合がございますので、何卒ご了承ください。
※そのまま修理を依頼される場合にお支払いいただく金額は、修理代金のみとなります。

お受け取り

店頭、または郵送でのお受け取りとなります。
有償修理の場合でお支払いがお済みで無ければ、修理品と引換えに代引き・銀行振込、または店頭で修理代金をお支払いください。