• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

60の商品が見つかりました。  41-60件を表示

ag

TWS04K【AG-TWS04K】

総合満足度

4.5

低音も高音もバランスよく出る

安いイヤホンって低音が強調されて高音の抜けが悪いことが多いけど
このイヤホンは高音も気持ちよく鳴ってくれます。
メインで使いたいくらいです。
finalのイヤホンは自分もいくつか持ってますけど
イヤーピースにもこだわってて聴く人のことを
よく考えて設計している印象ですね。
いろんなコンセプトのイヤホンがあっておもしろいですよ。
お値段も下位から上位までけっこう開きがありますし
エントリークラスからハイエンドまで幅広く取り揃えてますね。
AG-TWS04Kはお値段的にもスペック的にもちょうど良い感じの
イヤホンですね。よくわからないメーカーのイヤホン買うよりも
finalのイヤホンを買っておいたほうがハズレがないです。

するめ さん

(2020/08/27)

満足度

4.0

color:ブラック

初めての人にオススメ

試聴してきました。
価格的にも初めてTWS買う人にオススメです。
音質も流石finalって感じでうまくチューニングされてると感じました。

この価格帯のTWSの音の殆どが低域が出過ぎてモコモコした感じになりますが、このイヤホンはしっかり沈み込みもあるがバランスがよく他の帯域を邪魔しなくとても聴いていて楽しかったです。
価格を考えれば十分な音質だと思いますし、見た目もスマートですからプレゼントにも良いかもしれないと思いました。

ヒロシル さん

(2020/08/26)

満足度

4.0

color:ブラック

透明感のある音質

とてもクリアな音質でヴォーカルの声が聞こえやすかったです。
バッテリーは長時間もつので、ストレスなく使用できました。

カメイ さん

(2020/08/25)

満足度

5.0

color:ブラック

低音の質、装着感、目立ちにくさ、価格に優れたイヤホン

eイヤホンさんで購入した中古品のレビューです。

◯良いところ
①低音の音質:こもったりせず自然な鳴り方で、沈み込みも適度に感じます。ワイヤレスですが十分な迫力が感じられました。
②モバイルバッテリー機能搭載:非常に便利です。モバイルバッテリーが不要になるので、カバンを軽くしたい方にもオススメです。電池切れに対する安心感も得られます。
③目立たない:イヤホンのサイズが小さく、デザインもシンプルですので、外見にこだわりたい方にもオススメできます。
④装着感:イヤホン自体が軽く作られており、イヤーピースも5サイズも用意されているためか、耳の中での圧迫感はほとんどなく疲れにくいです。
⑤ケースデザイン:ケース外側に巻かれた本革のようなシボ加工、メーカーロゴの刻印など、落ち着いた高級感があります。
⑥片耳購入が可能:紛失時のリスクを軽減されるので嬉しいサービスです。
⑦バッテリー持続時間が非常に長い:単体でも9時間と十分ですが、ケース込み最大180時間と非常に長く持ちます。
⑧手に入り易い価格:中古で10500円ほどで手に入りましたが、新品でも15000円程度です。このイヤホンの音質・デザイン・装着感・機能性などの価値は非常に高いと感じましたが、これらを踏まえても非常に良心的な価格だと思います。


△改善して頂きたいところ
①高音の音質を良くして欲しい:高音域の解像度・再現性はもう少し良くして欲しいと感じました。ドラムのハイハット音などで気になりました。これは気にならない方もいると思いますので、試聴した上でご判断ください。
②ケースからイヤホンを取り出しやすくしてほしい:まず、ケースのどちらが開くのか、どこから開くのかがわかりにくいです。たまにヒンジ側を開けようとしてしまいました。開くところの溝も、もう少し深い方が開け易いです。次に、ケースの蓋が開いたままにしてほしいです。特に歩行中の出し入れなどは閉まらないように傾けて持つなど、少し慣れが必要です。最後に、イヤホンを取り出す際は人差し指と親指でイヤホンを掴み取り出すと思いますが、このイヤホンは左右のイヤホン同士が接近して収納されているため、1つ目のイヤホンを取り出す際にイヤホンを掴める面積が少なく、取り出すときに落とさないか心配です。私の手が大きめなこともありますが、もう少し掴み易くなると嬉しいです。
③本体同梱取扱説明書の文字サイズを大きくして欲しい:取説自体が非常に小さく、結果文字も非常に小さくなり読みにくかったです。次回はもう少し大きな紙を使用してもらえればと思います。
④商品のWEBサイトで公開されている取説には、工場出荷時に戻す方法が記載されていますが、本体同梱の取説には記載されていませんでしたので、統一していただきたいです。

■ご参考:このイヤホンが向いていると思う人
①完全ワイヤレスイヤホンが初めて
②装着時の目立たなさや装着感の良さを求めている
③外出時の荷物を少なくしたい
④自然で迫力のある低音を楽しみたい

yoko さん

(2020/08/24)

2

満足度

4.0

color:ブラック

装着感

イヤホンやヘッドホン、マニアで色んな製品試しました。

親友に借りて使用したのですが、なんと言っても付け心地が良く感じました。

自分は長時間付けると耳が痛くなるタイプなんですが、この製品はそれがありません。
耳弱い方にオススメしたいです。

つけてみな、飛ぶぞ

HIKAZARUS さん

(2020/08/23)

満足度

4.0

color:ブラック

こんなワイヤレスを待っていました!

今迄色々なワイヤレスイヤホンを使ってきましたが、これは良い!

バランスの良い音・防水性能・バッテリーの持ち時間といった必要としているものが、全て満足出来るレベル。

上を見ればきりがないけど、価格を考えれば充分でしょう。

kino さん

(2020/08/23)

満足度

4.5

color:ブラック

このバッテリ持ちは凄い!

agの商品はとてもコンパクトでFinal監修もあって、音場も多くてとても気に入っています。TWS01Kと違ってケースがカッコいい。指紋もつきにくい。なんと言ってもバッテリーの持ちが凄い。総合点以上の出来だと思います。

K.K さん

(2020/08/23)

満足度

5.0

color:ブラック

これがワイヤレス...なのか

音質はワイヤレスより有線という考えが変わりました!
ワイヤレスの進化にビックリw
ノイキャンやイコライザーは付いてませんが
とにかくまっすぐで素直な音質です。
基本はZX300にse846で音楽を楽しんでますが最近は交互に使ってます。
それほど音質的には引けを取らないと思います。まったく差がないと言うと嘘になりますがサブ機には十分すぎる音質です。
ケースは好みが分かれるところですが
私はいいと思いますけど...
これで15000円なら買いです!

KSK さん

(2020/08/23)

1

満足度

5.0

color:ブラック

満足感は高い!

試聴できない環境の中で、どんなワイヤレスイヤホンがいいのか検討をした結果、初めてのワイヤレスイヤホンとして、この製品を選びました。

選んだ理由は、安定した評価の高さ。

バッテリーの重さ、ケースの大きさ、音質など、他の製品と比較して、本当に悩みました。

製品としては大満足。個人的にはケースの重さ、大きさは気にならない程度。
音質は高音から低音の響きが良く、これでワイヤレスなの!?と驚きました。

しばらく使ってみましたが、音質はもちろん、他には、バッテリーの良さは非常に良い!ほとんど充電しなきゃと思うことなく、使用しています。

とりあえず、初めての方にはオススメ!

アビ さん

(2020/08/22)

満足度

5.0

color:ブラック

ナチュラルサウンド!

クラシック音源で視聴しました。
低中高どの音域も非常にナチュラルで長時間リスニングにはとても良いと感じました。
音場は少し狭く感じました。
音質に味付けが少ないため、ドンシャリ系や重低音系のサウンド感を求める方にはあわないと思いますが、ナチュラルサウンドを求める方はぜひ視聴ください。

クラシック大好き さん

(2020/08/22)

満足度

4.5

color:ブラック

クリアな音質!

先日とてもクリアな音質で、高音から低音まで幅広く聴き取りやすかったです。

高音は音割れすることもなく、とても綺麗に聞こえます。

ただ、低音好きさんにはドンシャリ感はあまり感じられないので物足りないかもしれません.........。

コスパは抜群なので、初めてワイヤレス使われる方などおすすめです!

さらねこ さん

(2020/08/20)

1

満足度

4.5

color:ブラック

音がいいですょ。

重低音のバランスが良くすごく気に入っています。
ハイレゾではないのですがハイレゾを連想させるような音だと思います。
ごくまれですがBluetoothの接続が途切れてしまいますが再起動するとすぐに接続できます。

runa さん

(2020/08/20)

満足度

4.5

color:ブラック

全音域の鳴りが気持ちいい!

梅田店で視聴。初めて視聴した瞬間から気に入りました。ドンシャリ系ではなく、低音から高音までまんべんなく鳴らしてくれます。購入して大正解でした。

まぁーちゃん単身赴任中 さん

(2020/08/20)

満足度

5.0

color:ブラック

高音をキレイに聴きたいとき

同時期に購入した無線ピヤホン2との比較になりますが、低音はピヤホン2の方が迫力があり音量も出ていますが高音はピヤホン2がつまった感じになるのに対し、こちらの方がクリアに抜けていきます。
かといって低音が出ていないというわけでもなく、必要十分な音は出ておりバランス良く聴こえます。
どなたかも書いていましたが、女性ボーカルやJpopにはTWS04Kが合うと思います。低音の響きや力強さを聴きたいときは別のものがいいと思います。低音を聴かせてくれるものは選択肢の幅は広いですが高音のクリアさや抜けを感じられるものはこの価格帯の中では一番良いのではないでしょうか。(といっても全てを試したわけではないですし、好みの問題もありますが)

比較した曲
宇多田ヒカル「あなた」
Little Gree Monster「echo」
Official髭男dism「pretender」

ネコまみれ さん

(2020/08/20)

満足度

4.5

color:ブラック

前作「TWS01K」の後継機

今はもう中古でしか買えないTWS01Kの後継モデルとして防水性能とバッテリーが進化して登場した今作。

前作を所持している方なら分かる話ですが笑、ケースがとてもシックな感じとなっていて指紋が付きにくい目立たないデザインになっています。
革っぽい!って思えるようにどの世代、どの層でも合うようなデザインです。

私は外出する時は常に携帯し、愛用してます笑

音に関しては、この値段では文句の付け所はありません。TWS01Kのように02R03Rとは異なり重低音などが耳にきて音楽を聴いている!と思わせてくれてます。

またaptX対応でもありますので、妥協したくない方でも低価格で手頃なイヤホンが欲しいのであれば、こちらのワイヤレスイヤホンで十分だと思います。

15,800円は安くないと感じる方もいらっしゃるとは思いますがAirPodsproやWF-1000XM3より安いですので、そこまで高くないけどちょっといいお値段のワイヤレスイヤホンとして思ってくれれば手が届くと思います。

agはfinal監修でもありますしfinalを知る、イヤホンを知る一歩目をここから始めてくれればなと感じます。

erementarrain さん

(2020/08/19)

満足度

4.5

color:ブラック

今は03Rを使っているのですが、この新作が出たので、これを是非とも試してみたいです

こーた さん

(2020/08/19)

満足度

5.0

color:ブラック

充電を忘れさせるほどのロングバッテリー

音質もさる事ながら、なんと言ってもバッテリー容量がすごい。朝に装着し、夜まで使用していてもまだ余裕がある。
また長時間使用していても、全く異物感を与えないTWS専用final type-Eイヤーピースも秀逸。
ひとつだけ難点があるとすれば、筐体が小型のため遮音性が少しだけ物足りない。

Deer さん

(2020/08/19)

満足度

4.5

color:ブラック

究極に自然

クラシック音楽家のものです。
普段はヘッドホンを使っておもにクラシックをコンサートに向けての勉強として聴いています。
現場では常に生音に囲まれて生活してるのもあり耳は平均よりは発達していると思います。
まず前提として、オーディオ機器でコンサートホールのマイクの位置から聞こえた音を忠実に再現できるのは不可能というのを私自身も重々承知しております。

新型コロナウイルスの影響で一切の予定がなくなってしまった私、少しでも現場に触れたいと思いイヤホンの購入を検討していました。そこでなんとなく気になり購入したのが、こちらの製品です。

いつものように機械でどこまでできるのだろうか。という失礼ながら上から目線で視聴を始めました。
おや?これはすごい。
思わず声に出てしまいました。
もちろん完璧に生音が聞こえてくるわけではありません。しかし、音という膨大な情報量のなかで普段現場で抽出して聴いている音が、まさにその音が流れるのです。おかしな表現ですが、一周回り生音です。
結果、その場で演奏を体感している聴衆や演奏家にしかわからないホールという箱の中でのテンションの片鱗が垣間見えるのです。
高級オーディオでも見える事がなかったので、本当に驚きました。脱帽です。
このイヤホンを簡単に説明するなら、究極に自然なイヤホンではないでしょうか。

演奏を彩るのは私達の仕事なので、変に周波数をいじられるのは癪に触れるので非常に満足です。これで良いのです。

細かいいわゆるレビューはオーディオの専門の方々の方が適切だと思うので、そちらを参考にして頂きたいですが、演奏家目線の感想はこんな感じでした。
このようなレビューは滅多にしないのですが、本当に良かったのでレビューさせて頂きました。

カヴァラドッシ さん

(2020/05/13)

2

満足度

5.0

color:ブラック

バランス型でどんな曲でも楽しめそう

一言で言えばバランス型です。万能選手ですね。中高音が綺麗ですね。女性ボーカルと合いそうです。
ただ、ロック向きよりJPOP向きだと思います。アイドルソング、アニソンはいいですね。低音好きならNUARLのN6を買いましょう。
イヤーピースが最高ですね。finalのTYPE Eサイズが5種類付属してるのでどんな耳の方でも合いますよ。
ケースは若干横長で重いですがモバイルバッテリーとして使えるので便利ですよ。

よしひろ さん

(2020/05/06)

満足度

5.0

color:ブラック

2万以下のベストTWS

前回の01Kのイマイチな部分をことごとく改善してるのが本当に素晴らしい.......。

基本的な欠点もありませんし充電ケースの底が深いのでどんなイヤピースでも干渉せずに使えるのもGood!

音質は01Kより03Rのフラットさを更に突き詰めて解像度を上げつつも心地良い素晴らしいバランス。

01Kから僅か半年足らずでここまで磨き上げるagさんの企業努力に感動です!

ぺ カレー さん

(2020/05/01)

満足度

5.0

color:ブラック