• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

7の商品が見つかりました。  1-7件を表示

NUARL

NT01A

総合満足度

4.5

安くていい

ヌアール製品なので音はもちろんいいです。
接続性もいいので使っていて不満ありません。
ヌアールの製品使ってみたい人ぜひ買ってみてください。

トッキー さん

(2023/01/14)

満足度

4.0

color:Black Gold

10000円前後のポテンシャル

家でゴロゴロしながら使う用途で購入しました。
耳の形もありますが、横を向いたりしなければ落ちないし痛くないです。
音もそこそこしっかり鳴らしてます。ヘッドフォンには勝てませんけど。

顕家 さん

(2021/09/10)

満足度

4.0

color:Black Gold

価格の割に良音!

デザインがゴールドでカッコいい!
音は低音・中音をよく鳴らしてくれる!かといって高音が弱いというわけではないので、Bluetoothでこの値段でこの音ならコスパ大満足と思った商品です!

りょもん さん

(2021/01/19)

満足度

4.0

color:Black Gold

旧式ながら秀逸な性能のイヤホン

新モデルが出たことで旧式となっていますが、やはり聴いてみると実に良いチューニングがされたイヤホンだなと思います。
 全体的にフラット気味で突出してバランスを崩す要素もなく、ハコの広さも感じられ、解像感もワイヤレスにしては上々ですね。重低音はやや足りないかなと思わなくもないですが、必要十分な量は出ているので悪くはないです。コーデックがaptXに対応しているので、そのへんも音質の良さに貢献しているのでしょう。
 ダイヤモンドコートのワイヤードイヤホンも持っているのですが、グラフェンコートもやはり同様にドライバのフィルムの硬度を上げることでちゃんと音質の向上に寄与しているように思います。
 イヤーチップは試したところFinalのEタイプやSedna Earfitあたりが使えたので、純正が合わなければそのあたりに変えるのもいいかと。

 SoCも公表しているようにそれなりに良いものなようなので、むしろ型落ちで安価になったのはアドバンテージとも言えるかもしれません。バッテリーもちや接続の安定性といった使い勝手も良いので、隠れた穴場のワイヤレスイヤホンだと思います。

Wintermute さん

(2021/01/17)

1

満足度

4.0

color:Deep Navy

買って良かった

まず注文してから届くまでが早かったのと都度メールで連絡をいただけたので安心できた。梱包も丁寧でした。
商品はお買い得になっていたので値段には勿体ないくらい私には良かったです。長時間使えるのもとても良い。

DD さん

(2020/12/15)

満足度

5.0

color:Deep Navy

良いイヤホン買えた!

1週間前に梅田EST店で購入。
なかなか耳に合うイヤホンが見つからず色々試着、視聴してたら店員さんに声掛けられ相談したところ、NT01aを教えてもらいました。
aviotのTE-D 01Dを試着してフィットしなくて、形が似てるので正直フィットしないと思い、試着すらしてなかったので期待して無かったのですが勧められて付けてみてビックリするぐらいフィットしました。
音質も良い感じで、低音もしっかり鳴ってるけど疲れない
し、高音が犠牲になる事なくバランスが良いかと思います。
ワイヤレス充電やモバイルバッテリー機能などの機能こそ有りませんが、この価格帯でこの装着感と音質が手に入るならコスパはいいと思います。
今まで色々試したけど、本当に良いイヤホンが買えました

よっしー さん

(2020/01/13)

2

満足度

5.0

color:Deep Navy

私と貴方とヌアール

ネイビーを購入し特にスポーツ時に使用していますが走っても落ちることはなく、ドナルドダックのものまねをしても落ちません!イヤピースはfinalのtypeEを使用していて低音が強くなり、EDMなどもたのしく聴けます!
次に音質ですが高音がいいです!刺さることも無く明瞭な感じです!中音と低音は高音に比べれば少し評価が下がりますが私は満足しています!
悪い点としましてはイヤーウイング?のLを付けた時に充電しづらくなる所でしょうか。
ケースもかっこよくて本体もかっこいい!そこのイケてるあなた!試してみてください!

腹筋板チョコバレンタイン さん

(2019/12/15)

3

満足度

4.5

color:Deep Navy