• 新品3,000円以上送料無料

    16:00までのご注文で即日出荷

世界中のイヤホン・ヘッドホンが試聴・買取・購入できる専門店

現在カート内に商品はございません。

商品レビュー

2の商品が見つかりました。  1-2件を表示

SONY

MDR-H600A

総合満足度

4.5

クセのない素直な音

有線タイプの密閉型ヘッドホンが欲しいと思って購入したのが、このヘッドホンでした。
低音域から高音域までしっかり鳴らしてくれるため、気持ちよくリスニングすることができます。密閉型ならではの低音の響き方や音の距離を感じることのできる音場など、音を聴く楽しさを実感できるヘッドホンです。
普段WALKMAN NW-A100シリーズと併用していますが、同じSONYの製品ということもあり、とても相性がいいです。EQ設定を行っても問題なく使用することができ、自分好みの音で音楽を楽しめます。
密閉型のヘッドホンであるものの音場も広いため、ライブ音源なども細部まで鳴らすことができ、臨場感も楽しむことができます。
本格的な音を気軽に誰でも楽しめる素晴らしいヘッドホンです。

kzy さん

(2020/12/17)

満足度

4.5

color:トワイライトレッド

装着感最高!音質はスッキリ系

有線接続のみ、ノイズキャンセリングなし、と最近のSONYのヘッドホンの中ではイマイチ目立たない存在ですが、非常に使い勝手が良いです。

とにかく装着感が抜群です。イヤーパッドが絶妙な柔らかさで耳触りがとても良く、長時間着けていてもまったく耳が痛くなりません。
また、パッドの厚み(高さ)も適度にあり、ハウジング部分が耳に触れることもありません。

低音はスッキリ、高音は抜けが良く、爽やかな気分になれる音質です。長時間のリスニングでも聴き疲れしません。

オーバーイヤータイプですが、耳周りギリギリの大きさです。人によっては耳が収まらないかもしれませんので、試着をオススメします。


ぽれぽれ さん

(2019/01/07)

満足度

4.5

color:ホライズングリーン