• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

1の商品が見つかりました。  1-1件を表示

Mr.Speakers

ETHER Flow 1.1 Headphone with VIVO Cable(6.3mm, 1.8m)【MRS-EF001-1】

総合満足度

4.0

高音の塩梅と広い音場が魅力

同社のEther 1.1 AudezeのLCD-Xと比較してレビューしたいと思います。
音質について
まずEther 1.1はよく言えば聴き疲れのしない広がりのある音、悪く言えばフォーカスの甘い音といった感じで独特の音場感と高音の響きが特徴。
それに対してEther Flowはかなりフォーカスの定まったクリアーな音をしていると思う。
Ether 1.1 LCD-X Ether Flowの三機種を比べた時に最もアタック感が感じられるのがLCD-Xで、高音の鋭さと本体重量がもう少しどうにかなればこちらを選択していたと思う。
Ether Flowの立ち位置はこの3機種の中では真ん中で、程よくアタック感と高音の響き、クリアーさを持ちつつ音場の広さも損なわない良いチューニングがなされていると感じた。
LCD-Xは本体が600g越えとあり得ない重さなうえ高音が鋭く刺さったので購入候補から外したが、もしかすると優秀な高級ヘッドフォンアンプでならせば刺さりは解消される可能性があるので購入を考えている方がいらっしゃれば検討もありかと思う。
試聴環境は AK380CopperAMP 3.5mm
このヘッドフォンを購入後にQuestyle CMA600iを購入し同軸デジタル接続で聴いているが、やはりAk380AMPではハイゲインでもしっかりならし切れていないと感じた。またCopperAMPとこのヘッドフォンの相性もいまいちよろしくないように思う。

いそろく さん

(2020/05/08)

満足度

4.0

color:規格なし