• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

14の商品が見つかりました。  1-14件を表示

Jabra

Elite 85h APAC pack

総合満足度

4.5

初めてのワイヤレスヘッドホン

イヤホンはJabraのものを使っていたのですが、使い方がわかりやすいこともあり、こちらを購入させていただきました。
最近流行りのタッチセンサーではなく、ボタン操作なので誤作動が少ないです。
音質などはその他の専門の人間なので詳しいことが書けませんが、散歩や家で使っていると全く不満はないです。
ノイズキャンセリングの強さは他社のものの方が強かった感じがします。
私はデザインや操作性、自分が最低限満足できる没入感が欲しかったのでとても満足しております。
通話なども満足でした。
こんな拙いレビューで申し訳ありませんが、良いお買い物ができたと思っております。

marianne さん

(2023/12/25)

満足度

4.5

color:Titanium Black

すべてが高水準で使い勝手が特に良い。とにかくストレスが少ないヘッドホン。

【結論】
すべての面で不満らしい不満がありません。
使い勝手や操作性に関してはトップと感じます。
中古なら15000円程度で買えることを考えると2021年6月時点でもっともコスパの良いノイキャンヘッドホンです。
電源オンオフの切替が特に快適で気に入っています。
音質とノイキャンは感動レベルでなかったので-0.5としました。

【デザイン】
高級感があり文句なくおしゃれです。
ファブリック素材と金属がいい味を出しています。
見た目の大きさとしてはWH-1000XM4とMomentumの中間くらいで外で使っていても不自然さは無いです。
ファブリックなので汚れが気になる方もいるもしれません

【音質】
3万円のワイヤレスヘッドホンということを考えると特に感動はないが不満もない音質
特別クセがある音ではなく、イコライザも細かく設定できるので自分好みに変えれば十分満足できます。
硬いキレキレの音ではなく丸い傾向にあります(ノイキャン搭載機によく見られる兆候)


【装着感】
圧迫感も少なくズレないですし重さも296g程度なので十分長時間の使用に耐えられます。
気がかりな点としてはサイズ。
私は頭が人より大きい(10段階でいうなら多分8.5くらい】のですが私より大きい人だと装着は難しいです。
バンドをいっぱいに伸ばしたところがぴったり気持ちよく装着できる位置なので。これ以上大きいとイヤーパッドが耳たぶにあたります。
Amazonのレビューでも少し小さいという意見を見かけました。
ものすごく頭が大きいと思う方は必ず一度試着して確認しないと危ないです。

【ノイキャン】
強さはそこまで強くありません。ankerのLifeQ30くらいの強さです。
AirPodsProを10とすると7あるかないかくらいです。
効果ははっきりとわかりますし、クーラーの音やPCのファンくらいならほぼ消えます。
圧迫感はすくなく自然ですし、ノイキャンの強さもアプリで細かく調整できるので苦手な方でも安心です。
ノイキャンが強くないと嫌なんだ!!!って人だと物足りないかもしれません。
シチューション毎にノイキャンのモードが選べますがこれはそこまで差を感じませんでした。
風の強い日はマイクにあたってボフボフいうので気を付けてください。

【外音取込】
文句なしです。機械で拾ってる不自然さはまったくないです。
取り込みの音量も細かく変えられるので快適です。

【通話性能】
抜群です。こちらに聞こえる音声、相手に届く音声、テストもしてますがとてもクリアです。
これはヘッドセットメーカーなので当然といえば当然ですね。
他にない特徴として 通話中やVC時などマイクを使うときのみ自動で自分の周囲の声が聞こえやすくなります。
ノイキャンヘッドホンは通話時自分の声も聞こえにくくなって喋りづらいという点をカバーする機能が搭載されています。
この取り込みの強さも自由に変えることが可能です。
本当に使う人のことをよく考えられている製品です。

【接続性】
めちゃくちゃ早くて安定してます。
電源が入ってから3秒以内は必ず繋がります。
そして本気はマルチポイント対応です。
このマルチポイントのできがとてもいいです。
ANKERやBOSEやSONYなどでもマルチポイントを採用した製品はありますが

・自動でつながるのは片方だけでもう一方はデバイス側から接続しないと2台同時接続にならない
・切り替えに10秒くらいかかってストレス

といった問題がありました(特にANKERのlifeQ30)
Jabra製品は45h・85h・85tを使いましたが1度も上記のようなトラブルが起きたことがありません。
完成度が高いです。

【操作性】
物理ボタン操作で誤操作が起きにくく、ボタンの固さもちょうどいいです。特にストレスに感じる点はありません。

【アプリ】
非常に細かいところまで設定できます。
イコライザ・ノイキャンの強さ・操作方法など
通話時に聞こえてくる音声に対してのイコライザーがあるのはjabraくらいではないでしょうか?
低音強調とかできます。
これだけいろんな項目がカスタマイズできれば不満に感じる方はいないと断言できます。
他のヘッドホンはもっとずっと少ないので。
次点でWH-1000XM4ですね。

【使い勝手】
接続の圧倒的な速さ・なめらかで安定したマルチポイント・アプリのカスタマイズ性が相まって抜群です。
その上で個人的に特筆すべきは電源のオンオフ操作です。
イヤーカップ部分を90度ひねると切り替わります。
これがめちゃくちゃ快適です。
聞かないときは耳から外しながら90度ひねって首にかける
聞きたくなったら頭につける動作の中でひねりながら装着する
つまりいちいち電源ボタンを押す必要がなく、つけ外しをしながらの1アクションでオンオフが切り替えられます。
オンオフの切り替えのは速さも接続も速いので本当にシームレスって感じです。
時間短縮にもなるし、切り忘れもなくなるので最高です。
すべてのヘッドホンで採用してほしいです。

△ さん

(2021/06/13)

2

満足度

4.5

color:Titanium Black

何より音が良くて、使い勝手も良い。

県道沿いのため、車の走行音対策でANC付きのヘッドホンを探していました。
定番のS社製、B社製も試聴しましたが、不自然な低域の盛り上がり・キレのなどが好みでなかった為に購入に踏み切れませんでした。
有線ではULTRAZONE Performance 880とかFOCAL Spirit Classicのような、フラット系でパワフル・高解像で、ソースに無い余計な音はしない製品が好みです。

本品は高解像という点では上記有線ヘッドホンにハイレゾ音源DAC/AMP使用に一歩及びませんがその他は素晴らしい出来です。

BluetoothのコーデックがSBCとAACだけに不安を抱くかも知れませんが杞憂です。試しに古いWalkmanでBluetooth接続で鳴らしましたが音のバランスの良さから気持ちよく聴くことが出来ました。

装着感も絶妙です。締め付けが強いわけでは無いですが上下を向いてもズレることなく長時間でも平気です。
またギシギシとか異音もしません。

ANCの出来自体はS社の方が高いと思われますが、本品も十分な効果と思います。

マルチペアリングも本品の美点です。iPhoneとiPadに同時に接続して使ってます。

音の良さと使い勝手を重視するなら本品はお勧めです。
コツとしてはちょっと大きめの音量にしてみてください。音量で表情が変わるタイプの製品で、音楽が活き活きとしてきます。

Ken さん

(2021/06/02)

1

満足度

5.0

color:Titanium Black

シンプルなデザイン

とてもシンプルなデザインで気に入りました。
個人的には同価格帯だったらSONYかSENNHEISERの方がノイキャン性能、音質ともに好みだったため4点です!

ゼットン二代目 さん

(2021/01/14)

満足度

4.0

color:Titanium Black

優秀なノイズキャンセリング!

周囲の環境に適応してノイズキャンセリングなどをオートで調節してくれる機能が非常に便利です。
また、音質もアプリで自分好みに変えることができます。

るてるてずうぼ さん

(2021/01/11)

満足度

5.0

color:Titanium Black

北欧デザインかっこいい!

デザインがかっこいいです。
サウンド面でも、ほどほどのノイキャン性能があり、JABRA社のイヤホン、ヘッドホンに共通する良質な低音が楽しめました。
少々お値段はしますが、他者との差別化を図りたい人には選択肢の一つになるとおもいます。装着感もなかなか良好で店頭での視聴レベルでは圧迫感もありませんでした。オススメです。

クラシック大好き さん

(2020/12/18)

満足度

4.5

color:Gold Beige

カッコいい

まず、なんといっても見た目!カッコいい!!装着感も良かったです。一点コーデックに物足りなさを感じますが、実際聞いてみるとコーデックの差など全く感じさせないパフォーマンスでした!!!

にゃんこ先生 さん

(2020/12/13)

満足度

4.5

color:Titanium Black

NCが超優秀

まずシンプルなデザインながらスタイリッシュで持った感じ質感もよく耐久性も併せ持った印象。
コーデックはAACとSBCとスペック的には他社に劣ると感じるかもしれませんが実際聴いてみれば杞憂であり素晴らしい音を出します。
ノイズキャンセルも優秀で周囲の環境に合わせて自動的に適したモードになりにます。単純な消音性能ならもっと強い機種は他社にありますがNCが強すぎると違和感を感じて不快になるので、個人的にちょうどよい効き具合。
防滴・防塵でもあり使う場所を選ばないのもいい。

たいれる さん

(2020/06/25)

満足度

4.5

color:Titanium Black

低音

他社のヘッドホンと比べ、低音がしっかり出ていました。

RummySweets さん

(2020/06/24)

満足度

4.0

color:Gold Beige

人気のヘッドホンに勝った!

アマチュアですが参考になればと思います。
私はドンシャリ系が好みなのでs社のイヤホンやヘッドホンを数多く使ってきました。
たまには浮気をしてb社等いろいろ使ってきましたが、最後にはs社に戻るの繰り返しでした。
でも Elite 85h に出会って変わりましたね!
音楽や映画や動画サイト含めて、最近はこれ一本しか使っていません。専用アプリのイコライザーを使えば、どんな使用シーンにも対応できると思います。
ノイズキャンセリングも優秀です。完全に周りの音が消えるわけではありませんが、必要十分のレベルで、耳に違和感などを感じることなく使用できます。
また、スマートアクティブノイズキャンセリングには感動しました!
建築現場で使用している私ですが、機械の音や雑音がするときは、周囲の音を消してくれ、静かな場所に行けば周りの音も聞き取れる様に自動で切り替えてくれます。建築現場で使用する私には夢のようなヘッドホンに仕上がっています。

装着感を書き忘れてましたが、耳全体を覆ってくれるので、長時間の使用でも痛みを感じることはありませんが、流石に頭への締め付け感は出てきます。眼鏡使用でも半日は普通に使用できました。

説明するのが苦手で下手くそですが、めっちゃオススメのヘッドホンです。

あきち さん

(2019/09/13)

2

満足度

4.5

color:Titanium Black

いいわ。これ。

ちょっと高めのヘッドホンを探していた時に遭遇。
音は臨場感も音圧も程よく、聞いていて楽しかった。
そして何より聞き疲れのしにくい音だと感じた。
低音のせいで高音が埋もれるなどのことは無く、どっちも劣らずでも低音もここでなってる!と存在感も示したバランスのいいヘッドホンだ。

はやとん さん

(2019/09/11)

1

満足度

4.5

color:Gold Beige

スマートヘッドホン界最強

素晴らしい性能ですね。
本当に優等生です、自分の気分や聴きたい音楽のジャンルに合わせて好きに合わせることができるんですから文句ナシです。
音質も元より素晴らしいので専用アプリをダウンロードしなくても楽しめます。
それにデザインもカッコいいです。
通勤通学にも、普段使いにもあうカッコいい見た目です。
この価格帯で「ワイヤレスヘッドフォンがほしい!」っていう人にはこれが一番おススメです。

オーディオ愛! さん

(2019/09/05)

1

満足度

5.0

color:Titanium Black

新しい選択肢

ノイキャンの性能が想像よりずっと良かったです。デザインもシックでファッションを選ばず、音質もノイキャンに負けていることは無かったので、同価格帯の強いワイヤレスヘッドホンにも対抗できると思いました。

HLA さん

(2019/09/05)

満足度

5.0

color:Titanium Black

デザインがかっこいい

すごく高級感がありますよね。北欧デザインって感じがします。

レザー素材なのでフィット感も良くて、側圧もそこまで強くないです。

この商品の目玉はノイズキャンセリングモードが複数あることですね。
様々な場所に応じたモードが選べます。とても便利です。
お出かけや通勤に持っていきたいですね。

サウンドに関しては、とてもクリアで音に粒がありますね。
曲の魅力を最大限に引き出してくれる良いヘッドホンです。

デザイン、ノイズキャンセル、クリアな音質、
とても使う人のことをよく考えて設計されているのが
伝わってきました。

するめ さん

(2019/09/01)

満足度

4.5

color:Titanium Black