• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

5の商品が見つかりました。  1-5件を表示

audio-technica

ATH-G1

総合満足度

4.5

ゲーミングらしくないゲーミングヘッドセット

ゲーミングヘッドセットといえば低音強めで重めなイメージが強かったのですが、このヘッドセットは真逆でした。
本体はかなり軽く、ヘッドバンドやイヤーパッドのパディングも相まって装着感は最高です。音もどちらかというとバランス寄りで中高音も綺麗に聴こえてきます。音の解像度が大変よく、かつ音場感も定位感も良いのですべての音がどこからなっているのかが詳細に伝わってきます。
他のゲーミングヘッドセットと違ってリスニングにも全然使えちゃう逸品です。

み さん

(2021/01/03)

満足度

5.0

color:規格なし

付け心地が最高

まず見た目は金属パーツやケーブルの露出などソリッドな見た目でゲーミング感を醸し出しています。装着感は側圧が低めで長時間つけていても疲れにくい設計になっています。また、イヤーパッドがサラッとしており、通気性がよく長くつけていても蒸れにくく感じました。次に音質についてはざっくりとしていますが、ゲーミングヘッドセットだけあってフラット寄りに感じました。ただ、密閉型だからか低音もそれなりに出ており足音も聞き取りやすいと思います。そして、マイクに関してもゼンハイザーのものと同じくらいクリアに聞こえているので十分実用性があると感じました。

ラム さん

(2019/12/12)

1

満足度

5.0

color:規格なし

VCで友人とFPSするのに便利

この製品は他のゲーミングヘッドセットのように重低音に偏ったモデルではなく全体的に解像度の高い音を出します。ですのでVCをしながらのFPSでも友人の声が明確に聞こえ楽しくゲームを楽しめます。足音に関してですが、音量を少し高めにすることで他の製品に負けない程度には聞こえると思います。

新サクラ大戦 さん

(2019/10/30)

満足度

4.0

color:規格なし

FPS用として

PCでFPSのゲームをするために購入しました。
秋葉原のお店で同価格帯のGSP600と聞き比べたところ、こちらの方が、視聴した音楽の楽器の音、1つ1つがはっきりと聞こえ、今まで1万円代のヘッドフォンしか使ったことのなかった私は、その場で軽く感動したことを覚えています。しかもiPhoneのイヤホン変換ジャックを使ってのことだったので!
その後、実際にゲームで使ってみたところ迫力がスゴく、とくに爆発などした際の低音が強いように感じました。
それと重量がとても軽く、さらにイヤーパッドなども工夫されていて、34℃ほどの部屋で扇風機だけの状態でもほとんど全くと言ってよいほど蒸れなかったため、非常に驚きました。身体は汗がすごかったですが(笑)。
見た目もクールで外使いもできそうで、とても気に入ったいるのですが、唯一欠点を上げるとすると、少し高音が弱い気がするところです。
ド迫力の低音に比べると少し弱いかなといった感じなので、ある程度慣れることで解決するかもしれませんが、2週間毎日3時間以上つけてクラン戦などプレイしていてもまだ慣れないので、ガチガチで使われる方ならアンプなども検討してみてもいいかもしれません。

ぶるーの さん

(2019/08/27)

満足度

4.5

color:規格なし

さすがのオーテク!

ゲームをメインでたまに音楽やユーチューブを見たり聴いたりする為に購入しました。

ゲームはps4のR6Sをやっていますが国内プロの方が宣伝していたりと力を入れているみたいで期待を胸にプレイしてみると、定位もしっかりしているし足音もバッチリ聞こえます。音はボワァというよりすごく締まった?音のように思えます。

また、さすがのオーテクさんです!音楽を聴いたりした時の感動はすごいです!今までが安いイヤホンだったということもあるかもしれませんが音の繊細さや迫力がすごいです。ユーチューブを見る時にしてもその感動は感じました。

マイク音質もフレンドからの意見ですがこもったりもせず全く問題なく聞こえるそうです。

お値段はそこそこしますがとても良い商品だと思います。

マチネ さん

(2019/08/06)

満足度

5.0

color:規格なし