• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

3の商品が見つかりました。  1-3件を表示

Razer

Kraken for Console【RZ04-02830500-R3M1】

総合満足度

4.0

低音の迫力が戦闘ゲーム系にあっている

低音重視のヘッドフォンでまさにゲーマー向けのヘッドフォンといっていい。
FPSの火薬などの音が非常に臨場感のある仕上がりとなっており、
足音などのやや中低音もしっかり聞こえるためゲーマー向け周辺機器を作っているrazerだけはあるなといった感じ。

DISTAN さん

(2020/09/08)

満足度

4.0

color:規格なし

カラーリングがかっこいい上に、痛くなりにくい

まず一目見て思ったのが、ブルーのカラーがとてもかっこいいです。使用感としてもゲルのイヤーパッドを採用しているということで頭が痛くなりにくいですし、マイクも後ろの音声を拾わない仕様になっているということで流石razerさん。という感じです。
ただ一つ気になったことは、他のレビュワーさんも言っている通り低音域が豊か過ぎるあまりにほかの音域がほんの少しばかり聞きにくくなってしまっていたり、音がぼわっとしてしまっているのでここはイコライザー、サウンドカードなどで調整をすれば全く問題はなくなると思います。

okome さん

(2020/09/04)

満足度

4.5

color:規格なし

他社製品と比較してみて

コンソール向けのヘッドセットが発売されたとゆう事で初めてのRazer製品を購入致しました。
私はRazer以外にHYPERX、SENNHEISER、Logicool、SteelSeriesなどのヘッドセットなどを所有していますがこの製品は他のヘッドセットと比べて「低音域がかなり強い」と思いました。
FPS向けの完全足音特化型のヘッドセットだと思います。
低音が強いせいか多少音がこもっている感じもありました。
ASTROのミックスアンプで調整すれば多少ましになりました。
着け心地は冷却ジェルパッドが入っているのでひんやりしていて気持ちいいです。
ただ長い間付けているとひんやり感はあまり感じられなくなってきます。
マイク音質は1万円のヘッドセットにしてはクリアでいい方だと思いました。
値段も他の有名メーカーのヘッドセットよりは安いので1万円でこの性能ならオススメできます。

Tikuwatto さん

(2019/06/20)

1

満足度

4.0

color:規格なし